スポンサーサイト


決戦は日曜日

日曜日は母の日でしたねぇ。


うちの子達は、プレゼントをくれましたよ??!



20070513234008


娘は赤いハートのがちゃがちゃか、ゲームでとったキーホルダーの先?
を赤いハートの箱に入れてくれました。お手紙付きで(^^)
携帯につけましたよ。
こういうところは女の子だねぇ。


そして息子は、私が去年から行きたがっていたところへ
連れて行ってくれることが今日、決定しました!!
私の力では絶対にいけないところ、
お金では買えないところ、
息子とそのチームメイトががんばらないと行けないところ!!


小4のサッカー大会で
今日地区予選の決勝戦で、見事2勝し

県大会へ行くことが出来ました!!

ぱちぱちぱちぱち??!!

去年は3年生ながら4年生にまじってベンチ入りし、
試合にもちょっと出させてもらっていたけど
あと一歩というところで県大会には行くことができなかったんです(涙)

そして、今年は去年いけなかったから絶対に行ってやる!!と
子供たちも気合十分で試合に挑み、
今日、勝って県大会へ行くことが母の日のプレゼント!と言って
宣言通り勝ってくれました!

私達親は、応援するしかできなかったけど、
立ってるだけだったのに、なんかいまとっても疲れてます(^^;)
ドキドキしたからかなぁ。
息子は2試合ともフル出場で、自分のするべき事を完璧じゃないけど
合格点あげられるぐらいがんばっていたんじゃないかな。
点を取るポジションじゃないから、ゴールは決めなかったけど、
相手の攻撃を止めたらり、パスをつないだり、
とってもよく頑張っていたと思います!!

さ???、県大会はもっともっと強いチームが出てくるから
どうなるかわからないけど、
一個でも多く勝てるといいな!


今日は全然ジャニ事にふれられなくても十分だったけど、
でもやっぱり、何か見てから寝よう?(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なプレゼント♪

息子くん 頑張ったね~
ホントに素敵なずずちゃんへのプレゼントだよv-343

うちもサッカーやってるけど 県大会なんて凄いよ~
市大会で優勝するのも大変なことだもん。更にその数段上の大会だもの。
ポジション 中盤あたりかな?
県大会の活躍も楽しみだね 頑張れ息子くんe-271


母の日なのに
お母さんに何もあげませんでした(・д・川)純子です(・ω・)
弟は真っ赤なガーナをあげてましたっけ(笑


息子さん凄いですね(゜∀゜)
おめでとうございますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
県大会も頑張って---!!!←

娘さん,ヒップホップとか,かっこいい(゜∀゜)http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">





ジャニ関係,何を見ましたか??(゜ω゜)
私は金曜日にSUMMARYを見て,テンション上がり過ぎて鼻血出ましたよ( ^ω^)((笑

この週末、町内会とか実家巡りとかで忙しくて、コメントできずじまいでした(T_T)でもでも毎日読ませていただいてました~!

聖の事もたくさん触れてもらえてて、とっても嬉しかったです(^^)

娘さん、カワイイプレゼントくれたのですね!優しいっ(^^)
そして息子さん、県大会出場おめでとうございます!
ずずさんの応援あってこそ、息子さんも頑張れたのだと思います!

優しいご家族に囲まれたずずさんは幸せですね(^^)

KAT-TUNにはほとんど触れないコメントですみませんでした(笑)

おぱおぱ♪

県大会出場おめでとうございま~す♪
オイラの息子も小5までやってたけど
本当にヘタクソでね(笑)コーチによく怒鳴られてましたわ。

結果はともかく一生懸命な姿って美しいよね。

娘の仲良しの子が甲子園目指して頑張ってるのでこっそり応援してます。
強豪なので(3軍まであるのよ)行く気満々らしいけど・・・

息子さんもファイティン!!

v-424v-424v-424v-424v-424v-424

おめでと~~~♪

こんにちは(^^)

県大会出場なんてスゴイスゴイv-314
息子ちゃん頑張ってくれたね♪
何よりのママの日v-25だねv-411

お気に召して頂けました?
よかったわv-398
だってわからない人見たら...ただの...
  変態メールv-343  v-393

コメントありがとう~

なっちゃん
なかなかもらえないプレゼントだからね。
嬉しかったよ~~。
今後ないかもしれないし・・・(コラコラ)

なっちゃんの市で1次予選やったんだよ。
ヤマダ電機のそばでした(^^)
そう、うちは中盤。
MFかDFかなぁ。
なかなか走る量が多くて大変なポジションだけど、がんばってるよ~。


純子ちゃん
えぇ実は私は貰ってけれど、あげてないです(え)

県大会はなかなか強豪ぞろいだからね、難しいけどがんばらなきゃねぇ。

ジャニ関係見ようと思ってソファに座ったとたん寝たみたいで、そのまま朝の5時になってました(爆)
布団で寝たかったぁ。


ひさぽんさん
いろいろ忙しかったのね。
そんな中覗いてくれてありがとう。

娘のハートは携帯につけました。
KAT-TUNストラップとなかなか似合っててお気に入りですぅ。

優しい家族の中、それをいいことに掃除洗濯いいかげんなんですけど、どうしましょう(滝汗)

コメントありがとう~

ふじこしゃ~ん
ふじこちゃんの息子君もやってたのね。
ま・・・得意なスポーツは人それぞれなので、ね(^^;)

小4の子達が一生懸命ってかわいいよね。
まだまだ、全然おっさんくさくないのでかわいいのです(^^)
ま、そんなわが子に、「しっかり蹴らんかい!!!!声だせ~~~~!」と怒鳴ってるのは私ですけど、何か。

娘さんのお友達の学校かなり強豪ですねぇ。
甲子園行くのはホント大変だよね。
野球ってやっぱりやってる人多いもんね。
がんばれ~~~~!!と、お伝え下さい(笑)


mimmiちゃん
ヘンタイメール、大好きです(爆)
人前ではさすがに見れませんが(^^;)
またよろしく(え)

おめでとー!

ずずたまー♪
県大会出場おめでとう!よかったね!
ステキな母の日の贈り物になったねー☆
娘ちゃんもかわゆい贈り物くれてるし、羨ましいっす(笑)
うちなんてなーーんにもなかったぉ(泣)

県大会も頑張ってね!息子ちゃん!!
ずずたまも応援頑張ってねん♪

コメントありがとう~

雪音っち
ありがとう~~♪
うん、とってもいいものを二人からもらいました!
あら、雪音っちはなんもなかったのね・・・。
ま、子供ってそのときの気分だから、うちも来年はわからないね~。

応援がんばるぞー!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
