スポンサーサイト


2007.5.31カツスタ要約

今日は何気に少年隊デーでした(^^)

朝リンク先のNっちゃんから
「ニッキがスタジオパーク出るね」ってメールもらうまで忘れてました(爆)(ありがとう?Nっちゃん)(何で伏字にしてるんだろう自分)
そうだった!スタジオパークにニッキが出るってどこかで読んでた!!

ニッキは火曜の夜に「夜は胸キュン」っていう番組を4月からやってるから、
それの番宣かな?。
でもこの番組いつも見そびれちゃうんだよね。
なんといっても火曜の夜は『嫁とパ』だから
それで「胸キュン」しているので、すっかりほかの事は忘れているのです(爆)
でもすごいのは、つかこうへいさんから生電話で
「ニッキは演出家の目も持っている。つかこうへいの2代目はニッキだ」というような事を言ってくれたの?。

ニッキも思わず涙ぐんでいた・・・。
よっぽど嬉しかったんだね?。
いつもの話はぐらかせてばかりのニッキじゃなくて
ちょい真面目なニッキも見れました。

で、NHKの過去映像が。
デビュー前の「踊り子」と紅白初出場。
この「踊り子」何か覚えてる気がする??。
♪わっかれてゆきまっしょ???、ってとこまで流して欲しかった。
せっかくかっちゃんのソロだったのに。
でもこの頃の少年隊ってダンスも歌もまだまだだったんだな?。
そして、紅白
何で私が怒っているかわかった方は立派な少年隊ファン
加山ゆうぞうが一瞬でキライになった日でもあります(爆)
あーヒガシの早替えのズボン脱げてるし(爆)
よくアレでダンスしてて転ばなかったなぁ、と過去と思ったことと同じことを思った。


『うたばん』はトリオ・ザ・シャキーンでヒガシ登場!
少年隊がうたばん出たのって9年前だったのか!!
こっちは確実に覚えてる・・・・・・。
中居君に5000円返してもらってないって
かっちゃんが言われてたの覚えてるぅ??(^^)


さて、これまたリンク先のぶーたんたんのブログで知ったのですが、
オリコンの『白馬に乗った王子様』ランキングで
田口君10位に入ってますぅぅぅ!!

おめでとう??

十分、王子様ランキングに入れるけれど、
その前に知名度が・・・ね。
って思ってたんだけど今回見事に10位に入ってるよぉ??(感涙)

今回投票してくださった方、ホントにありがとうございます?!!
(ここで言っても・・・・・・^^;)









淳:はーい5月最後の今夜もマーックス、まずはこのマーーックス
聖:はっやすぎる
淳:のりで行かないと
  『うちではカスピ海ヨーグルトを作り始めて3年になります。田口君田中君は何るとですか』
  僕田口はレトルトです
聖:ピカチュウ!10万ボルトだ!!
淳:かははははは
聖:ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの目黒照美です
淳:宇崎愛子です
聖:特別ゲストですね
淳:特別ゲストですね
  キャラが全然違うと思うんですけど
聖:この二人だったらラジオものすごい、どうなるのだろう
淳:見ていたいね?、だって目黒照美ちゃんは結構つんつんしてそうだもんね
聖:いやでも、普段はそうでもないんだよ
淳:あ、普段はそうでもないんだ
聖:ま、でも役的には
淳:つんつんしてるでしょ。
聖:ツンデレかな
淳:ツンデレ、ははは、出ましたツンデレ。
聖:感じだね
淳:来週水曜日に発売です。KAT?TUNで喜びの歌

♪♪♪喜びの歌

KAT?TUNスタイル???

聖:木曜日のKAT?TUNスタイルはこんなバトル企画
淳:ユーモア選手権?
♪♪♪

聖:現在のスコアはなんと、うちのバカキムトロが
淳:はい
聖:もう、いる意味ないですよ
淳:あっはっはっは
聖:忘れたんだべ
淳:忘れたぁ
聖:2ポイント差だっていうことは覚えてるっていうアバウトな仕事し始めたんで
淳:あははははははは
聖:7?5か8?6みたいな
淳:アバウトだね。それ相当罰ゲームにかかわってくるよ
聖:ちょっと面白くしようってことで8?6ということで。
淳:今日で決まっちゃうね、やばいね?

『二人の友人がちょっとした言い争いからいまにも殴り合いのケンカをしそうになっています。さーユーモアのあるあなたならなんといってケンカを止める?』
聖:超難しい
淳:あはははは
聖:あたしのためにケンカはやめてーー!!
淳:あはははははは
『田口君、321モア』
淳:やっべ、思いつかない
  波動けん!!
聖:全然いみわかんない。何でお前がうったんだよ
判定:コーキ
聖:今のはなーー、むずかしいんだよ
  何でユーモアで止めるんだよ(そういうゲームだからです)
淳:(小声で)無理だよ?
聖:やめろって!!って言うだろ
淳:ゆうよ?、あはははは
聖:じゃ続いて
『外を歩いていると女性が打ち水をしていました』
淳:何それ
聖:まいてるの
淳:あ??
『あなたの存在に気付かず女性はあなたに思いっきり水をひっかけてしまいました。さーユーモアのあるあなたならこんな時どうする?』
淳:これが運命の出会いですね、シンデレラ・・・・
  ふっふっふ
聖:水もしたたるいい男ってかんじ
判定:淳之介
淳:あーーーあっぶねぇ
聖:あーーほんとぉ。
淳:今ねーユーモアじゃなかったもん。確実に
聖:あー今のはユーモアじゃない。あのさー10ポイントやめねぇ?
  いつまでたっても決着つかなくない?
  めちゃめちゃハードル高いよ
淳:原点に帰ろうよねーそろそろね
聖:1?1なんで9?7ですね
淳:やべーやべー
  悪あがきしますよ。ない引き出し自分で出しますよ

聖:さーというわけで今夜も『お前の顔って、こけしに似てるな』ベイベ
淳:かはははははは
聖:中学の時クラスの男子に言われました。かなりショックでした。
淳:こけし???
聖:まあまあまあ言うのはよくないですね
淳:まあね
聖:女性ですからね

淳:(あて先紹介)聖がドラマ特急田中3号で栗山千明ちゃんを呼びかける感じで俺の事を呼んでくれます!!
聖:じゅんのすけく??ん?
  ちょ、コレ難しくねぇ?
だって、ゆっても俺なんだもん
淳:あっはっはっはっはっは、確かに
聖:おもしろくしようがねえもん。
  俺たちとはまた明日
淳:ばいばーい

淳:てるみくん、てるみくん?
聖:照美くーん、普通だよな
  淳之介くーん
淳:あっはっはっは、普通だった
聖:コーキだから、これ


優しさ選手権やってもユーモア選手権やっても
文句が多いんだから?、まったく。
ユーモア選手権難しいのきまってるじゃないのさー。
優しさ選手権でおもしろ回答ばっかりしてて
判定の基準がわかんない!!って怒ってたから
ユーモア選手権にかわったんでしょ??

もうキムトロドンに変えたら?(それもちょっとなぁ・・・)(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪


仮面ラ・・・(失礼)
うっすら記憶にありますよ、うたばん
でもヒガシって変わらないよね。
友人がファンだったんだけど、私は
ちょっと駄目でした。

今日かなり緊張しておりまつ。ライブ前のではなくて午後から二者面談があります~~~何言われるんだろか・・・

v-17v-17v-17v-17v-17v-17

コメントありがとう~

ふじこちゃん
仮面ラ・・・今思い出しても腹が立つv-359
(いつまでも根に持つ)
ヒガシって前よりかっこよくなってるよね~。
私も昔はかっちゃん一筋!ヒガシなんて目にも入らなかったけど、
今はあっさり顔系のが好きなので、ヒガシは前より好きになりました(今頃ですが^^;)

二者面談緊張した~?
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
