スポンサーサイト


6.2ラジオ♪

いや?、びっくりしましたね。今日のMステ。
修二の登場ですよーーー。
バックのABCや、キスマイもびっくり、きょとんってしてましたね。
最初誰か入ってきたのが見えたとき、てっきりV6の誰かかと思ってました。
おちゃめな先輩ね、なんてね。
だけど、ありゃ?あんな髪の毛長い人V6にいたっけ???なんて考えてたら
サングラスとった顔が亀梨さんじゃありませんかーーーー!!!
そら、びっくりするわー。
ドラマの撮影中だったんでしょうかね。
山Pも嬉しそうな顔してたね。やっぱり二人で一人?

びっくりついでに・・・。
よほど昨日のラジオを聞けなかった方が多かった様子で・・・。
ラジオレポを探していらした方が結構いるようです。
いつもより訪問者が多くてびくっらですよ。
で、レポ探していらっしゃった方、がっかりしていたらすいません。
こんなんしか書けませんでした・・・。
こんなレポというか、感想でもちょっとでもお役に立てたのであればうれしゅうございます。


今日も30分より前に始まりましたよーー。
今日は29分でした。始まった瞬間時計みましたがな。
25分からラジオ前でスタンバッておいてよかたあるよ。
油断も隙もあったもんじゃない!


KAT?TUNスタイル?♪



聖:今夜もお時間いただきまーーっくす
淳:ぬははは
聖:早速オープニングいってみましょうか
淳:はい

聖:(?さん)この前クラスで席替えをしました
淳:ほぉほぉほぉ
聖:席は一番廊下窓側です。えー田口君田中君は席替えをするとしたらどんなとこがいいですか?
淳:お
聖:えー僕聖は、前から82番目です
淳:くふふふ、僕田口はベランダです(笑いながら言ってるよん)
聖:えーではいきましょう(コーキも笑ってるぅ)

二人:KAT-TUNスタイル?(笑いながら?)

聖:KAT-TUNの田中聖です
淳:田口淳之介です
  はちじゅう、なに2番目?
聖:うん。二クラス分い(わーよく聞こえない)
淳:なっはっはっは(わー馬鹿笑いしてる?)
聖:綺麗に一列なんだろうな
淳:どんだけなげーんだよ。そんなスペースある学校があったらおもしろいけどね
聖:おまえもボケてくる様になったな
淳:え?いや、でもさ、ホント一時期そういう憧れがあったわけ
聖:ベランダ?
淳:ベランダで授業受けたいなーと。なっかった?ベランダ
聖:ベランダあっけど
淳:あぁん
聖:ベランダに机出されてるやつとかいたよ
淳:えへへぇ、まーじで?***じゃん(きこえなーい)
聖:ちゃちゃちゃ怒られて
淳:あ、そう

聖:今週月曜日にもいいましたけど、なんと、ミリオン達成しました
淳:ありがとうございまーす
聖:ありがとうございまーす

パチパチパチ

リアルフェイス


聖:週のラストを飾る金曜日はーこれ!!
淳:KAT-TUNの気分は、ロケんロール

聖:じゃー早速いってみましょうか
淳:はーい(元気でかわい)

聖:(ハガキ)優しさ選手権罰ゲーム聞きました。
淳:お
聖:家族で聞いてて結構気まずかったんですが
淳:んぉ?はは
聖:ぶっちゃけ、ばさんだあそこってどこですか?
淳:あっはっはっは
聖:僕はあそこだと思うんですけどだってあそこっていったらあそこしかないですよね。僕が想像するあそこでいいんですか?違うんですか?あ、それともあっちのあそこですか?気になってあれから眠れません。王子様坊主様そこんとこお答えいただければ今日だけ言うことを聞きます。
  
聖:あそこはあそこだよな
淳:わかるよな
聖:あ、あっちのあそこだと思ってんのか
淳:あーでもホントコーキが今触ってるところだよな
聖:おぉ。あそこあそこ
淳:ふふ、あそこあそこ(なんか落ち着いてる声でステキなんですけど)
聖:基本的に俺が触ってろと落ち着く場所だよな
淳:そうそうそうそう
聖:あそこだよ、な。だから、Hくんもここだろうなって思うあそこをばさんでみればいいんじゃないか?
淳:ふっふっふ
聖:そうすれば、田口のリアクションでわかる
淳:確かにね。ふぁーってやつですよね
聖:んぬあーっっていってるやつ
淳:ははは
聖:わかると思うんですけど
淳:衝撃的な感じで
聖:ま、ばさんで下さいってことで
淳:はい
聖:あそこだなっておもうあそこをばさんで下さい
淳:はい、痛いですよ
聖:はーい

淳:じゃつぎいきます
  (はがき)夜中にトイレに行った時に寝ぼけていて冷蔵庫にある牛乳を持ってトイレで寝ていたことがあってびっくりしたことがあります。お二人は寝ぼけていて何かおかしな行動をとったことありますか?
聖:うちのお袋はよく風呂で寝てるんだ。
淳:ふふふ
聖:あったまりながら
淳:うん、ふふ
聖:で、この前もなんか苦しいなって思ったんだって
淳:うん
聖:そしたら、風呂桶の水が目の下まで来てたんだって
淳:あぶねーよ。
聖:ぶくぶくいってたんだろうな。で、なんか苦しいな、ぶふぁあって
淳:はっはっはっは。いやでもホント危ないんだって。
聖:危ないって
淳:俺も風呂場でたまにあんだけどさー。結構深くまでつかる人なのね。そのまんま、つるんってすべってって、ぶしゃーんて
聖:あーあるよな
淳:入っちゃって
聖:あるよな
淳:ホントにある
聖:ベッドから落ちるのはしょっちゅうあるけどね。
淳:あぁー
聖:寝ぼけてなんかしたとかはないなぁ
淳:んーおれねぇ
聖:あ、あ、友達と寝てて
淳:うん
聖:そんで友達にパンチしそーんなったことある
淳:あぶねー
聖:ぬんああああ
淳:はっはっはっは
聖:友達が殺気に気づいて、ハっと起きたらしくて
淳:うん
聖:ぶわっとよけたらしいよ
淳:あっぶねーよ
聖:で、枕にボスってあたったらしいんだ
淳:てか、その前に効果音ありすぎ(お、ちょっと腹黒?)
聖:え、わかりやすいじゃん
淳:はっはっは、確かにね
  俺はねぇ、しょっちゅう寝ぼける人なんで、ゲームやりながらすぐ寝る
聖:ちゃ、こいつ、寝に関しては貪欲なんだよね。
淳:ふふ。コーキと同じホテルの部屋んなったときに俺が
聖:ひっどいよ
淳:テレビゲームやりながら寝てたよね
聖:ゲームやりながら90%寝るよね
淳:ねー。はははは
聖:まぁ、あー牛乳だからよかったけどさ、気をつけていただきたいですけども
淳:はい


エンディング

聖:今週もやんややんや終わりの時間です。グッナイベイベ
淳:お、普通ですね
 
聖:来週はスペシャルウィークということで、このkat?tunスタイルもスペシャルな内容でお送りします
淳:えぇ?(わざとらしいなぁ)
聖:何をするかというとー
淳:壮絶な罰ゲームをかけ、一週間まるごとバトル企画!!
  題して
聖:やらしさ、選手権?、

わ?お(機械音)

淳:いやーいつもの優しさじゃなくセクシーさを争うやらしさ選手権です。何がどうなるのかこれ以上はいえません。
聖:えーとにかく、来週の放送をお楽しみに
  俺たちとはまた来週?
淳:ばいばーい(元気だ)

聖:や、この、おま、罰ゲームないぞ
淳:うん、え、おぉ
聖:好きなおんなの・・
淳:おおぉぉ
聖:んんんー
淳:あれ?


えーー、来週はやらしさ選手権ですってーーー!?
めちゃめちゃ楽しみなんですけど。
どーなるの、どーなるのぉ。
私も、どーかなっちゃう???(考えすぎですか?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

taroさんのPeacefuldays から来ました。
ラジオは基本的に聞きとりづらいので、皆さんのレポを探して楽しみにしています。

田口くん担の方はマメな方が多くて、嬉しい限りです。
そして、私の周囲には田口くん担がいないので、田口くんへの愛溢れるコメントに出会えるのが嬉しいです。

よかったら、相互リンクお願いできませんか?

のぞみさん
はじめまして、いらっしゃいませ(^^)

こんなラジオ感想でお役に立ててるなら嬉しいです。

のぞみさんのブログへお邪魔しに行きま~っくす。

やっぱり、ずずたま、すごいわ~。
レポ、お上手ね!
ああ、しまった…。わたち、あんな穴ぼこだらけの載せたのは失敗だったなぁv-356
今度こんなことがあったら(あってほしくないけど)ずずたまのとこ、案内して、私は隠居しよう。(笑)
今日と明日は寂しいけど、来週は、ナゾの「やらしさ選手権」?
メンバーの中でも、もっともセクスィーになれない二人(失礼かしら?)が、どんなことしでかすのか、楽しみだね!!
私は、週末は、ましゃ兄になぐさめてもらいま~す。だはは。

さんちゃん
おはよ~v-278
いやいや、全然上手じゃないよv-356
いちおー、録音してあるからそれを聞きながらね。
でも、基本的にめんどくさがりーなんで、ところどころ、「あ、まいっか」なんてところもあったりなかったりあったり・・・(^^;A)

さんちゃんも、録音してないのに、よく覚えてるよなーって思ったよ。
私なら聞いてすぐその場で忘れていくもん。
たぶん、淳君の大爆笑してるところしか覚えてないと思われる・・・。

来週のせくすぃ~・・・(妄想中・・・)
はっ!!いかんいかん、妄想するの早すぎる。
でも、楽しみ~。

ましゃ兄はFMであったけ?なんかあった様な気がする・・・。
いいにゃん。

 ずずさん、こんにちは☆
私も関東住まいなんで「聞けなかった」組のひとりなんですよv-406。昨日は無事に聴けてよかったです。「やらしさ選手権」どんなんだろ?今から楽しみですv-411
 あと、以前ずずさんからいただいたバトン回答アップしましたので、時間ができたら見にきてくだパイ!!

こんばんは。
ずずちゃん、お久しぶり~e-343
昨日のサプライズ亀ちゃんが見られなくてがっかりな、りこ♪ですv-406
あー、見たかったな。。。カメe-330
まぁ、もっと見たい人もいるけど・・・ね、ずずちゃんe-415

来週のやらしさ選手権e-268
どんなんなんだ~って、今からものすっごい楽しみなんですけど~v-398

ここんとこフライング開始がちょこちょこあるから、注意して聞かなくちゃだねe-271

りんごちゃん
こんばんは(^^)
そっか、りんごちゃんも聞けなかったのね。
こんなことはなるべくなくして欲しいよねぇ。
あとで、りんごちゃんのところいきます~。


りこ♪ちゃん
お久しぶり~。
亀ちゃん残念だったねぇ。でも、ね・・・。
そそ、もっと会いたい見たい人がいるもん、ねぇ。

来週・・・楽しみ~v-238
どんなことになるんだろ。むふふ

昨日のMステ、びっくりだったね。ちなみに私は、すぐに「なんで亀ちゃんが?!」でしたよん♪
山Pが知らなかったことに、e-2でした。

ね?今、泣いて喜んでる?(今頃プロフ読んだ)

みなちん
いや、みなちんの場合は笑ってよろこぶ。
みなちんの名前、おもしろオーラが出てる気がする。

そーいえば、ヒガシの前の人saoちゃんが教えてくれたよ。
松・・・あ、忘れちゃった。ごめん、下のプレミアムのエントリーのコメント見て(なんつー不親切)
セルフサービスでお願いしまーす。


あたしは、つまんない女だよ。。。

妄想しかできない・・・・e-371

みなちん

それだけで、十分ございます。

↓行って見てきたけど、

みまちんにおしえてあげなくちゃ
って、可愛くかいてあったよ!

それが・・・いまじゃ、セルフってe-371

みなちん
だはは。
そーだったっけ?ごめんごめん。
笑ってごまかそ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
