スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.5.17カツスタ、意味わからずも大爆笑?

結構遅い時間まで、例の事件でヘリコプター飛んでました。
特別近くじゃないけど・・・


ん?知り合いがあの辺住んでた気がするぅぅぅ!
今日帰れたのかな。


『喜びの歌』で淳くんって・・・

「あいしてるぅ??」のソロってない?
わかんないなぁ???







淳:は?い今夜もがんばりまぁす。まじゅはこのメールまっくす!(じゅ、って)(^^)
  『私は今遠足に来ています。田口君聖君は何そくですか。』
  僕田口はたんそくです
聖:僕聖は豚足です  
  ではいきまっしょう
2:KAT?TUNすたいる?

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:あしながです
聖:お?れ
淳:たはははは
聖:お?れっ!
淳:オーレッ
聖:ゆってることが
淳:さーテンション上がってきましたよぉ??!!(どうしたんだろ、無理やりテンションあげてる?)
聖:はい一曲いってみましょうか
淳:一曲いきましょう!!(やけくそ?)
  6月6日発売、僕らのニューシングルです!
  KAT?TUNで(ささやき風に)『喜びのうた』

♪喜びの歌

KAT?TUNスタイル???

聖:木曜日のKAT?TUNスタイルはこんなバトル企画っぅぅう
淳:(たんたんと)ユーモア選手権
聖:普通だ
♪♪♪
聖:迎えに来たよ、シンデレラ
  はい、聖と淳之介はたしてどちらがユーモアを理解している人間なのかラジオの前のあなたから送ってもらったお題でバトルしながら検証していてます。
淳:わざとでしょ、これ
聖:いつなおんの、これ
淳:わざと
聖:検証していてます。現在のスコアは聖5対田口3
淳:よしっ
聖:今週のバトルいってみましょう!

『夜寝ていると突然金縛りに、足元を見ると幽霊らしい影が見えます。さーあなたのユーモアで幽霊退治をしてください。今週は聖くんから。321ユー』
聖:あっちできれいなお姉さん呼んでましたよ。

『ユーモアのある田口君だったら何ていって退治する?321もあ』
淳:じゃんじゃかじゃんじゃかじゃかじゃか、ユーレイ!!

聖:ユーモアはあったな
判定:淳之介
淳:よーーっはっはっはっはっはっは、よぉーーーっし
聖:今のはユーモアあった、ただ、退治するっていう点はなかった(確かに^^;)
淳:あーっはっはっはっはっは
聖:退治するっていう点はなくていいのかな
淳:もうこれさ、ユーモアだよ
聖:ユーモアだけでいいのね
淳:うん
聖:もう余計なこと言わないでおけばいいじゃん
淳:あっはっはっは
聖:ユーレイに対して一言でいいじゃん、ゆってもらうなら
淳:あはははははは、よーーっし
聖:俺、退治するほうに一生懸命だったからさ
淳:ふはははははは
聖:続いてもう一問いきましょう
淳:よっし

『知らないおじいさんから、KAT?TUNに入りたいのですが、と話しかけられました。さあユーモアあふれるあなたなら何て答えてあげる?今度は田口君から。321ユー』
淳:♪お前はがんばーっても無理だぜ?あ??ぁ??(リアルフェイスの替え歌らしい・・・??;)
  ふふふっ

『さーユーモアな聖くんならなんて言ってあげる?321もあ』
聖:YOUが入れるのはかつーらぐらいじゃないかな?

判定:コーキ

淳:なははははっ、なーーに、それ
聖:ユーモアはあったからな
淳:何それ、どーゆぅ意味どーゆ意味?
聖:かつらぐらいだよ
淳:何、それ
聖:お前が入れるのは
淳:あっはっはっは、・・・え?(・_・)(大爆笑しといて、え?って)
聖:知らないおっさんでしょ?
  だから、お前が入れるのはKAT?TUNには無理だからかつらぐらいだよって
淳:何、かつらって
聖:かつらだよ!
淳:かつら?
聖:あぁ。あー
淳:かつら?
聖:あん
淳:かつらに入れるって・・・
聖:だからお前が入るのはかつらぐらいだよって
淳:あっはっはっは(会話かみあってな???いっ)(笑)
聖:説明させんな、めんどくせー
淳:あっはっはっはっはっはっは(大爆笑中?)
聖:はいということで今夜の結果は1対1なので6対4です。
  えー総合して6対4です。ラジオの前のあなたからお題を募集。
  僕らにバトルさせたいお題を考えて送ってください。
淳:あー超笑った(意味わからなかったのに大爆笑してる淳君が可笑しすぎる??)

聖:さーというわけで今夜も『ごみはあなたの良心です。どうかごみをすてないで』ベイベ?
  近所の高速道路の高架下に書いてありました、と。
  りょうしんってアレですよ、良い心のほう
淳:良い心ね
聖:まあまあまあ、まあこれもちょっとユーモアありますねぇ
淳:まーユーモア選手権でしたね今日も
聖:番組にあなたのメッセージ送ってください。
淳:(あて先紹介)星などの記号もなくしてくれると、聖の明日のドラマ特急田中3号とは関係ないんですが、聖がシチューだと思って食べたらホワイトカレーじゃなくて、普通のシチューだった時のリアクションをやってくれます。
聖:うん、うまい。
  俺たちとはまた明日?
淳:ばいばーい

聖:おーい言ってること難しいぞ
淳:あっはっはっはっはっは
  ていうか・・・
聖:おれが頭の中で解読するの時間かかった
淳:あはははははは(けたけた??って笑っててかわいいのぉ?)
聖:結果的にシチューを食ったんだろ
淳:あっはっはっは
聖:シチュー食ったリアクションってことだろ?
淳:あっはっはっは


今日も淳之介君は沢山大爆笑して、とにかく楽しそうだった
聖と淳くんのかつらトークがかみあってないの、
実は私も最初よくわからなかった(爆)
かつらがかつうらって聞こえて・・・勝浦入るって何?って思ってた(爆)
でも、「カツラにはいれる」とは言わないよねぇ。
うん、だから淳くんがわからなくても仕方ないのよぉぉぉ?(溺愛でごめんなさいね)(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずちゃんとこって

あっこの近くなん?
なんだか物騒だよね、ホント。

ここんとこカツスタあんまり聴けてないわーv-406昨日は起きてたのに、気付くとレコメンになっててたっちょんが喋ってたv-405

そういえばホワイトカレーって食べ物自体が、私にとっては非常に微妙な食べ物だったわv-356

明日は久々に会えるね。楽しみにしてるよv-410

コメントありがとう~

りこ♪ちゃん
めちゃめちゃ近くじゃないけど、生活圏内かな。
友達が知らずに側とおって渋滞に巻き込まれてた(爆)

私もホワイトカレーって滅多にお目にかかれないけど(^^;)

そーだそーだ、明日だね~e-420
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。