スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.5.18カツスタ要約、聖がオタオタしてるぅ

J?OneRecordsとジャニウェブに『喜びの歌』のジャケ写が!!


うわ???田口君がセンターにいるぅぅ!!

感激です。

写真が小さいから顔まではよくわからないけど、
ものすっごくスタイルよく写ってない?(誰に聞いてる?)
足長いよね??(だから、誰に・・・)(誰か返事して?)

CD予約した時、そこの店長にうまいことまるめこまれて
通常盤まで予約してきて後悔したけど、
いや????、これなら後悔しない!!
店長!!ありがとうーーー!
予約してなくてもこれなら絶対買ってたよ。うんうん。


そうそう、TVぴあで亀ちゃんが
「名古屋ってティアラしてる子が多かった」って書いてあったけど、
そうなの??。
何故かお嬢様というか、お姫様ファッションなのよ?。
ティアラしてなくても、すっごいお姫様みたいなドレス着てて
「へ?パーチー?」みたいな感じでした(爆)
おばちゃん、平服だけどよかったかしら・・・?みたいなね(笑)


それはそうと、私PZ当たってない気がして来た・・・(エーン)

というのは、かっちゃんの誕生日とかははずして申し込んだんだけど、
なんか記念日にもしかしたら申し込んだかも。
自分の申し込んだ日おぼえてないって言うのもどうかと思うけど(え)
なんか・・・900回目っていう回があるらしくて、
そこら辺に申し込んだんだよなぁ・・・。
いつだよ??900回目って。
どーか899回目に申し込んでますように・・・。

そしてブログめぐりをちょっとしてみたら
長年ずーっと少年隊ファンをされているかたのご意見は
賛否両論というか・・・いや、1つだったな。うん。

んーー、私はもうお茶の間ファンだったから、なんとも言えないけど
両方のファンの気持ちもわかるしなぁ。
ただちょっとひっかかるのは・・・
持ち上げてくれてるけど、少年隊の事そんなに知らな・・・・・
あ、なんでもない。


ラジオでさとみちゃんの名前が出たから思い出したけど、
うちの子が読んでる少年マガジンにさとみちゃんのグラビアが載ってたんですよ。
なんかインタビューでも載ってるかなって思ったら
へ?袋とじになってる。
もしかして・・・?と思ってぴりぴり開けてみると

セクシーショットだぁぁぁ

さとみちゃんもこんなセクシーショットのお写真撮るのね。
どきどき(するぐらいセクシーショットなの)

淳くんもコレ見るかしら・・・。
なんか・・・さとみちゃんのこんな姿淳くんが見るのイヤ?。




聖:『私はこの春引っ越しました。お二人は何こしですか』
  足腰たたんくしてやるぞ、です
淳:僕田口は船越栄一郎さんです。
聖:ふっ!

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:船越栄一郎です

♪♪♪『喜びの歌』

淳:♪気分はロケンロ?ル
聖:えー?気分はロケンロ?ルのコーナー(ちゃんと淳くんの真似してます)
  
淳:たぶん男の子からですね『田口君花嫁とパパの第3話見ました。ちゅうした時から石原さとみファンを敵に回しましたよ』
  えーーー、こえーんだけど、なんかこれ、えーー
聖:かみそり送られてくるよ
淳:やめてよ?『僕も田中君がちゅうしてたら絶対許さなかったです。田口君だったのである意味よかったです』
  あっはっはっは
聖:俺とさとみちゃんだったら許さなかったって
淳:あーなんでなんで?
聖:田口のが下に見てんじゃない?
淳:あっはっはっは。アーーこのコ石原さとみファンだ(今頃気付いたの?)
聖:こわいこわいよ??

聖:『私には小4の聖くんにあこがれる弟がいます。坊主にしたいとか聖君みたいな眉毛にしたいとかいってるんです。坊主はOKなのですが、眉毛はちょっとって思います。どう思いますか』
淳:やっちゃっていいと思うよ
  はえてくるもん、眉毛
聖:いいんだって、舐められないようにしたほうが。
淳:かっこで舐められないようにしたほうがいいの
聖:大事だよ、見た目で威圧するのも大事だよ
淳:シビアな世の中に生きてると
聖:いいと思うよ。
淳:一見見たらジャニーズじゃないよね、あはははは
  ジャニーズじゃないでしょ、この人絶対どう考えても
  どこのヒップホップアーティストですか
聖:なにが
淳:あっはっはっはっはっはっはっは
  ジャニーズ?それが?やだなぁ??(なんか顔やったのかな?)

聖:『私は男子が少ない高校に入学したのですが、クラス35人中男子が5人しかいません。しかも野球が強い学校なので坊主が多く5人中4人が坊主です』
淳:坊主来てるんじゃない?この世の中。田中3号効果で
聖:はやらそうとは思ってないけど、いいんだよ、男は坊主で
淳:なんで
聖:男しかできないんだよ
淳:俺の坊主とか考えらんないでしょ(いや??絶対に!)
聖:まあな、似合うに合わないはあるけどな
  似合うんなら坊主にしたほうがいい
淳:野球やってる人の坊主って違和感ないよね
聖:すがすがしいしな
淳:でも、みんながみんな聖みたいにかっこいい顔してるとはかぎんないし(おぉ?!!)
聖:なにそれ(恥ずかしそう)
淳:あはははは
聖:なんで急に持ち上げたの?
淳:坊主は坊主でもやっぱり違うと思うんだ
聖:ふふふ、なんのそれ
淳:俺も聖みたいな顔に生まれたかったなぁ?
聖:なんなんだよー
淳:たははははっ!!
聖:とれねーよ、リアクションが
淳:あっはっはっは
聖:褒められねえぁら、あんま
淳:何きょどってんだよ、ほめてねえよ別に
聖:普段そういうのいわれねえから、ネタとわかってもあんま言えねえよ
淳:あっはっはっは
聖:まあまあそんな田口君のオーラが欲しいですね(反撃??)
淳:お、お、お


聖:番組にあなたのメッセージをドンドン送ってください
淳:(あて先紹介)聖がドラマの中のあのセリフを言ってくれます
聖:俺がかわいいだけで好きになったと思うなよ
  ・・・・・・ふふっ
淳:あははは
聖:俺たちとはまた来週
淳:ばいば??い

聖:つの恋ですね
淳:つの恋ね、なつかしいね?


てれてる聖がめっちゃめちゃかわいいんですけど!!
珍しく、淳くんが褒め殺しで攻めてますねぇ
これで、聖の弱点(?)がわかったねぇ(^^)
たまには、せめていっちゃえ!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予約しちゃった!

ジャケ写を見てコーフンして通常盤も予約しちゃったよー!初回盤しか予約してなかったけど、アレを見たら冷静ではいられなかった・・・。反則だー!センターでしかも全身ショットなんて有り得んでしょ。

PZの申込をしたって記事を読んだとき「おぉっ!すごい!冴えてる~」と思ったけど、そんな落とし穴があったとは・・・。当たってるように祈っとくわ~。

さて、今頃はジャニショに向かってる頃なのかな~?うわーん行きたかったよー(ToT)

普通に…

ずずたま、こんちゃっ!!
通常盤ね、普通になんも考えずに予約してたからさ~~~。ラッキー☆って思ったサ。すっごいかっこいいよねぇ!! センター…。見切れない…(普通、ジャケットぢゃ見切れませんから)
録画出来てなかった、かーとぅんかとぅんが悔やまれる…(だって、ウチのテレビ、見切れてなかったと記憶してますがな。ゲスト紹介も、丸々画面に入ってた、と、思うよ~~~)
きのうのコーキっちょ、かわいかったねぇ!! 正面きって褒められたら、ダメなんだ、この子…。(笑)
あ、じゅんクンに褒められたからかなぁ?
二人ともが、あんまりかわいくって、泣きそうになった。(これ、マジよ~~~。笑)

うんうん!

ものそいスタイルいいよ!足長いよ!(返事してみました)(笑)
でも、じゅんのすけくんがセンターにいるってことが
ホントにホントにホントにホンt(しつこい)
信じられないとゆうかなんとゆうか(笑)
とりあえず通常版は後からでも買えるだろうとゆうことで
まだ予約してません(ヲイヲイ)


昨日のマジ照れこきたんはかわゆかったね~(デレデレ)
でもやり返されて動揺してるじゅんのすけくんがこれまたかわゆかった(デレデレデレデレ)


結局はこきたんの方が一枚上手なのねん♪

こんばんは

お邪魔します☆

ずずさん
今日は色々とお話が出来て
楽しかったですv-22
有難うございますv-272
また機会があれば
一杯お話をしましょうねぇv-206

コメントありがとう~

じゅうちゃん
PZ祈っといて~~!
今日は午後から参加だったからジャニショへは行ってないの~、私は。
じゅうちゃんの話題でたよ(^^)
じゅちゃんのブログの話(にやり)
今度また会おうね~。


さんちゃん
センターって、なんていい響きなのかしら・・・。
ジャケットまでも見切れるようになったら、もうおしまいだ~(笑)
でもセンターって・・・(いいすぎ)
ステキな言葉。

聖かわいかったね。
褒められるのに弱いんだね!
今度から褒め殺し作戦だね~。


雪音っち
ありがとう!!返事してくれて(ぎゅぅぅぅ)(話さないからっっっ)(だっていつも独り言)(しんみり)

もう~~~めためたスタイルいい!!
抱きしめたい!!(どさくさ)

「雪音、予約してないんだ。ふーん」@淳(上から目線)


横ちゃん
今日はありがとうございました!
ジュニアの事はついつい横ちゃんに聞いてしまいます(笑)
またドームで会えましたら。
あ、県体かな。
また語りましょう~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。