スポンサーサイト


WSなど&2007.6.4カツスタ要約

そうですかーー、そういうことかぁ?。
月曜日の各WSのKAT?TUN扱いは

『KAT?TUNドーム公演!!』

ではなくて、

『赤西仁、完全復帰!!』

ということだったんですね。

ふ???ん。
ま、それが悪いとは言ってませんけどね、
KAT?TUNは仁だけではないっていうことで・・・
そこんとこ、よろしく。

とりこぼしたWSもいろいろあるけれど
ズームとか全録りしてなくて芸能ニュースをやりそうな辺りを
時間で設定して録画したから
荻原さんのところでやってたのは当然録ってないし
スッキリも予想時間よりはずれた(爆)

思ったより各WS扱う時間も短かったしな。
めざましも2時っチャオ!も期待はずれ・・・(期待しすぎ?)

そんな中録る予定もなかった名古屋ローカルのWSを見ていたら、
ちょうどKAT?TUNをやるというので何も録画していない時間だったから録画スタート!!
これが淳ファンには大正解
まさかまさかの、淳追いカメラ!!

「うそっ
ってホントに思ったもの。

SHE SEID...で6人映りから、何故か淳くんにズーム。(何故かって・・・)(爆)
喜びの歌は淳くんにズームから引いていく映像。
その後は仁のバンジージャンプ。
そして、仁挨拶。
その後の記者会見映像では淳くんしゃべりはなし(これはどこも一緒)(そんなにおかしな事言ってましたか?)
その後またコン映像でSHE SEID...の6人登場で
一番左端から順に写していき、一番右の淳くんまで行くと、
ちょうど淳くんが歩いて移動し始めたら
今までのカメラワークではありえない事に、
その淳くんをカメラが追っていった!!(え????うそぉ)
仁の後ろを通っても仁にカメラがズームしないぃぃぃ、えぇ??
いいんですかっ!!
その淳くんをカメラが追っていたおかげで、
「♪TOP The World?」のところで
仁の前でゆっちと淳くんが手をパチンパチンと叩き合って
仁ゆっち淳でグッってやるところが見れたし(説明下手だなぁ??)(意味不明ですいません)
その後はまた手あげてブンブンふってるところもズームしてくれたし、
「っおい!っおい!っおい!っおい!」って煽ってるところも
竜ちゃんと淳くんにズームしてるし
いやいや??、淳くんファンにとっては過去にないカメラワークでした。
ホント、カメラマンさんが田口ファンか編集の人が田口ファンか?って思うぐらいだった(普段どんだけ映ってないんだかって事ですけどね)(猛爆)

だけどその後の女性の司会者が
『4人ぐらいしか顔がわからん・・・。赤西君と田中君と亀梨君と・・・」
お??い、そんな事いくらローカル番組だからって言わないでよ??
Y野K美さん・・・・・・。
がっかりだよ!!


そして、なんとガンダムの音が出るガチャガチャを発見!
ついやってしまった(爆)

出てきたのは・・・・・・

なんか、シャアだった(激爆)

シャアは確かに好きだったけど今は淳くんのが好きなので(シャアと比べてどうする)
やっぱり、こういうのは欲しいのは出ないもんだねぇ・・・(遠い目)








『私は最近寝る前にコーヒーを飲んでいます。お二人は何ヒィですか』
聖:ぼく聖はヒートアイランド現象です
淳:僕田口はマントヒヒィです

聖:コレはむずかいしな
淳:カタカナでヒィって書いてるくせにコーヒーは漢字なんだよこの人。
聖:ちゃんとしてんだ。

♪喜びの歌

聖:21歳のAちゃん

淳:なーにやってんだろ

聖:もしもーし
淳:もしもし
聖:聖だよ
淳:淳之介だよ
A:へっ!!!うそぉ!!
  わーーどーーしよ、聞いてますいつも。
聖:21歳ですよね
A:あ、すいません、ちょっとはしゃいじゃいました。
聖:いいよいいよどんどんはしゃいじゃってください
A:はしゃくもんですねぇこれ
淳:あっはっはっは
聖:そうですか、はは、
A:こ、こーきと、た、た、た、田口さん(友達に説明中かな)
淳:たっはっはっは、なんで俺、さん、づけ?
  どんな大学行ってんの?
A:えって、4年制の普通の
聖:いい男とかいないの?
A:あ、KAT?TUN好きになっちゃうと世の中見えなくなっちゃって
淳:あっはっはっは
聖:それ、ダメな感じジャン
A:はい・・・
淳:コンサートは来てくれた?
A:はい、でも上のほうだったんでよく見えないって言うか・・・
聖:俺らは見えてるんだよ
淳:うん、見えてる
A:あ、そうなんですか?あ、中丸君は手振ってくれました
聖:あ?
淳:あぁ
聖:俺が指示したんだよ、手ふりなって
淳:あははは
A:あ、あぁ?
聖:じゃ、聖と淳之介付き合うならどっち
A:こーきくん・・・
聖:%!”#&)(大喜び)
淳:あっはっはっは

聖:’!#$#’)(韓国語)
  韓国語で、花嫁とパパですね
淳:おーあざーっす
聖:&#!#%’
淳:うまいんだけど、なんで
聖:イントネーションとかわかんないじゃん、でも韓国語とか中国語とかは上手いって言われる
淳:うん、うまいよなぁ
聖:しゃべれる人にも上手いっていわれる
淳:本気で覚えたらアジアでもやってけるぞ
聖:いやいや、もうちょっとでかい規模で(アジアでもでかいぞぉ)
淳:あーーワールドワイドに世界でね

淳:(あて先紹介)ドットコムです
聖:曜日別のネタなら???星などの記号もなくしてくれると明日のドラマ花嫁とパパとは関係ありませんが、田口が完全に間違っていりる北斗の拳の真似をくどいくらいにしてくれます。
淳:りーーん、りーーーんりーーーーーーん
聖:・・・・・・・・・
淳:だれだろ・・・(かばいい???><)
聖:俺たちとは、(笑)またあした
淳:ばいば?い

聖:誰がりーーんってよんでんだよ
淳:うーーん誰なんだろうなぁ
聖:めちゃめちゃ自由ジャン
淳:うーーん、りんだよ
聖:りんだよってなんだよ
淳:俺いいんだよ(りんだよ?)
ス:はっはっはっは

最後はダジャレっすか?(爆)
そういえば、最近中丸のページの始まりはダジャレだよね。
どーーして淳くんが言うと、みんな反応しないのに
ゆっちはダジャレ言ってんの?
案外ダジャレがお気に入りですか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11ch

11CHは全然スルーだったんですが(爆)。
まさかまさかの11だったんですね。
仕方ない、今後はチェックしなきゃ!!←なぜか上目線。
だって、我が家は1ch派ですもん(笑)。

おぱおぱ♪

まさか~~~(笑)
田口追いなんて凄いでつね。

自分がカメラマンだったら王子にロックオンですけどね。
昨日はハンカチ王子ばっかだったけど
こちらの王子も覚えていただきたい。

あとね今悔しい思いしてます。
4日のごきげんようの観覧スルーしてたんだけど昨日トンバンだったそうな
・・・二兎を追うものは一兎も・・・

v-409v-409v-409v-409v-409v-409

田口担のわがままです。

お久しぶりです、こんにちは。
こちらの夕方のローカルはフツーの芸能ニュースすらしないので、残念です。
私も田口くんが見切れてたら見切れてたで、もっと映してと思い、沢山映ったら映ったで慣れない状況にドキドキしてしまう、どうすればいいんでしょう(笑)
今日届く予定の「喜びの歌」の通常盤のジャケ写の田口くんのセンターでさえ嬉しさ半分、恐縮半分です(苦笑)

コメントありがとう~

rioさん
ほんとに、まさかの11chですよ。
でも今までも結構長くやってた時もあったんだよねぇ。
いまいち芸能ニュースの時間がわからないのがいかん・・・。
っつーかあんまり覚える気がない(爆)
これからは気をつけておこう。


ふじこしゃん
えぇ、あまりのありえないカメラワークに動きが止まりましたよ(笑)
このカメラマンKAT-TUNの事しらないんじゃないかとまで思ったさ(爆)

今更ながら、トンバンっていうのは韓国語読みの東方神起のこと?
せっかくの生で見られるチャンスだったのいねぇ~。
ざんね~~ん!


おかずなおさん
そうなんですよねぇ、一番後ろで見にくいと困るし、見切れても困るけどセンターでも困るんです(笑)
ジャケ写も確かにちょっと、いいんだろうか、と思ってしまう(爆)

おはようございます!

昨夜の放送を見ていて思ったのですが、1人前になるのは大変ですよね。

コメントありがとう~

五行歌さん
はじめまして。
昨日の放送は『花嫁とパパ』のことですよね?
確かに、一人前になるって大変ですよね。
新入社員で一人前なんてそうそういませんしね。
何年たっても一人前にはなかなかなれませんねぇ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
