スポンサーサイト


カートゥンKAT?TUN9

まっただよぉ??!!
長く描いたのに全部消えてる(TOT)
明日運動会だから早く寝たいのに?!!
くやしいから、もっかいかいてやるぅ(早く寝なさい)




いきなり、ダジャリングでスタートのカートゥン!
なんで!いいのぉ?そんなに淳くんばっかりテレビに出てて!!
(悲しいな、見切れ王のファンって・・・)

NASAでも認められたって言ってるときの
仁と竜ちゃんの顔・・・死んでますけど(笑)

ジャグリングはすごい技やってるのに、盛り上がりに欠けるのは
ダジャレがレベル低いからですか?・・・(あ、やっぱりそお?)

淳くんがお気に入りとはっきり言ってくださる真矢みきさんがステキ(^^)

欲しいのが田口君の一発ギャグって、真矢さんお疲れですか?
しかも、ウケテルし。
淳くん本人が驚いてるよ??(爆)

髭をつけるKAT?TUN
何しても似合うかめちゃん・・・いやらしいわ(大意なし)
淳くんは完全におもしろ系になってる。
つけてる髭がチョビ髭だもん(笑)
振り向いた顔だって、きょとん顔(・_・)だし。(かわいかったけど)

「俺またはとこ」という竜ちゃんがかわゆい。
普通にボーダーに短パンですか。
竜ちゃんには普通じゃない格好でいてほしかった、なんとなく。

淳くんは『水槽の中』のペット?
私は等身大がいいです!
等身大の淳くんをながめていたい!(危ない人ですか?)

『スマイルアスリートNo.1選手権』(こんな名前だったっけ?)
淳くんスマイルだけなら得意だよね?。
Wiiのボクシングだって笑顔でやってたぐらいだから。
中居君に田口の笑顔は紙一重だなっていう名言いただいたし(笑)

そして『喜びの歌』!!
かっこいい????????(≧▽≦)

ん?あの赤Tどっかで見た記憶が・・・。


ライブフォトだ!!


(確認中)


やっぱり一緒だったぁ!
で、ジーンズはアンコールではいてたやつだよね?

淳くん以外のライブフォトがないからわからないけど、
コンの衣装を組み合わせた使い回しってことですか?
まさか淳くんのだけが使い回しってことないよね??
え?ま、まさか、ある?

というか、『喜びの歌』だけの衣装はないって事ですか?
あ、PVのが『喜びの歌』の衣装?
でも私は、コン組み合わせ使いまわし衣装のが好きかも(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずっちゃーん。。。
冠…録れてなかったhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
あちこちで感想読んで『あー!見るの忘れてたー』と思いつつ見ないでいて、ここ来て『あー!そうだそうだ!』と思い出し、さっき(爆)HDD見たら無かったー
なんでかなー?
ってか呑気すぎる?(笑)
これでも結構楽しみにして見てるのよー!(笑)

コメントありがとう~

みなちん
楽しみにしているといいつつも・・・
忘れる辺りがすっかり愛情が移ってしまった証拠ね(くすん)
今までのカートゥンの中で一番ビジュアルがよかったんだよ~~!
沢山映ってたし!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
