スポンサーサイト


おでかけして、ぴあ

16日は田口君の入所記念日ということで、
時々メールをくださるrさんから

「会ってランチでもしませんか?」

とお誘いいただいたので、N市へお出かけ(^^)


ジャニショ前で待ち合わせして、そのままジャニショへ(笑)
私はGWに行ったばかりだったので、今回はがまんして、
写真だけながめようとKAT?TUNコーナーを見ると、

おぉ??仁のうちわがっっっ!!

かっこいい???。
そして、写真も仁がいる。
欲しい写真が1枚あったんだけど、ぐっとがまんして買わなかった!
だって、その仁買ったら、淳くんまで買っちゃいそうなんだもん。

そしてランチ&ケーキ

淳之介君の入所日記念なのに、あまり淳之介話しなかった(爆)
rさんからいろんなお話聞いたり、ジャニとは違った話したり、
いろいろ楽しかったぁ???。
勉強になりました(^^)
土曜日のオフ会にも誘ったけれど福岡参戦ということで(うらやまぴぃ)
今回は残念だったけど、また次回ありましたら一緒に行きましょう!

そして家へ帰っていただいたお手紙を見たら・・・

(@@)え・・・ブログもってる・・・。
はよ言ってよぉ???。



TVぴあ
KAT?TUNが表紙のTVぴあ
5人のKAT?TUNの表紙は最後かな。
表紙に4.13撮影って書いてある(爆)
そして小さく6人のKAT?TUNが載ってます。
そだよね、今5人のまま載せたらちょっと時代から遅れてる
感じになっちゃうから6人のも乗せてくれたんだね。
すいません、ご迷惑おかけしてます(私は親か)
表紙の淳くんは、さわやか??笑顔なんだけど
中のピンナップは淳くんにしてはめずらしく
キャップをかぶってる????!!
私、バンダナだけはいただけませんが、
このキャップ姿はいい!!
このキャップ姿だけで購入決定しました。
顔はめっちゃめちゃかっこいいわけじゃないけど(こら)
キャップをかぶって、かっこかわゆく、さわやかな感じに仕上がっております
そして、け、血管がぁ???
浮き上がってて素敵(ぽ)
淳くんの衣装のそでが半そでなんだけど、ちょい短め半そでだから、
二の腕もバッチリ見えて・・・くわ???ん、たまりまへん!

KAT?TUNでのページは見開き2ページ。
インタビューはまあまあ、どこにでもありそうな回答かなぁ(オイオイ)
そして、その後は聖と淳くんで1ページずつ。
この淳くんの顔、ほんのちょっとだけ微笑んでいていい!!
白シャツに襟は黒いテープで縁取り(?)
そして、ブラックのパンツスタイル。
すっごく似合っていて、細くて、足長い!!
小さい写真が、ちょい上から目線で、これまたいい???(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪


昨日の仁かわゆかった~~~
茶髪がお似合いですね。

バンダナ淳之介、確かに家庭科の時間みたいで(笑)
でも仁とこきたん以外もそうなっちゃう気もしますよ~~~

残念でつわ、土曜は打ち上げなんです
(笑)今年、初の飲み会。家では毎日
飲んでますけど・・・

v-306v-306v-306v-306v-306v-306

コメントありがとう~

ふじこちゃん
もう~、仁かわゆかった~~。

ぶぶっ確かに給食当番みたいだ!
ホントにあれだけはやめていただきたい・・・。

ふじこちゃん・・・何の打ち上げなのかしら~v-275

rです。

って名前書いてるじゃん!!てな話ですが(爆)。
昔話・・・・
えらく語ってすいません。
話し出したら記憶がよみがえって(笑)。

blog・・・
言い出せなくて、コソッと手紙に同封しちゃいました(〃▽〃)
黙っててすいません(-人-)

明日、盛り上がってきて下さ~い。
私も盛り上がってきます(^^)/

コメントありがとう~

rioさん
昔話も楽しかったよ~!!

これからは、ブログお邪魔しますね!

で、もう今日だけど楽しんできてね!!
速報まってまーーす!!
私も楽しんできます(^^)v
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
