スポンサーサイト


2007.5.25カツスタ&テレビもろもろ

火曜日の学校へ行こうで、

聖が大井川鉄道のSLの旅してましたね???(^^)

なんだか大人の遠足みたいで、楽しそうだった。
まったりとした感じだったけど。

やっぱり秋山さんとトンネルの中での
「窓が閉まらない???」と言って
明るくなったら顔がすすで黒くなっていた・・・というところが
一番おもしろかったなぁ?。

はじめ秋山さんが黒くなった時ホントに黒くなるのかと思った私(爆)
その後聖が同じように黒くなってたのを見たときは、
黒くなりすぎてたから、やっとわざとやってたと気付きました(私だけ?)

秋山さんが聖の黒さを見て更に黒く塗っていたのはお笑いの人として
負けてられなかったのね(笑)


カートゥンKAT?TUN

うそん・・・さっき長々と書いた文章がないよぉ?。
なんで?
いつ?
どーーじてぇぇぇぇ(TOT)

書く気が失せた・・・

えーーっと、カートゥンは・・・
自分で「淳くん」って言ったとか
「俺の魅力に引きつけられたか」とか淳くんらしかったな。
手押し相撲、いいな、淳くんと!
きゃ?っていいな・・・(??;)

DAT?TUN5は何気に
淳くんの言うところを狙っていたり、言うこと聞いていたりで
なんだか嬉しいわ。
たまにはそんな事もないとね??(^^)


28日発売の

MOREに淳くん登場です???!!
ものすっごい嬉しい!!


そして、6月8日(金)のヤンピースに聖と淳くんが登場!!
でも、生で来るんではないのかな?
この後「アポなしテレフォンを録る」って言ってたから。


はぁ?あ、なんか適当な文章になっちゃいました。
がっくり。






聖:はい山ちゃんラスト金曜日もがんばります
  まずはこのメールから『私は今CDを聞いていますがお二人は何Dですか?』
  僕聖はエディーマーフィーです
淳:僕田口はサワディーカです
聖:ふはは、ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:モスです(かなぁ)
聖:わかりづらい
淳:たははは
聖:わっかりづらいよ
淳:わかりづらいかなぁ
聖:タイのスターですよ
淳:タイのスターですよ
聖:モスね
淳:タイのスター、モス、ハワイのスター、ドンフォー、日本のスター亀梨和也
聖:亀梨和也
淳:あっはっはっはっはっは(大爆笑してる???)
聖:あ??三大スター
淳:三大スター
聖:世界三大スター
淳:あっはっはっはっは
聖:覚えといて?、世界史出ますから
淳:くふふ
聖:それでは一曲行きましょうか、6月6日発売KAT?TUNで喜びの歌

♪♪♪喜びの歌

KAT?TUNスタイル????

聖:淳さん準備はよろしくて?(何キャラだ?)
淳:こうさん、よろしくてよ(着物着てそうなイメージなんだけど)(わかりづらいね)(^^;)
聖:金曜日のKAT?TUNスタイルはこちらです(まだキャラ入ってる)
淳:KAT?TUNの ♪きぶん?はろけんろ??るぅ
♪♪♪
聖:(小声で)むっずかしい
  スタジオを飛び出しロケに出ているつもりでお送りする ♪きぶんは?ろけんろ??るぅ(おぉ??すごい)
淳:たはははははは
聖:のコーナー
淳:ラジオの前のあなたから寄せられた沢山のメールハガキを紹介して行きます
聖:完コピだよもう、むずかしいわ
淳:完コピでした、たはは

聖:『私は高校2年の17歳です。この前誕生日を迎えたばかりなのですが、今年は両親がプレゼントにバラの花をくれたんです。でも何故か18本だったんですけどとても嬉しかったです。聖君や淳之介君は両親にしてもらって嬉しかったことはありますか?』
淳:ん??
聖:ま、基本的に世話してもらってるのがね
淳:まーねぇ?俺は・・・別に洗濯と掃除と、ん?、やってくれりゃいいかな(十分だろ????)
聖:でもねー洗濯と掃除してくれてるのもねだいぶ
淳:まあね?(まあねー、って、何がいいたいんだ?)
聖:はい、いっていいですか?ふははは
淳:『私の住む町にはじゃんけんおじさんがいます。おじさんといってもおじいさんなんですが、そのおじさんはいつも自転車で移動していて、特に下校中の小学生に声をかけます。そしてじゃんけんしようといいます。もし勝てばあめをくれるんですが、負けた場合、だからじゃんけんおじさんが勝った場合はおじさんがグーで勝ったらげんこつ。ちょきで勝ったらしっぺ。パーで勝ったら平手で叩かれます。私も何度も声をかけられたんですが、しかとしたらどこまでもついてきます。あとバイバイといったら帰してくれません。バイは2回も言わんでよかぁというので、お別れの挨拶はバイなんです。でもこんな変なおじさんは今入院していてここ何年かは姿を見ていません。変なおじさんでもいなくなると少し寂しい気がします。』
聖:いやいや、警察よべって
淳:たっははははは
聖:なんで周りの自治会は動かねえんだよ
淳:確かにね
聖:あぶねえよ
淳:だって叩かれたら危ないよねえ
聖:いやーーまあすこし寂しい気持ちもわかるけど、気をつけたほうがいいね、まじで。
淳:まあね、女の子とか特にね(やっさしい???)
聖:世の中にはいろんな人がいるから
淳:はい
聖:ホントに世の中きれいごとだけじゃ渡っていけないんですよ(どしたの?聖)
淳:あれっすよね?、新人もーベテランも?
聖:ふふふ、まあ同じラインで立ってるんで(翔さんの真似で)食うか食われるかですよ
淳:あっはっはっはっはっは
聖:はいつづいて『先日職場に2010年デビュー予定の新幹線が初お目見えしました。試乗車だけあって全車両全部異なったつくりなのですが到着したとたん撮影に勤しむ人が続出。コレが噂の鉄か・・・。と仕事中にもかかわらず人間観察してしまいました。ちなみに新幹線って一本いくらすると思いますか?』
淳:あ、答えあんの?
聖:ある
淳:3億
聖:約10億
淳:え???
聖:すごいよねぇ。でも東海道山陽新幹線に品川発朝6時ののぞみが新たに設定されるらしいの
淳:あ?あ?
聖:しかもそれは使われてる車両は最新のN700系らしいんだよね
淳:あ???
聖:楽しみだよね
淳:それ、すごいの?
聖:あ・あ?うん、すごいすごい
淳:最新って言うと今こう、きゅい?んってなってるやつが今新しいけどそれよりもっと新しいのかな
聖:いまいっちばん最新の。N700系が使われてるから(リアルに詳しくなってる)
淳:へーーーーー

淳:自分の事どんなことでも結構ですので、どんどん送ってくださいね、こうさん(また何キャラだ?)
聖:そうですね、淳さん

聖:さー今週もやんややんやが終わりの時間です。
  クッナイベイベ??
淳:たはは、グッナイベイベ?
聖:(ききとれず)
淳:なんでもねえよ(なんで笑ったの?)
聖:ははは
淳:なあなあ知ってた?次月曜日。300回なんです。今日299回。
聖:じゃ記念になんかやろうぜ
淳:おお、なんか・・・
聖:ジョジョエン弁当入れてもらおうぜ。
淳:あはは?俺らだけ?それはないな
聖:(聞き取れず)
淳:それはないな

淳:(あて先紹介)
聖:(キーと椅子の音)
淳:(あて先紹介)聖が食べ過ぎて動けないラオウになってくれます
聖:動けぬわ!
  俺たちとはまた来週
淳:ばいば?い

淳:そんなラオウみたくねぇ
聖:幻滅だよね
  う、う、う、動けぬわ
淳:あ?、アベシ!あはは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪


昨日の田中さんで銚子電鉄がなつかしかったわ♪(千葉出身でつの)
ぬれせんが流行ったおかげで運営できてるとか~~(ぬれせん発祥の地)

モアにピンですかい!でもこの雑誌
かなり重たいというか1Pとかだったら悲しいなぁ。

マキアは紐かかってて立ち読みできなかったよ~~え~~ん。

v-430v-430v-430v-430v-430v-430

やほ♪

こわいね...じゃんけんのおじさん...

最近本当に物騒でさっっ
昨日も女の子刺されちゃったじゃない?
あの場所って毎日のように通る場所だからちょっと怖かったなぁ...v-393

私もね♪
二十歳の誕生日に薔薇20本頂いたのv-410
うれしかったなぁv-300

でも母の誕生日に頂いた60本の薔薇...
棘抜くだけでもちょっと大変だったv-356v-411

コメントありがとう~

ふじこちゃん
ぬれせん大好き!!
ちょっと前にWSで特集してたね。
ぬれせん売って運営してるって。
ドラマにも出たし、また電車乗る人増えるかな?

MORE・・・・・・。
エントリ読んで・・・。


mimmiちゃん
最近、いろんな人いるからね~。
コワいよね。

バラなんてくださる方がいるの~?
いいわね~~。
60本の薔薇!!
すごいねぇ。
わーーもらいたい(笑)
確かにとげの処理は大変だね!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
