スポンサーサイト


PZにカートゥンにセブン

朝からYou&Jのメールでびっくり。

内君と草野君がプレゾンに出られるとな。

まぁぁぁ、なんて年に私って申し込んだんでしょう??。

久々に少年隊見に行こう??って軽い気持ちだったのに
かっちゃんの息子さんは出るわ、二人は出るわで
なんだか、これからさらにたくさんの人が申し込みされそう。

でも、お二人のファンの方はよかったですね?。


で、私って当たってるの?
一般で申し込んだんだけど・・・・・・。
You&Jより後回しにされたら、いやだぁぁ。
そんな事になったらYou&Jから申し込みしなおさなきゃいけなく
なっちゃうじゃないの!!


で、電話したくないけど、電話しよう・・・・・・。





電話してみました。


やっぱりあそこの電話出る人って・・・

無愛想&上から目線(`ε´)

絶対普通の会社で働いたことない人でしょ、あの人たちって。
電話するのは若い子ばっかりじゃないんだぞ!!
何年もちゃんとした会社で働いてきた大人だって電話するんだから
あの電話応対はないわ???、あり得ん(プリプリ)
一般企業じゃめっちゃ注意受けてるっつーの!!
教育したほうがいいんじゃない?Jさん。
印象悪いよ。

と、愚痴ったところで・・・・・・。


抽選結果はもう出てるそうだ・・・(爆)

往復はがきで結果確認してくださいだって????。

往復はがき買ってくるか。


そして、昨日の『カートゥンKAT?TUN』
ラジオ始まる前に、なんと寝ていた(@@)
自分でもびっくり
ほんのちょっと出かけただけで、起きていられないなんて
私社会復帰できるんだろうか。
いや、できないから社会復帰しないまま、だらだらしとくか(いいのか、それで)


いがいと普通のテンションの淳之介君のゲスト紹介
やっぱりちゃんとゲストにあわせて、動いてるんだね。
キーパーの時はかわゆかったけど?
で、チェケラッチョでは、ちう顔が見られて
ありがとうございます(ニマニマ)(デレデレ)

シュート決めた時のダンスを考えるで、
淳くん、バック転はないでしょ??(笑)
でも、これから女子サッカーでゴールした時
イエ?イがやるかどうかも、楽しみだな

で、今回はなんといっても

仁の大テレの顔!!

ゆっち、ナイスふりだね
その前から、仁はやべ?って顔して恥ずかしそうにしてて
「バカじゃねえの」って。
仁がいじられてるのって面白い???!!
すっごい恥ずかしそうにしてるんだもーーん!
で、それがめちゃめちゃかわいい??
やっぱり私は仁ファンだって再認識(^^;)


ダーツの相手は所さん!
仁に「レベル高すぎる!!」と力説してる淳君。
「だって100パー(%)だよ!!」と力説してるけど、
ん?2投目はずしてるんですけど・・・。
ま、いっか。ほとんで命中してるから100%にしといてあげる(上から目線)
自信がないゆっちに
「全部責任かかってくっからね、自分に」
ブラック淳之介登場?(笑)
すごいプレッシャー与えてどーする(爆)
「わざとじゃない」ってフォローしてても遅すぎですから(^^)
「がんばれ、中丸君」って応援してる、かわゆすぎる。
でも、そんな淳之介君が大好きなんですけど


セブン
女性セブンに見開き2ページでカートゥンKAT?TUNが載ってました。
仁が?????!!
前髪あげてて、かわいすぎる??????(*^_^*)

で、6人で体力測定みたいなことしてる!!
この対決は6月6日放送みたい!!
うわ???、めっちゃ楽しみだ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カートゥン見切れましたが…

 ずずさん、こんばんは☆
内くんと草野くんファンの方にとっては嬉しい知らせですよね。ファンの方のためにもPZでがんばってほしいですよね(^^)
 J事務所ってそんなに対応悪いんですか?私はFCに入ってないのでわかりませんが…気分を害しますよね。
 カートゥン、今回は仁くんが可愛かったですね~vv照れまくりの仁くん、好きです♪
 「セブン」は明日立ち読みしてきます(買わない奴)。
 今日読●新聞のドラマ評の結果を見てやっぱり凹みました(涙)。私の反論て一体…。

コメントありがとう~

りんごちゃん
最初の方はカートゥン見切れてましたね・・・(ガックリ)
でも途中から直ったよね?
日テレが悪いんだよね、やっぱり。

PZで思いがけず彼らが見られるので(当たってた場合)、なんだかびっくりですねー。
J事務所というか・・・コンサート事務局なんだけど、若いおねえさんが、無愛想に電話でるのよ~。
めっちゃはら立つ!!
お金払ってるこっちのが偉いんじゃ~といいたい。
また読●新聞のドラマ評あったのね!
くぅぅぅ。
でも見てる人が楽しいって言うのが一番正しいよね~!!(ヤケクソ気味)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
