スポンサーサイト


2007.5.15カツスタ

来週の『学校へ行こう!』は特急田中3号との企画(?)らしいので、
聖も出演するみたいですね!

そうだった、この『学校へ行こう』って、『花男』や『ドラ桜』の時も企画物やっていたから、ドラマの番宣で結構出るんだった。
『特たな』のHPに載ってたのは知っていたけど、すっかり忘れていたから、『学校へ行こう』を見ること自体忘れるところだった。
よかった、見てて(^^)


R?Oneで『喜びの歌』フルで流れましたねぇ。

「とまらねぇぇ」バージョンでしたね、やっぱり(^^)



淳:はい、今夜も頑張りまーっくす
  まずはこのメールかまーっくす
聖:おかしいでしょ、ゆえてねえじゃん
淳:『私は授業で製図をしました。お二人は何ずですか』
  僕田口は、くりりんせーずだっ(んー、わからん)
聖:たはは、僕聖はえーっとね土日に伊豆きゅうせんのリゾート21っていうのがリゾート踊り子号として東京に乗り入れてくるらしいですよ。(さすがテツ!)  
  それではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:田口淳之介でぇ?す
聖:さりげなく番宣も、ね
淳:さりげなすぎて、なんかずるい
聖:伊豆旧線のリゾート21っていうね
淳:おれは踊り子とか乗ったことあるよ
聖:あ、ほんとですか
淳:熱海とかは、なんでしたっけ、踊り子とか乗ったことありますよ
聖:はは、なんだって?はは
淳:たはは
聖:一曲いきますか
淳:はい、僕らのニューアルバムcartoonKAT?TUN?YOUから僕らの街で

♪僕らの街で
(あら?、やっぱり水曜日解禁なのかな新曲って。R?Oneのが先だね)

KAT?TUNスタイル??

聖:毎週火曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!
淳:ざ、りあるて?ん
聖:What?What you say?NO,NO,NO.
  The Real Ten.
淳:ざ、りあるてん
聖:NO?ノ?NO.
  The Real Ten.
淳:ざ、りあるてん
聖:・・・FU○K
淳:きゃはははははは
聖:はいあなたのありのままの行動を手短に報告してもらうコーナー
  それでは早速いって見ましょう
  『まだ花より男子』
  秋田に住む友達のところではTBS系列の放送がないらしく、何週おくれかでローカル局でTBS系のドラマが放送されるそうです
淳:へ???
聖:それで今やっているのが花より男子なので、特急田中3号を見たことがないから早く見たいと言ってました。聖君何とかしてあげてください
淳:あっはっはっは
聖:いやいや、上層部にかけあってみますけど。
淳:どうなの?、すごいね
聖:そうなんだね
淳:秋田・・・
聖:これでも、しょうがないよね、あっ!うん(誰かになんか聞いたのかな)
  ・・・・・・待ってください
淳:待ってね。
聖:うん、ま、待ってくださいということでね。特急田中3号もやるので。見てくださいということで。
淳:待っててくださーい
  『冷蔵庫からビデオ』
   これはだいぶ前にとったビデオをずっと探していたのに見つからなくて諦めてたんですけど、なんと今日家の冷蔵庫から出てきたんです。
聖:おほほほ??
淳:お母さんが間違って知らずに入れちゃったらしく、冷蔵庫の中を探していたら見つかってビックリしました。
聖:何と間違えていれたんだろうね
淳:ビデオテープね。何に見えたんだろうね。
聖:何と間違えて入れたんだ
淳:あーわかったわかった、焼き海苔(え・・・ーー;)
聖:・・・あー焼き海苔だぁ(お、乗ってきた)
淳:そう、黒いしね
聖:そうか焼き海苔か、じゃいきましょう
淳:え???(ツッコミがな?い)
聖:ははは
淳:ははは
聖:『そんなことまで』
  私は東京に修学旅行で行きます。でもその準備が大変です。
  なんと横断歩道を渡る練習をしたんです。
淳:はあ?
聖:ここは東京に比べると横断歩道が短いんです。しかも歩くのもゆったりしているそうです。校庭で練習しました。何もそこまでしなくても
淳:あはははははは、すごいね、青森県に住んでる子ね
聖:いや、まあまあ東京はせかせかしすぎてるから、ね
淳:ん??、まなんつっても交通量が多いからね車とかさ。
聖:危険だからしとくにこしたことはないけど
淳:そそそ
聖:ないけど、そんなことまで?
淳:うん、確かに、この年で?みたいな感じノリはありますね
聖:ん
(私、学校で修学旅行前に新幹線の乗り降りの練習したことありますけど)(爆)

聖:さーというわけで今夜も$!”##%&’(%#
  フランス語で鉄道にロマン感じちゃってるよぉぉ
淳:あっはっはっは
聖:1話のセリフです
淳:ははは、見たよ、見た見た
聖:よくさがしてくれたね、これね
淳:こういうセリフやってくれるといいね
  さ?ということで、明日ですね
聖:おー
淳:6月6日発売の新曲『喜びの歌』をOAいたします
聖:まじで???、お楽しみにですね
淳:かなり早いですよここで聞けるのは
  (さきほどR?Oneで聞きました)(^^)
聖:まだ5月ですよ
淳:うん、これはTBS系列
聖:特急田中3号の
淳:主題歌ですから
聖:ですね、だからちゃんと聞いてくれてる人もいるかもしんないけどね、全部ちゃんと聞ける機会があんまりないからね
淳:確かにね、またくどいあれがまってる、聞かせるのか聞かせねえのかみたいなね
聖:はは、はい、お楽しみにということですね

淳:(あて先紹介)聖が久々に得意なゴクウをやってくれます。今夜は大ざるに絞められているゴクウです
聖:あ"ぁ?あああああああああああああ
  このあともひきつづきヤンピースでお楽しみ下さい。
  俺たちとはまた明日
淳:(笑)ばいばいーー

淳:コレさ、ここだけさパッとつけてきた人何だと思うよね
聖:や、あせるっしょ
淳:心霊現象化と思うでしょ
聖:なんか赤ちゃんの鳴き声みたいに聞こえちゃう
淳:あるある、あったね

うわ??、やめてぇ、恐い話苦手なんだからぁ><  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

匿名さん
教えてくださってありがとうございます。
仙豆(せんず)ですね。
大昔漫画読んでいたので、そういうのがあったことを思い出しました!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
