スポンサーサイト


2007.5.30ダジャリング♪

カートゥンKAT-TUNめちゃめちゃおもしろかった??!!
また別に感想書こう!
まやみきさん、田口君の事お気に入りでありがとう?!!


ジャニウェブでPV撮影時の様子がTOPICSに載ってましたね。

楽しそうだーーーーー!!

なんでメイキングも入れてくれないんだろう・・・。
絶対見たいよぉ??(懇願)
聖の見たい!

で、ダンスもフルで4分踊ってたの?
それも見せて欲しいよぉ???!!
歌番組じゃ、ちゃんと踊ってくれるんだろうかぁ・・・。

毎回メイキング入れてくれればいいのに!!




聖:はい、今夜はこちらのメールから。
  『私はこのまえパスタを作りました。お二人は何スタですか』
  僕聖はおはスタです。
淳:僕田口はシルベスタスタローンです
聖:すごいね?
淳:たははは
聖:ではいきましょう
2:KAT-TUNスタイル??

聖:♪じゃーじゃじゃじゃーじゃじゃじゃっじゃじゃ、(スタローンのテーマを歌ってます)
  KAT-TUNの田中聖です。
淳:田口淳之介です。このタイミングか
聖:ははは
淳:BGM自分で言う人も初めてだ
聖:自分でやっちゃいましたけど。
淳:いやいやいや
聖:まあまあまあまあ、パスタとかつくる?
淳:最近ねぇ全然料理しなくなっちゃって
聖:ほんと?俺最近ちょっと料理するようになった
淳:うそ!
聖:昨日俺一人でシチューつくったから
淳:シチューつくれんの?
聖:つくれるよ
淳:ほんとにぃ?
聖:うん
淳:シチューってさ水加減難しいよね?(なんで?どやってつくってんの?)
聖:あ、難しいね。昨日はねルー入れるタイミング間違えちゃった。
  慌てすぎちゃった
淳:ふふ、あは
聖:具入れてこういためるでしょ?具入れてお水を入れて沸騰してきたら具が柔らかくなるまで煮込むわけジャン
淳:あぁ?
聖:で、ルーを入れるわけジャン。で、牛乳いれるでしょ?でも、沸騰したら入れちゃったんだよね、ルーを。
  あ、はぇ?って思って、
淳:うん
聖:もういいやーと思って、でもおいしかった
淳:かわんの?味
聖:そんなにかわんなかった
淳:あ、そうなんだ
聖:おいしくできた
淳:カレーでも作ろうかな
聖:カレーとかだったらな
淳:カレーは作れる(じゃ、シチューもつくれるでしょー、一緒だよ)
聖:うん
淳:カレーもシチューも一緒のようなもんだな(そうそう)
  かっかっか
聖:まあな、色違いみたいなもんだな
淳:確かに
聖:はいそれでは一曲行きましょう。KAT-TUNで喜びの歌

♪♪♪喜びの歌

KAT-TUNスタイル?

淳:さーみんな、毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはこのコーナーだね!いくよ??、淳之介のダジャリングゥ?
♪♪♪
淳:レッツ淳之介、ダジャレをこよなく愛するわたくし田口淳之介がリスナーのみんなと一緒にダジャレのすばらしさをテツ坊主君に教えていきます。
聖:・・・もうあれだよね、すーーっごいうさんくさい教育テレビみたい
淳:あはっはははははははは
  や、久しぶりでちょっとテンション高めです。
聖:ちょっと教育テレビをパロッタみたいな感じだよね
淳:あっはっはっは、ありそうな感じだよね
聖:はーい
淳:さーどんどんいきます
  『あの映画みるまでシネマせん』
聖:すげ??

淳:あっはっはっは
聖:すげーそれ
  すげーー、そんなに見たかったんだね
淳:あっはっはっは
聖:あははははははは、そんなに見たい映画があったんだね
淳:映画がね、はい、続いていきます
  『怨念がおんねん』

聖:ははは、なんでちょっと外人風なんだよ、お前
淳:ちゃちゃちゃ、関西風に読んでくださいって
聖:あーーなるほどね、怨念がおんねん、
淳:怨念がおんねん、あの、外国人の方が
聖:でもこれすごいよね、余分なの「が」だけだもんね
淳:ふふっホントだよね、怨念がおんねん、なくてもいけそうだったね、今ね(そーか?)
  はいつづいて
  『窓が開いた、ウイーーン、どお?』

聖:すごーい、ちょっとレベルたけ?
淳:うん、何か、いやいや今回ね案外新しい方が
聖:そうなんか、笑うって言うより関心してる今日俺は。
淳:今日ちょっとね、締めはちょっと変わった方です。
聖:はい
淳:RNキムトロのファンさんからです
聖:それは男に騙されるタイプです。
淳:『私お米ら??いすき』
聖:すごーーい
淳:あっはっはっは

聖:ちょっとおもしろい、しかもそれ。
  そんなにすきなんだね
淳:んーなんかちょっと、熱いですね今回は
聖:や、コレ最後面白いわ。
淳:キムトロのファン。期待は裏切らなかった。俺ちょっと半ば名前で選んだ感はある。
聖:や、それもわかる
淳:うん、はっはっは
聖:やでもこれ、すごいわー
淳:や、ちっと今日は大量でしたよー
聖:今日おもしろかったね
淳:はい
聖:はい
淳:ややや
聖:最後は淳之介師範行ってみますか?
淳:はい
  『その時計とっとけい』(・・・・・・・・・)

聖:超レベルひきー(ごもっとも)
淳:あはははははは
聖:さっきの聞いちゃってっから超レベル低い

聖:さーという訳で今夜も『&!”#(’%$!”#$たぐち』ベイベ?
  イタリア語で入り口出口田口ですって言う意味ですね
淳:あららら、入り口出口田口で??すってやつですね
聖:テレビとかで’%!#%&’たぐーち、って言ったら超かっこいいよ
淳:&!”#’()%たぐーち
聖:超カッコイイ、超かっこいい
淳:あっはっはっはっはっは
聖:超カッコイイ、お前
淳:あっはっはっはっはっは、何言ってるかさっぱりわかんないね
聖:お前もしもさ、なんかすげーかわいい子と初めてカラオケに行きました
淳:うん
聖:はじめまして、何何でーす、って言われたとするでしょ?
  何何でーす。&’!”%(&’%たぐーち、って言ってみ
淳:あっはっはっはっはっは
聖:超カッコイイから、お前
淳:名前みたいジャン、
聖:超かっこいいから
淳:ちょっとイタリア人になった気分でやってみたいと思います
聖:え、何て言ったんですか?
  ナポリタン、って言ってみ
淳:あっはっはっは
聖:他はしゃべれねー、みたいな
淳:あっはっはっは
聖:piazz、
淳:ピッザ
聖:マルゲリ?タ
淳:マルゲリ?タ
聖:ナポリータ
淳:ナポリータ、たぐ?ち  
  何でも最後に田口ついちゃう
聖:ということで、番組にどしどしあなたのメッセージを送ってください。 
  水曜日のコーナーは明日で5月も終っちゃうね、です
淳:あーまー確かにね
聖:どーした、乗った上にテンション低いの
淳:あっはっはっは
聖:淳之介のダジャリングです
淳:(あて先紹介)聖が去年の今頃叫んでいたあの言葉を久々に叫んでくれます
聖:あなたがーつぅきだから?、ちょめそー(ん?)
淳:あっはっはっはっは
聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいば?い

聖:これは懐かしい?がらせるという、ポイけれども、ただ単純にネタがないという。
淳:あっはっはっは、まあね歴史があるっていいことだね
聖:はーい、この後はカートゥンKAT?TUNもあるからね、
淳:見てくださーい!


すっごい淳之介君のダジャレのレベルが・・・・・・(^^;;)
ま、ね、リスナーは考え抜いた結果のダジャレだからね・・・。
ってことにしておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

メイキングの方がPVより良さそうですね。

でもPVまだ観てないのだ。
(温存ちゅう)
田口クン年に2回はヒットするっておっしゃいましたが・・・
ずずたん覚えてるのあります?
オイラ記憶にないんですよ~~~

v-35v-35v-35v-35v-35v-35

うんうん!

「喜びの歌」のメイキング賛成!!
リアフェ、シグナルもあったんだから
見たいですよね~??
どうにかしてくれJ-ONE(ここで言うな・笑)

本当に最近のリスナーのレベルUPしてますよねv-352
淳之介師範正念場?(笑)

昨日のカトゥカトゥはじゅんの祭りでしたね(^^)
なぜだか「水槽に田口さん」をリアルに想像してしまいました(笑)

喜びの歌のメイキング、私も賛成です!KAT-TUNみんなでワイワイしてるとこ見たい~(>_<)

聖は最近料理してるんですね!聖が作ったシチュー食べたいっ!!失敗でもなんでもいいから食べたいです(笑)

コメントありがとう~

ふじこちゃん
メイキングメインで、PVをおまけでって感じでいかがでしょう(爆)

んーーーー・・・・・・(考え中)
淳くんで爆笑した覚えがない(^^;)
カートゥンで仁に成長したな!って言われたのぐらいかな~(笑)


まつりちゃん
ホントにね、毎回メイキングつけて欲しいよね。
ダジャレはレベルが上がりすぎてもうメール出すことすらできない・・・。


ひさぽんさん
出だしから淳くんで嬉しかった!

メイキングはもう必ずつけるということにして欲しい!
聖の猿みたい~(^^)
私は淳くんと一緒にカレー作りたいv-238
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
