スポンサーサイト


2007.5.24要約レポ&navi

最近CDMDラジカセのタイマー機能がちゃんと働かずに、
途中で切れてしまうので、今日はタイマー機能がちゃんと働いて
録音されているかMDラジカセをじーーっと眺めてました。

眺めてる日に限って、ちゃんと動くんだなぁ。
なんで途中で切れちゃうんだろう・・・。
買えってこと?
買えないって・・・・・超ど貧乏(どよん)
もう、壊れるなぁぁぁぁ(叫)


TV navi
珍しく淳くんがニット帽(?)かぶってます。
バンダナよりは随分ましだけど(ひどい言い方)
出来れば、私は無しのほうがいいなぁ・・・。

聖はサングラスかけてて、似合いすぎてる!

それにしても聖・・・パンツ一丁ですか?これって。
あ、シャツは着てるからパンツ一丁ではないけど、
グレーのパンツから出てる足が細い!!細すぎるよぉ?。
なんか、ズボンだけ脱いでると今からお風呂はいるところみたいだ(爆)

手で顔を覆ってるのは聖君がお母さんに留守電入れてるときに
恥ずかしがってるんだね!
きゃわいい???
で、自分のロケ先に聖に一緒に行こうよ、楽しいよって誘ってるの?
かわゆすぎるぅぅぅ(≧▽≦)


R?Oneレポのほうにはまた淳くんの名前。
ホント、ここへの登場率高よね??
好きだねー、淳くんの事が(笑)
で、田口君はどんなセクハラを竜ちゃんにしてるのかしら?(笑)


相変わらずKAT?TUNの歌番組出演は『Mステ』しか見つけられません><
ヘイやうたばんはどうなの??
できれば音楽戦士も出て欲しいなぁ??。
デビューの時、田口ファンにとっては神番組なので!!

で、淳くんは出ないとは思うんですけど
10日のメントレに時任さんが出演されます?。
『花嫁とパパ』秘話ってあるので、もしかしたら、話の中に出てくる可能性もなきにしもあらず・・・。
『石原さとみと意気投合』ってあるから、
さとみちゃんとのことだけかも知れませんけどね。




淳:はーい今夜もがんばりまーす。まずはこのまーっくす
聖:えぇ??
淳:『私は今就職活動中でてんぱってまーっくす。聖君と淳之介君は何パですか?』
  僕田口はコンパです(嫁とパかと思ったわ?)
聖:コンパですか?。僕聖はリンパです
淳:あっはっはっは
聖:ではいきましょう
2:カートゥンスタイルゥゥゥ

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:コンパです(っていったのかな)

♪♪♪喜びの歌

KAT?TUNスタイル??

淳:♪ユーモアせんしゅけ??ン(作曲:淳之介)
聖:現在のスコアはいくつですか?
淳:6対4
聖:6対4ではいきましょう??

『あなたは彼女の家へ遊びにいきました。すると幼い男の子が出てきて、お姉ちゃんは僕の彼女だ、家のなかに入れないぞ、と言ってきました。男の子は彼女のいとこです。さ?こんな時ユニークなあなたならなんといって入れてもらう?』
淳:おまえが知らないようなことお姉ちゃんとしてるんだぜ(どんなこと??)
  きーーひっひっひっひっひ、あっはっはっはっはっは(自分の言った事にバカウケ)
聖:いとこは部屋の外にいっとこ(ダジャレ???)
判定:コーキ
淳:あっはっはっは
聖:うまいっしょ
淳:ずるいよ???俺の専売特許だもん(じゃ言えばいいじゃん)
聖:今のは俺のユーモア勝ちだよ
淳:あーもう、いこいこいこ

『あなたの乗っている飛行機がちょっとしたトラブルで緊急着陸することになりました。お客さんはざわざわ。こんな時ユーモアのある男なら何と言って落ち着かせる?』
聖:アテンションプリーズ
淳:あっはっはっは
  キーーーーーーーーン、んちゃ
判定:ドロー
淳:あっはっはっは
  何、つまんなかった?案外。んちゃ。
聖:ん、というか田口が壊れてる(ん、確かに)
淳:あっはっはっは
聖:俺のアテンションプリーズもわけわかんない
淳:今アテンションプリーズの監督と一緒に
聖:あ、そうなの?それ知ってたからやったの
淳:あっはっはっはユーモアあるね
判定:コーキ
淳:えーー、うそつけ!
  ドローでしょ?
聖:今夜の結果は7対4
  まだ決まんないのか来週も。
淳:ドローとかあるときまんないね

聖:『お父さんは味噌を作っている人?』
  初めての世界史の授業で先生に言われました。違うというと、家は酒屋さん?と聞いてきました。
  何故味噌と酒屋が出てきたんでしょうね。
淳:んーー味噌っぽかったっていう表現はないからね
聖:味噌の匂いがしたのかな
淳:あーーー

淳:(あて先紹介)コーキが明日の特急田中3号とは直接関係ないですが落し物が見つかった時のケンシローになってくれます
聖:サングラス俺どこやったけ・・・知らん?
淳:ん・・・わかんない
聖:あっ!!アタタタタタタタタタタ(ちょっと読めた)
  俺たちとはまた明日
淳:ばいばい!

淳:うらめしっ!!(ナンカの漫画だったっけ?)
  あべし!(北斗の拳だそうです??)(ありがとうございます!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。いつも拝見させて頂いています。

最後の一言は「うらめし」ではなく「あべし!」だったと思いますよ。
北斗の拳での有名なセリフですね。
すみません、ちょっと気になったのでコメントさせて頂きました。
ぶしつけで失礼致しました。

歌番組、たくさん出て欲しいですよね!
TVで歌って踊る彼らをたくさん流して欲しい!と切に願います。

こんにちわ、テレビナビは一番楽しみな雑誌です。
ラジオページ目当てで毎月買ってます(笑)
ロケに聖を誘う田口君が可愛いかったですね~
仲が良さそうで嬉しい限りです(^^)

ぁ(笑)

TVナビはたまにしかチェックしないおばかさんです(笑)

聖くんさ~、福岡のソロでは広島と違ってシャツになったと思ったら
ビリッ!!と破いて裸体にー!!
見た瞬間「細いv-405
と超びっくりなくらいでしたもの。

ぁ、ちなみに仁様はお脱ぎになりませんでした(爆)
でも、黒タンクがぁぁ~~~(暴走)

話がそれてすいません(爆)

歌番組、ヘイやうたばんどーなんですかね
うたばんは、特たなのCHだから出ない訳がないんですけどねv-356

コメントありがとう~

かるかんさん
はじめまして!!
いつも見てくださっているんですか?
ありがとうございます(^^)

教えてくださってありがとうございます。
北斗の拳はまったく見てもいないし、マンガも読んだことがないので、
「お前はすでに死んでいる」か
「アタタタタタタタ~」と言うということしか知らないのですよ~(笑)

歌番組情報がないのは寂しいですねv-409
まさかMステだけなんて事にはなって欲しくないです><

また遊びに来てくださいねぇ(^^)


トメ子さん
私もラジオページのためだけに毎月買ってます!
ラジオのオフショットが見られるんですもんね~。
私服も見られるし(^^)

ロケに聖を誘う田口君はかわいいのですが、
私は聖がパン一になってるのが気になって気になって仕方ありません(笑)

コメントありがとう~

まつりちゃん
仁ファンのまつりちゃんがチェックしないのは、仕方ない・・・ウンウン

聖は細いし、でも筋肉ついてるし・・・(えへ)(怪)
仁はなかなかガードが固いよね。
淳くんもまず脱がないし(何が目当て?)

そうだよねー、うたばんは同じchなんだから是非とも出ないとねぇ!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
