スポンサーサイト


2007.5.29カツスタ&びっくり

いや??、夕方オリスタブログ覗いたら、びっくりさー。

亀ちゃん『特急田中3号』9話出演!って。

かっこよくない役がいいなぁ?。
主演じゃさすがにかっこいい役をやるだろうから、
せっかくゲスト出演なんだから普段出来ないのやって欲しいなぁ?。

ん?亀ちゃんファンはやっぱりカッコよろしいのがいいのかしら??



そして、びっくり2は『中丸のページ』
相変わらず、最新情報を何気に提供してくれる、ゆっち(^^)
ヘイ×3のテレフォンBOXを撮ったって???!?
それはいいんだけど・・・
いや、よくないなぁ。
確実に淳くんがしゃべってるのが少ない気がする(爆)
で、テレフォンBOXに出るってことは、本編にはでないってことじゃないの?
歌って踊ってるところが見れないのね・・・・・・(しょぼん)

えーー本当にMステだけ?


そしてお友達のおかげで『喜びの歌』のPV見れました!!

かっこいい!!

田口君のあんなところやこんなところ(にやにや)(怪)
ネタばれになっちゃうといけないので、
6日過ぎたら感想書こうかなぁ?。
きっと忘れるかな?(爆)
でもね?1つだけ書くと・・・(結局書くのか?)
聖のモノクロのところがめちゃめちゃ好き!!
かっこいいよ???









淳:マーーっクス、今夜もがんばりまーーっくす、今夜はこのマーーックスから(ハイテンション淳之介)
聖:超うぜぇ(否定できない・・・)
淳:ははは『私の学校は今日体育祭でした』お二人は何さいですか?
  僕田口はめんどくさいです
聖:僕聖は、りん・・・あ、葛西臨海公園です
  ではいきましょう
2:KAT-TUNスタイル??

聖:臨海副都心っていいそうになった・・・
淳:ふはははは
聖:ははは
淳:電車の名前だそれ
聖:KAT-TUNの田中聖です
淳:田口淳之介でーす
聖:最悪だなぁ、俺、りんって言ったなぁ
淳:はははは
聖:りんって言ったなぁ(反省中・・・)
淳:りんちゃんだ、りんちゃん
聖:葛西臨海公園、ちっ失敗したなぁ
淳:ふははははは
聖:さいあく
淳:いやいやいやいや
聖:ねぇ
淳:何さいですか?って最近さいってあんまりないよね
聖:まー学校行ってねえとさいってあんまないね
淳:学校行ってないと、あの文化祭とかさー
  さーそれでは1曲いきましょう。特急田中3号の主題歌にもなっています。KAT?TUNで喜びの歌

♪♪♪喜びの歌

KAT-TUNスタイル??

聖:はい毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!!
淳:ざ・ざ・ざりあるて??ん(ゲゲゲの鬼太郎の曲で)
聖:おぉ?うまいね
淳:くっくっくっく
聖:ちょうどはまったね

淳:『19で初カラオケ』
聖:確かにわかる
淳:わかるよね?
聖:じゃつづいて
淳:はい、たははっ!!コレ慣れたね(毎回やってるからね)
聖:これさーだってさ説明しなくてもわかる
淳:わかるよ、早い話ね
聖:説明なっちゃったでしょ
淳:ひたすら勉強で生きてきましたが二十歳になる前にということで友人に連れて行ってもらいました。他にこれやっておけというものありますか?
  聞かれちゃってるから。リアルテンの主旨違うから。
聖:でもさーそう考えるとおせーよなぁ確かに
淳:うん、まあでも勉強で生きてきたってすごいよね
聖:二十歳になる前に・・・なんか・・・えーーってことはボウリングとかなんにもやったことないんだよな
淳:っていうことだろうね、たぶんね
聖:じゃ、やることがありすぎて説明できねぇよ
淳:あーーまあな
聖:とりあえず、渋谷行ってはじっこからお店順番に入っていこう
淳:はははは
聖:な、そうすりゃなんでもできる
淳:確かに、社会勉強だわ
聖:なんでも経験できるからな
淳:はい
聖:つづいて『ひたすらお母さん』
  父がやっと携帯のカメラのやり方を覚えたようで、事あるごとに送ってきます。母と父と二人で京都旅行に行った時に10分おきぐらいに写真を送ってきました。
淳:ふふふふ
聖:しかも全てお母さんが写っているもの
淳:ふふふふ
聖:お母さん好きで写したいのはいいけど、そのまま全部私の送ってくるのは勘弁して欲しいです。(最近私もコレやられた)(爆)
淳:かっかっかっか
聖:いいじゃんね、仲いいんだから
淳:ねぇ、でもすごいね。二人で行くなんて
聖:いいと思うよ俺は
淳:案外そういうのもってるのはいいよね夫婦で
聖:ん、ん、いいよ
淳:羨ましいですね
聖:夫婦円満にこしたことはないですから(結婚したことないのになんでこんなコメント(笑))
淳:はい
聖:はいつづいて
淳:続いて『桃太郎集合』
聖:あったね
淳:うん、びっくりするよな、俺もコレ聞いてメン玉飛び出たもん
聖:先週の土曜日でね
淳:そそそそ
聖:じゃ続いて
淳:あはははは
聖:ははは
淳:私の家はすごく田舎にあるんです。桃太郎に登場する動物であり、猿犬キジの全部が半径1キロいないにあるんです。
聖:へ???
淳:こんな人なかなかいませんよね
聖:いいね?
淳:M県ね、でも俺キジこの前見たの
聖:あ、ほんとー、どこで?
淳:いなぎ
聖:いなぎ?
淳:いなぎいなぎ。あのよみうりランドの近く
聖:へ?????
淳:びっくりした、普通に空き地にいたの
聖:ほんとぉ
淳:キジが(うちも普通にキジいますけど)(え)
聖:じゃつづいて
  『おっぱいぱくり』
淳:うはっはっはっはっはっは(うけすぎ)
聖:だって書いてあるんだもん
淳:直積的すぎるでしょ?
聖:かいてあるんだもん
  修学旅行に行った時、私の友達のDカップおっぱいを鹿がぱくりとかんじゃいました。
淳:あっはっはっはっはっは
聖:しかもおっぱいが好きみたいで大爆笑でした
淳:はっはっはっはっはっはっはっは(まだウケテル)
  それすごい、意味わかるよね、これね(どーわかるの?)
聖:修学旅行生のおっぱいぱくりなんて俺つかまるからね(当たり前です)
淳:ぷはははは
聖:しかも14歳だって
淳:え???
聖:14歳でDカップあんの?
淳:・・・あ、そうだよね。修学旅行でだって奈良だもんな(関東からだと中学校が京都奈良だってことね)
聖:中2で?
淳:んーーーー今の子供はね、すごいってことですよ(なにが?)
聖:発育がいいんですねぇ
淳:ふふふふ
聖:よろしいことで
淳:ふふ、はい
聖:将来が楽しみというわけで
淳:ふふふ

聖:さーというわけで今夜も『お母さんと話してるみたい』べいべ?
  小6の時友達に言われました。すごくショックでしたと。
  すごくあれでしょうね?
淳:大人っぽいって言うか
聖:ねー落ち着いた口調だったんでしょうね
淳:あはははははは
  そうねーー、みたいな
聖:勉強しなきゃいけません、みたいな感じだったんでしょうね
  ね、って言われたんでしょうね
  ね!って。
淳:やーでもこういう方もいらっしゃいますよね
聖:まあまあね。
  小六でそんだけの落ち着きを、手に入れているYちゃんはまあ相当なね、あのー別にそんなに・・・なんも出てこない(やっぱり困ってたか^^;)
淳:ふはははは
聖:まあまあということで
淳:はい
聖:はい、もういきますか?
淳:やー今日のリアルテンはちっとおもしろかったですね(おっぱいネタがあったからですか?)
聖:今日おもしろかったね
  番組にどしどしあなたのメッセージを送ってください。
  火曜日のコーナーはザ・リアルテン、あ、The Real Ten.です。オープニングのしつmOpeningの質問や普通のお便りも待ってます
淳:(あて先紹介)聖がギリギリのところで電車に乗り遅れた外国人になってくれます!
聖:・・・オウ、ガッデムイット!!Oh?Real?ハ??ウ
淳:うははははははは
聖:ユーシリアァス?ガッデームイット、ジーザス!!
  はい、俺たちとはまた明日?
淳:ぶわいぶわい?(えーー、外国人風?)

聖:こんな大げさな人もなかなかいないよね
淳:あはははは
聖:ホントは、アーウチぐらいだろうけどね
  ガッデームイット!!なんてホームで言ってる人なかなかいないからな
淳:近づけない、そのホーム。
聖:うーーん


今日も、おっぱいネタに食いつき過ぎる田口君。
今日一番の大笑いだったし(爆)
ホントに大きい人のが好きなんだねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっはっは!

ずずたま、おはよう!
もーほんっと、『僕と室長と、どっちが大切なの?』なんて聞いちゃう、へなちょこだけど超カワイイ誠二くんも、かつすたでおっ○いネタにかぶりつくこの人も、大スキだぁ~~~っ!!!

あ、ごめんね、自分とこでも叫び足りなくて、よそさまで叫んじゃった。(笑)

コメントありがとう~

さんちゃん
さんちゃんが自分のお部屋で叫んでたの読んだ~(^^)
ん、何も言うまい・・・と思って引き返してきた(笑)

それにしても、おっぱいネタに食いつきすぎだよね~~!!
ま、そんなところも全部好きなんですけど~、ね、さんちゃん(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
