スポンサーサイト


2007.5.23カツスタ要約レポ&今日一日(^^)

朝からテンション上がりまくり
いつも、Nっちゃんメールありがとう。
『めざまし』で『喜びの歌』のPV録画できましたぁ!!


か、かっこいい?

♪生きて?る?
の前でジャンプしているのは

田口君ですか!?

えぇ????た、たぐちくん・・・
ありがとう???(誰に言ったらいいんだ?)
とりあえず、めざましありがとう???(感涙)


そして、お昼は『和久井えみ』さん登場??。
淳くんからお花は来ていたけれど、
タモリさんに名前呼んでもらえず・・・・・・。
っといか、タモリさん絶対にKAT?TUNの個人名知らないでしょ。
前も仁が篠原涼子さんにお花贈っていたとき名前言わなかったもの!!
KAT?TUN 田口淳之介って書けば名前言ってもらえたかもしれないのに。
明日は時任さん。
またお花贈るかな?
で、その次はまあ・・・ないかな。
あんまり『嫁とパ』で続く訳ないもんね。
もうちょっと最終回に近づいた辺りでどーでしょう?


テレビ誌、ジョンだったかなあ・・・。
カートゥンの6月6日放送の体力勝負(?)の写真が!!
これまた、かわいい・・・仁が(爆)
淳くんももちろん、かわいいんだけど、仁の笑顔がぁぁぁ。
これはわざと笑ってるらしいんだけど、かわいいのぉ。
仁は2枚映ってるのに・・・ゆっちと竜ちゃんは?

そして、その6日に『喜びの歌』披露だって??


そしてそして、我が家に届きました。
PZの抽選結果が!



当選しておりました
わ??いわ??い\(^^)/
少年隊19年ぶりに見てくるぞ?(19年って・・・)(現実ってこわい><)


聖:『この前持久走をやりました。田口君田中君は何そうですか?』
  僕聖はジャパニーズソ?ウルです
淳:僕田口はなぞなぞ草です(なんだ?)

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:ラフレシアです(なに?)
聖:なに、ラフレシアって・・・。まいいや。謎の草だけどな。
  (笑ながら)それではいきましょう。6月6日発売、KAT?TUNの・・・お前なぞなぞ草って・・・
淳:あっはっはっは
聖:なぞの草
淳:ポケモンの(聞き取れず)

♪喜びの歌

KAT?TUNスタイル??

淳:みんな、待たせてゴメンネ!
  毎週水曜日のKAT?TUNスタイルはこのコーナー淳之介のダジャリングぅぅ
♪♪♪
淳:アニメキャラ風にきめてみた
聖:ふふっ
淳:久しぶりの淳之介!ダジャレをこよなく愛するわたくし田口淳之介がリスナーのみんなと一緒にダジャレのすばらしさを丸い頭に教えていくぜー
聖:・・・お願いします(テンションひくっ!)
淳:『歌詞わすれた??はずかし??』

聖:すげー、よくあるね俺らはね
淳:よくあるよ、恥ずかしくもなんともないねぇ(え、そーなんだ)
  続いて(DJ風に)待ってたぜ?M
聖:何それ、何キャラ
淳:『夜景がやけにきれい?だなあ』

聖:すごいそれ、ちょっと笑っちゃった
  お前の言い方勝ちだ
淳:『電気がないとつらいとおもうよ』

聖:・・・お???そういうことか
淳:つらいと、ライト、ライト??!!
  ザッツラ?イト
聖:ザッツライト
淳:『病院から手がびょいーーん』

聖:すごいね、まずないからね
淳:すんごいテンション高いんだよ、僕
聖:最後は淳之介師範です
淳:『そのサイダー、くださいだー』

聖:ま別にあげないですけど
淳:はーやりきった
聖:お前仕事ここだけだと思ったら大間違いだよ

聖:『確かに貸した』
  回文です
淳:たしかにかした
  おお??
聖:普段気付かず使ってること多いよね。確かに貸したなんてそうじゃん
淳:山本山とかね
聖:まやともまやだから、
  番組にどしどしあなたのメッセージを送ってください
  水曜日のコーナーはまだ肉まん売ってるねです
淳:うまいんだよ、あそこのコンビにの肉まんがさー、んとにあったかくて
聖:どこのコンビニかもわからないし、乗り過ぎなんだよ
  淳之介のダジャリングです
淳:どっちかっていうとピザまんのが好きなんだよ
聖:もういいよ
淳:(あて先紹介)エンディングの言葉はエンディングと書いてください
聖:(キーーと椅子の音)
淳:聖が温泉に入ろうとしたらメチャメチャ熱かったときの外国人のリアクションをしてくれます
聖:♪ん?ん?ん?
淳:きゃはは
聖:♪ふふんんん???、ガッデムガッデム!!Japanese温泉too HOT!!
淳:あっはっはっはっはっはっは
聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいばは??い

淳:ズボン脱がなくても??
  すげ??パンツ一丁で
聖:やりますよ


キーって椅子の音がしたと思ったら服脱いでたのかぁぁ!
聖すごいなぁ。
これって、脱いで淳君を笑わそうとしてるわけ?
せっかく脱いでもラジオのこっち側までは伝わってこないもんねぇ。
いいなぁ、淳くん(えへへ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪


19年ぶりって凄いね。
少年隊が凄いんだ、きっと。

でも¥15000はお高いわ~~

v-62v-62v-62v-62v-62v-62

よかったね♪

「喜びの歌」PV映像GETおめでとー。
私はNちゃんのメールに気づかず呑気にズームイン見てたよ。
がっくし。

と、PZ当選おめでとー。
朝な夕なに祈った甲斐があったわ。←うそばっか(笑)
今回はいろいろ見どころ満載で、視線をあっちこっちせないかんで忙しいね。

きゃーーーーー!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
PLAYZONE当選おめでとうございますっv-238
じゅ、19年ぶりですか。。。
ホントすごいわ(ノ゚⊿゚)ノ
けど、19年経っててもやってるって考えると、そっちのがスゴいですよね( ̄∇ ̄+)♪
お互いいっぱい楽しみましょうねっV(○⌒∇⌒○)

コメントありがとう~(遅くなりました><)

ふじこちゃん
15000円は高いっす(涙)
だから一人で1回しか行けません。
昔はこんなに高くなかったはずなんだけどなぁ~。

19年たった少年隊はすっかりおじ様(^^;)
私もすっかり・・・おばs(やめとこ)


じゅうちゃん
PVかっちょいかったよぉぉ!!
初回限定盤につくから見れるんだけどね~。
ついついがんばって捕獲してしまうわ~。
PZも行ってくるぞー!!
久しぶりすぎて、挙動不審になりそうだ。
青山ってどうやっていくんだったっけ(爆)


saoちん
何がすごいってホントは22年やってる少年隊が一番すごいよね~~~!
今回はいろいろ注目されそうだけど、基本は少年隊がっちり見て楽しもうね!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
