スポンサーサイト


2007.5.21カツスタ&テレビ感想いろいろ

テレビ感想いろいろ?

特たな6
桃山さんって、いい人だぁ?。
そして一郎も、ちょいウザいけど、やっぱりいいやつだな。
お父さんまで変わってきちゃってね。
がんばれ田中クリーニング店(そこ?)
一郎がほっぴにchuされて固まってるところが、かわゆかった。
その後照美君にたちに見つけられて、さらに固まってるところは
サイコーにかわゆかった(^^)


YOUたち!
ん?、ジャニーズの人たちのお金の払い方って、すっごい男前!
タッキーもそんな事してたよね。
デートでこんなにスマートにお金払われた日にゃ、
もう、くらっくらで「どんだけ???」だね(笑)
(ちなみに、どんだけ?はikkoさんがはやらしているわけじゃないのよ)
(そっち系の人たちのお店ではやってたんだよね)(そっち系ってどっち)(笑)


プレミアム
大野君ってぽわわ?んってしてていいなぁ。
嵐の中でもいつも積極的にしゃべらないんだけど
しゃべる一言がかなり可笑しいんだよね。
嵐のメンバーも「リーダー」とか「キャプテン」って最後には
話させようとするし。
仲がかなりいいんだよね。
KAT?TUNも仲いいんだけど、なんか仲のよさの感じが違うのはなんでかしら。
大野君の過去映像の前で歌って踊っているのは少年隊。
すっかり大人な少年隊です・・・。
ってことは、大野君があんな少年のころ、少年隊が立派な大人ってことは私もすっかり立派な年だったということで、
それより年下の淳之介君はまだジュニアにもいないっていう・・・(はあ)(ガックリ)


宿題君
ゲストは太一君。
ジャニ番組にジャニが絡むのって珍しいけど、
ここではイノッチにつづいて二人目かな(ま、二人とも映画の宣伝をかねてるんだけど)
でもジャニジャニ絡みってなんでか楽しいよね。
ミニ運動会で小さなトラックくるくるまわってるし(笑)
でも太一君はプレミアムの時はしっかりとした先輩で、
後輩の番組にくれば、そんなに先輩風ふかさずに
みんなにいじられてオチ担当みたいになってるし。
太一君も、若い頃から「ぐるナイ」とか出て鍛えられてるもんねぇ。
さすがですね(^^)
ゆっち、がんばれ?(え、目指してない?)




聖:YES、今週もがんばりYES
淳:あっはっはっは
聖:まずはこのメールから
淳:何それ?
聖:わかんない、ふはは
  『今私の友達の間ではアニソンが流行っています。聖君と淳之介君は何ソンですか』
  僕聖はソニンです
淳:ぼーー、ははは
聖:ははは
淳:僕田口は「がとうむそん」です(またゲームか?)
聖:ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNのソニンです
淳:たはは、花婿です
聖:ま、ま
淳:ソニンって
聖:そんでもなかったですね
淳:ま、ニが間に入ったね
聖:字の響的にソニンにみえたんだね
淳:はっはっはっは
聖:では一曲いきましょう。6月6日発売、KAT?TUNで『喜びの歌』

♪♪♪喜びの歌

KAT?TUNスタイル???

聖:毎週月曜日はこんな電話企画
淳:どっちが好きですか、アポなし直撃テレフォン
♪♪♪
聖:うわ??お
淳:うわ??お
聖:番組にメールハガキをくれたコの中からアットランダムに電話をして番組の感想や最近の出来事を聞きつつ最後に聖と淳之介のどっちがより好きかを聞いています。
  A県にお住まいのMちゃん、20歳ですね。
淳:お
聖:大学生ですね。
  質問なんですけどKAT?TUNスタイルで読まれるお便りは14?16歳の若い子ばかりの気がするのですが気のせいでしょうかと。
  私は今年21歳です。でも若い子にも負けないくらいKAT?TUN大好きです、と。(3●歳でファンですけど、何か)
淳:お、若い子っていうか俺とかわんねえじゃんなぁ、俺らとなあ。

M:もしもしー
聖:もし??
M:はい
聖:M?
M:はい
聖:こーき
M:・・・・・・へっ!
淳:淳之介!
M:・・・へっっ!!
淳:あっはっはっはっはっは
聖:ははははは
M:カ、KAT?TUNスタイル?
聖:そうそう
淳:そうでーす
聖:ね、14?若い子ばかりじゃないでしょ?
M:・・・はい、二十歳。今年21です。
淳:お?大学生だ
聖:そんなさ、若い子ってそんなにかわんねぇジャン
M:あぁ?
淳:俺らと、だってなぁ
聖:俺らと1こちがい
淳:1こ違い
聖:でしょ?
M:はい
聖:そんなもん、そこで若い子にもって言われたらもう?おじさんじゃんね、(21でおじさんって)(じゃ、私達って・・・・)
淳:なぁ
M:ははははは
淳:心外だわーー
聖:いやいやいや
M:はははは
聖:え、一人暮らしじゃないでしょ?
M:やー実家です
聖:お小遣いとかは
M:バイトやってるので、ないです
聖:何に使いますか、よく
M:あのー服とKAT?TUNの、はは、CDを買ったりDVDを買ったりで
淳:おお??ありがとう??
聖:なるほどね
M:ホント最近好きになったばっかりなので
聖:あ、そうなんだ
M:もう毎日すごい楽しいです!!
淳:おほほほーー、そんなときにこんな電話が来たってすごい
M:もう??、ヤバイ、ははっはっはっは
聖:今付き合ってる人はいる?
M:アーー、残念ながら
淳:大学の同級生とかではいないの?
M:あー女子大ですね
淳:あ”???
聖:残念??
M:しかも、体育会系の女子大ですね
聖:アーー残念だねぇ
淳:合コンとかは?
M:合コンもーー、んーーーまああったりなかったり・・・
淳:そーかそーか
M:もう男みたいな
淳:俺らのことしか見えないんだな(こういうこと何故か平気で言えるんだよねぇ)
M:はい、すごい楽しいですよ毎日
淳:あっははっはっはっは
聖:ほんとー
淳:素直だな(素直に告白されちゃってちょっと戸惑い気味?)
聖:最後に伺っちゃおうかな
  聖と淳之介付き合うならどっち
M:あーーーー、んーー田口君!!
淳:おーーーっい、やっほ???い
M:これ電話かかってきたらどうしようって毎日ずっと考えてて
  どっちにしようどっちにしようって
淳:もう、ありがとうMちゃん
M:んはは
聖:いやあ、もうかけねえけど
淳:やーね
聖:東京ドームもスタッフに言っといてMちゃんだけ入れないようにしとく
M:や??
淳:あっはっはっは
  そんなことないからね。
  是非Nから遠いところまであれだけど
M:はい、もうすごい楽しみで毎日それが生きがいです
淳:ありがとう?
聖:じゃあ東京ドームは
M:はい
聖:うん、
淳:ははっ
聖:がんばる
淳:がんばる
聖:がんばる
淳:たはははは
M:頑張ってください、応援してまーす
淳:楽しみにしていてください
M:がんばってくださーい
聖:はい
淳:はーい、ありがとね??
M:はーい
聖:今週は田口が人気でした
淳:よーーっし

聖:さーというわけで今夜も『もう生きてさえいればいいや』
  30歳になった姉の結婚に求める条件だそうです。
淳:30歳だからねー。(だから、何ですか!?)
聖:もう、生きてさえいればいいやって
淳:まー切ないことないよ(切ないの?)
聖:ははは
  番組にあなたのメッセージを送ってください
淳:(あて先紹介)ドットコムです
聖:?星などの記号もなくしてくれると明日のドラマ花嫁とパパのセリフを言ってくれます、田口
淳:はははは
  うんこしてるみたいじゃないですか、いやですよ
聖:何それ
淳:あっはっはっはっはっは
聖:俺たちとはまた明日?
淳:ばいばーーい

淳:第2話でお父さんと便所のね、個室で二人で入って、ちっと(田口君の口から、便所って・・・)(せめてトイレと言って欲しかった)
聖:しゃべろうと、あ?なるほどね、全部つながった
淳:そう、ふふっ


さすが20歳だけあってちゃんとした受け答えだった気がするんだけど、
今日の子がしっかりしてただけかしら?
でも、KAT?TUNのおかげで毎日楽しいって言われたら
そりゃ、嬉しいよね。
でもなかなかそんな生の声を聞くことってできないから、
ちょっと戸惑い気味だったかな?

でもKAT?TUNのおかげで毎日楽しい人は
たーーっくさんいるのよ?。
そこまでは、実感ないかな、本人達は
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
