スポンサーサイト


2007.5.28カツスタ近況報告

なんだか、ブログ書くの久しぶりな気もしますが、
そんなに書いてないわけじゃないのね(と自分に確認)(・▽・)

何をしてましたかというと、特に何もしてないんですが(なら言うな)
旅×旅(って番組名だったっけ?)で名古屋特集してたり、
そこで風間君とハセジュンが名古屋飯めぐりをしていて驚いたり
金曜日のいいともでのゲームで勝利チームへのご褒美がシロノワールだったりで、
どーーーしても名古屋の何かが食べたくなって(いつも食べてますけど更に!!)
コメダのシロノワールを食べに行ってしまいました(^^)
うまかった!!
是非名古屋へ来た際はシロノワールをご賞味あれ??(コメダ関係者ではありません)
でも一緒にアイスココアは頼まないほうがいいです。
アイスココアの上にソフトクリームがのってますから
シロノワールの上にもソフト
アイスココアの上にもソフトで
ソフトクリームまるけになってしまいます!!

うちのことですけど(爆)
アイスココアの上にソフトクリームが乗っていることを忘れとった・・・。



日曜日の『YOUたち!』
ちょっと???もっとRealFaceの綾戸さんとのコラボ見せてよ??(願)
めちゃめちゃかっこよかったんじゃないの?!
わー全部見せて欲しいなぁ。

で、思わず答えを言いそうになった聖(ぷっ)
顔赤くして、かわいいわ???(^^)


You&J会報
初めて、まともに見た(爆)
だってそれまであんまり・・・。
ホスト淳とチュッと足ながっのバックショット
と、かわゆいお写真ばっかり??(^^)
ン、でもまあそれだけで、これといっては・・・うーーん。
なんでしょ。
なんで満足する会報がないのか!!
ま、私が考えたところでどーにもなるわけでもないので
考えませんけどね。



ドラマの近況報告とドームコンのセットはすごいらしい!?





聖:はい今週も一週間ばっちりがんばりまぁっす。
  まずはこのメーテル、あ、メールから
  『私は今日プロレスを見に行きました。お二人は何レスですか』
  僕聖はファミレスです
淳:僕田口はアグレスプリンです
聖:ふはっ。ではいきましょう
2:KAT-TUNスタイル???

聖:KAT-TUNの田中一郎です
淳:三浦誠二です
聖:まあ一ついうとアグネスプリンですね
淳:あははははははは、や、なんかコレいいなぁと思って
聖:使えると思った?
淳:つかえると思って
聖:いけると思った?
淳:アグネスプリン
聖:あはははは
淳:ちょっと舌かみそうになってあぶなかったけどね
聖:ふるいからね
淳:まあね、DVD発売中ってことで(いつも宣伝してるね?)
聖:そうです、じゃ一曲いきましょうか。KAT-TUNで喜びの歌

♪♪♪喜びの歌

KAT-TUNスタイル??

聖:はい、2番目にお待ちのお客様こちらのレジどうぞ??
淳:あ、コレお願いします。
聖:ん?
淳:あれ、聖先輩?
聖:あ
淳:聖先輩ですよね
聖:や、違いますけど
淳:いやもー聖先輩でしょ?わかりますよー
聖:違いますって
淳:じゃあ、ざ・りあるてん
聖:NO,NO,NO。The Real Ten.
淳:聖先輩ですよね?
聖:はい
淳:F●●K
聖:F●●K
淳:あはは
聖:さー月曜日は隔週で近況報告をしていますということで
淳:近況報告ですか
聖:全然リアルテンではないですけど、
淳:あははは、全くねぇ、まフリートークって感じですか今日は
聖:ドラマはどうですか?
淳:そーっすねぇ
聖:もうどんぐらいまでいってんの?
淳:もう俺は折り返し、全12話の折り返しを越えましたね
聖:超えた。
淳:はい
聖:おれは11話だからもう8話撮ってるからな、もう後半だ。
  ということでなんかハプニングとかは
淳:ハプニングはねぇ、大してないんだよね。すごい平和なの。
聖:あ?、で、結構順調に行ってんだ
淳:順調すぎて、なんか恐いぐらい
聖:あーー、
淳:だいたい巻くしね
聖:ほんとー。
淳:すごいまく。
聖:まじで?
淳:だって1番遅くても26時終わり予定だったのが25時とかに終ったりとか。
  1時間はだいたいまくね
聖:いいなぁ
淳:え、まかない?
聖:電車あるから、駅だからまず人集まっちゃうし、
淳:あ、駅集まっちゃうんだ
聖:ん?、人集まっちゃうし、だからちょっと人回避するために
淳:ん
聖:1回はけまーすみたいな
淳:あ?あ?
聖:あったり、あとだから、それこそホントに営業終ってから撮ったりするから
淳:夜ジャン
聖:12時から始発の5時だったりとかするから
淳:う・・・わぁ?そうなの
聖:結構大変だね
淳:ん?、までも聖は携帯のジャニーズウェブサイトで
聖:やってますね、暴走特急田中4号
淳:どーゆー感じなんですか
聖:行った電車とかを撮ってこうのっけたり、あとは豆知識をちょっとのっけてみたり
淳:うんうん
聖:あとはなんだろうな
淳:現場の風景の写真とかも
聖:そうそうそうそうそう
淳:そういうのドラマにあれしていいよね
聖:うん、何か結構こう普段乗らない電車とかあるから
淳:うん
聖:で、すっげー景色よかったりすっからね
淳:あーーわかる
聖:それをちょっとこうみんなにもわけてみようかなぁみたいな
淳:結構でも緑とか今すごいあおい時期だね、まだね
聖:そうだね、すっげー今キレイだよ
淳:あーーそういう楽しみがあるのはいいなぁ
聖:そうそうそうそう
淳:羨ましいね
聖:あー
淳:でもおれ絶対続かないから、たぶん俺はできない
聖:はは、でも俺も結構自由更新だから
淳:うんうん
聖:週3日4日やる時もあれば週1回しかやんない時もあるから
淳:ふふふふ
聖:結構自由だかんね。まあコンサートツアーもやってますけど
淳:そうだね、もう地方は全部終りましたね
聖:東京だあー
淳:東京は6月2日3日16日17日の4日間ということです
聖:まあ4公演か
淳:セット図とか見たけどやばいね
聖:や、まじ大変だぜあれ
淳:超でかいよね。この全長?要するに本ステージの全長がさ
聖:あ、あ、
淳:床から16メーター。
聖:高さがね、すげーなぁ
淳:ドームでしか出来ない高さ
聖:16って・・・
淳:ビルの5階とか
聖:以上だよね、5,6階とかだよね
淳:そうはんぱない。そっからね、まあいろんな演出が飛び出すんだけど
聖:そうだよ、一番上にたったら
淳:足すくむ。お前大丈夫?高所恐怖症。
聖:いや、全然最近平気だけど、
淳:平気んなった?
聖:うん、いっやーでも恐いだろ!
淳:あはははは
聖:5階は
淳:16メーターだもんなぁ?
聖:ちょーー恐いだろう
淳:まあでも結構なんかドキドキするものもあり、機能ねぇ
聖:あー、はいということで、今夜はねこんな感じで二人の近況を報告しました!!

聖:さーというわけで今夜も『田口君に泣かされるは思わなかったわ』ベイベ
  花嫁とパパを見てお母さんが言ったと。
淳:あはは
聖:泣いちゃったらしいですよ?
淳:どこでだろうね?
聖:何話をみて言ってるんだろうね
淳:あーーたぶん6話だ
聖:前回だね
淳:ん、前回
聖:まあよかった、嬉しいね
淳:ありがとうございます
聖:というわけで300回目ですよ
淳:あらららら
聖:300回
淳:記念すべき300回、ぱちぱちぱち
聖:これ週1でやってたら6年ぐらい
淳:あっはっはっはっはっは
聖:もうね、いつでも悔いはないよ
淳:やーちょっと!まだまだまだ次は600回を目指してね
聖:いや??600?やる?600.
淳:ん、やーでも案外ね気付いたらみたいな感じだから
聖:まあ週5だからね
淳:うん300回聞いてくれてるね
聖:人もいるわけだから
淳:リスナーの人にはホント感謝感謝ですよね
聖:嬉しいねぇ

淳:(あて先紹介)ドットコムです
聖:曜日別のネタなら???星などの記号もなくしてくれると田口がドラマ花嫁とパパでやってくれた、お弁当を開ける音をやってくれます
淳:ぱかっ!
  くはははは、あっはっはっは
聖:俺たちとはまたあした
淳:ばいば??い

聖:ちょっとますだおかださんぽいよね
淳:あーーはは、あれそのぱかっていうのはね、アドリブだった
聖:アドリブなんだ
淳:うん。なんか知んないけど言ってみたくなったら、チャス(?)で使われてた、くっはっはっはっは
聖:いい感じに使われてた?
淳:いい感じに使われてた


聖のドラマは列車の時刻と関係あるから、どうしても夜遅くになっちゃうみたいだけど、
人が集まっちゃうのは、大変だねぇ。
聖のドラマがスムーズに進んで、お休みをあげてください?!!


で、ドームのステージが16メーターって。
すごすぎ!!
逆にアリーナからじゃ見えないぐらいなのかな?

ん??楽しみだぁ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪


シロノワール上手そうでつねん(ジュル)ロールケーキですかい?

ドームチケスタンドでしたよ~~~
なので首が痛くなることもなく見下ろす感じなのかな(え~~~ん)
去年のD9ブロで美味しい思いをしたので今年は仕方ないと・・・

おかださん!!なるほど~~~
こきたん鋭いですわ。実物のおかださんってけっこうカッコよいですよ
(芸はともかく)

v-41v-41v-41v-41v-41v-41

名古屋、キてるのか?!

風間くんとハセジュンが名古屋グルメを堪能したのか~。お口に合ったのかな?
コメダはなんでも大盛りっつーか、出欠大サービスだもんね(笑)ウッカリしとるとエライ目にあうな・・。

金曜日のらじおの感じ、けっこう好きなのによく聞き忘れるのよね・・。なんでだろ?聖のドラマを見終わったところで「今週も無事おわった」みたいな気分になるからダメなんだろか?

会報見ましたけど・・・

オフショットはみんな可愛かったですけど、どうしてこうも薄っぺらいのか(死)
今まで、他のアーティストのFCに入ってたこともありますが断トツでY&Jが一番薄っぺらいです!(笑)

冒頭で田口君がアグレスプリンって言ってましたね~^^
田口君はラジオでさりげなく聖の宣伝してくれることが多くて嬉しいです^^

コメントありがとう~

ふじこちゃん
シロノワールはデニッシュ生地のホットケーキぐらいの大きさのパンの上にソフトクリームが乗っているのです。
結構おいしいのよ~(^^)

そっか、ふじこちゃん週末はドームなんだね!!
また様子教えてね~~。

おかださん・・・(^^)
私結構好きだよ~。
M-1優勝した時はめちゃめちゃおもしろかったけど、その後から「ぱぁ」とかやりだしたような・・・(^^;)


じゅうちゃん
なんだか名古屋飯と名前がついて何気にはやってるみたい?
風間君とハセジュンはモーニングセットとか味仙行って台湾ラーメンとか手羽先食べとったよ!

コメダはうっかりしすぎとった~!
しかも娘はさらにフルーツソフトっていものを注文してたから、ソフト3個(爆)
どえらい大変だったわ~食べるの(^^;)


トメ子さん
やっぱり、他とくらべると薄っぺらいんだね。
しかも3G合同なのに・・・どんだけ~~~!!

今アグネスプリンが出てくるって結構すごいよね?
なかなかDVD発売してるっていうことまでチェックしてないよね?
それを知ってるって、なんかすごいわ~(笑)

ずずさん、お久しぶりです(*^_^*)

ブログは毎日読んでます。
でもコメは久しぶりです(笑)

じゅ、じゅうろくメートルですかぁ!?
高さがですか?
えっと、あたしの席からだと
見えない感じがひしひしとするんですが、、、
ファン全員に優しいステージ構成にして
ほしいものです(^_^;)

コメントありがとう~

akiさん
私もなかなかコメント残せてませんでして・・・。
息子さんお誕生日おめでとうございます(今頃ですけど)(滝汗)

ビル5階って、したから見るとかなりありますよね?
akiさんは文面からするとアリーナですか?
首がかなり・・・痛そうですよね(^^;)
ドームはどんな感じになるんでしょうね。
またブログで教えてくださいね~。
読みに行きます!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
