スポンサーサイト


福岡コンレポいただきました(^^)

いつもメールやコメントをくださるHさんから
福岡コンのレポをいただきました。

いつのか聞くのを忘れてしまったのですが、
たぶん20日のどちらか(?)だと思います。
いつ入られたのでしょう??(笑)


聖ファンの方ですけど、しっかり淳之介君も見てきてくださって
ありがとうございます!!


続きを読むからどうぞ??


福岡でのコンサも終わり、残すところドームのみになりましたね!

私は今回の福岡で、仁が帰国後初めて生ロクーンに会ったんですけど、そこには
当たり前に普通の6人が居て、なんだかホッとしました。


・テンションおかしくなっちゃってて、自分が言った発言に自分で笑ってた亀。
少し声が枯れてたけど、亀ちゃんのいろんな髪型みれたからよかったです(^^)
ちなみにサラサラVer.、クルクルVer.、ポンパでガチガチに固めたVer.でした!


・他メンのダンスをチラ見しながらガッツリ踊ってファンサして、素敵な言葉を言えてた仁。
下ネタを楽しそうに語りだすところは相変わらずだけど、
この半年は仁にとってすごくよかったんじゃないかって思えました!
仁が目の前に来た時、目が合った瞬間に相方と二人で隼人ピースしたら、笑顔で
隼人ピース返してくれたんです(^^)こういう仁ってすごく久々だったから、本当に嬉しかったです!


・じゅんのは相変わらずみんなにイジられキャラだったけど、ゆっちからのツッコミを待つ顔がかわいかったし、泣き顔と土下座もかわいかったです!
アクロバットは完璧だし、ソロを生歌で頑張ってたのも印象的でした。
福岡最終のMCでは、嫁とパの番宣しないといけないのに、話しの途中で亀が「こいつ、一部の前に、楽屋前の廊下でパンツ脱いでんの。変態だよね」って言い始め、
「違うんだって!!シャワー中に俺の洗顔料がなくなってたから、みんなに借りようと思って」と必死に言い訳し始め、下ネタトークに突入した感じでした(笑)
あとは、福岡最終の挨拶で「みんなが思ってる程、みんなの事愛してないわけじゃないぜ」って言ってましたよ!


・聖はとにかくかっこよかったしエロかったし、指使いがエロいし、MCでゆっちのスシ王子のノリツッコミ話しの時に
「魚とディープキスする役」
とか言ってマイク相手にディープキスみたいにしてたところには鼻血出そうでした(笑)
おまけに福岡最終では社会の窓全開でスタンドトロッコ回ってて、それが画面いっぱいに映っちゃって照れ笑いしながら急いで閉めてた聖がかわいかったなー(^^)
子供を発見するとステージ下りてまで握手しに行ったり、ステージの端から端まで何回もダッシュしてお手振りしたり、ジャングルジムのセットに乗る前に、毎回他メンの命綱をつけてあげてたとことか、私はこういう優しい聖が大好きだから、見れてよかったです。
聖うちわで頑張ってアピってたら優しい笑顔で見つめてくれて、ウンウンって頷いてくれたから、その瞬間魂がぬけました(笑)


・上様はコンサをすごく楽しんでるのが伝わってきたし、仁と絡む場面が多かったのが印象的でした。とにかくかわいかったです。


・ゆっちは喉からのボイパが本当にすごかったし、なんといっても笑えたのが、
仁がゆっちの背後にくっついたから、何をし始めるんだろう?って思ったら
ゆっちの腰掴んでおもっいっきり体を反らされてた所です。ある意味スゴイものを見せてもらいました(笑)
曲中に何回も変顔してメンバーを笑わせて歌えなくさせて、笑わせた後はシレーっと何事もなかったように踊ってるゆっちもおもしろかったです。


以上、私の福岡総括レポでした!






Hさん、ありがとうございました!!

仁から隼人ピースもらったり、
聖に見つめてもらえたり、優しい聖が見られたりしてよかったですね!!

社会の窓全開の聖も見てみたかった(^^;)
そして、パンツを脱いでヘンタイの淳之介が大好きです(どっちがヘンタイ^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
