スポンサーサイト


お友達&ヲタもだち(?)

新しいお友達の紹介です?。
なかなか、お友達が出来ないので、とっても嬉しいです(^^)

『Seasons Of Change』 トメ子さんです。

聖ファンのトメ子さん。
たぶん、とってもお若い方だと思うのですけど
とってもしっかりとした文章で、読みやすいのです?。
ただただ溺愛じゃなく、聖大好きなのだけど、とっても冷静に見てる感じが好きです。
聖ファンの方とリンクするのは初めてなので嬉しいな。




先日書いた『顔ちぇき』の続き。
まだやっとったんかい、とお思いの方、はい、やってました(爆)
子供をやってみたんですよ?。

小4息子
桜塚やっくん 55%
大泉洋    50%
緒方龍一   50%

ここで大爆笑したあなた。
いつも来てくださっている方ですね(^^)
ありがとうございます。
はい、息子も大泉洋がでました(爆)
親子で大泉洋って・・・・・・(微妙)(笑)
それにしても、桜塚やっくんって・・・。
女装やん!
緒方さんというのは、どうも、ウインズの子らしいわね。

そして女性ver.
堀北真希  56%
ユンナ   54%
松浦亜弥  52%

ほぉ??堀北真希ちゃんか。
実は私、違う写真で堀北真希ちゃんと出てました(爆)
やっぱり親子・・・。


小1娘
鈴木えみ  44%(誰だ?)
柴咲コウ  44%
市川由衣  42%

へーー、これといっておもしろくなかった・・・

男性ver.
桜塚やっくん  48%
中土居宏宜   43%(リードの人らしい)
北島康介    36%(36%ってあんまり似てない)

出たよ。兄妹で桜塚やっくんか。
ま、ま、いっかぁ。

見事に、母、兄妹でリンクしてるのに笑ったわぁ。




つい最近、娘のお習い事を通じて、ジャニヲタの人と知り合った。
知り合ったというか・・・
その方は手にいつもTOKIOのリストバンドをしていたので、
絶対にヲタに違いないと目をつけていたのです。
で、つい先日、私がKAT?TUNファンだということを
告白したのです。
そしたら、まあ出てくる出てくる、過去のジャニヲタ話(笑)
光ゲンジのファンからバックについていた現TOKIOのファンになったらしく、
筋金入りのTOKIOファン、ジャニヲタだったんですねぇ。
こんな近くにいたとは。

でもやっぱり、彼女はTOKIOファンであってKAT?TUNファンではないなぁと思ったのは・・・。

私とはKAT?TUNに対しての考え方が全然違うのです。
そら、KAT?TUNファン全員が一緒なわけないけど、
KAT?TUNがメインじゃないんだな、やっぱりという印象をうけたんですねぇ。

私が、じゅんのファンだと言ったら、
「じゅんののドラマむずむずして見てられないの?」と言われ、
まあまあ確かにね、とは思ったけれど
「すっごく上手になったんだよ?。演技!!」と一応反論。
そして、
「じゅんのって天然?」と聞かれたので
「ん、まあ天然」と答えたら
「カツンって天然多いよね?」と言うので
そっかなぁと思ったけど時間がなかったので
「そうかもね」と一応答えたら、
「仁だって天然だよね。天然じゃなきゃ帰って来れないよね」と言われてしまった。
え、天然だから帰ってこれたの?
そっかぁ?、そういう風に考える人もいるんだなぁと改めていろんな考えがある事に気付いたよ。
私はただただ「やめない」と言った仁の一言を信じて
じゅんのとゆっちと仁の笑顔の記者会見を見て帰ってくることを信じて疑わなかったんだけど、
やっぱり世間ってそういう風に思ってたんだぁ、しかもジャニヲタの人まで思ってたってことは世間とKAT?TUNヲタってかなりかけはなれた考えだったのかなと、一瞬のうちにいろんな事考えてしまった。

でもここで一応一言
「長瀬君だって超天然じゃん!!」と言ったらそれは笑って認めてた。

だけど、いちいち説明や私の考えを説明する時間がなかったのがくやしいなぁ。
もっと時間があったら、いろいろ説明したのになぁ。

そしたらさ、
「KAT?TUNってちょっと人気落ちてたけど、最近戻ってきたじゃない?」って。
は?人気落ちてたんすか?
え?????、どこで?
うちじゃ、人気爆発なんですけどぉぉぉ!!
どこで、人気落ちてるって計ってるんでしょうか!?

CD出してないと人気落ちたことになるんかい!?
冠番組持ってないと人気ないの?

ジャニヲタの人と話すのは、楽しいと思ってたけど
KAT?TUNヲタだけの井の中の蛙でいいやぁと思った時でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大泉洋!(爆)

笑った!むっちゃ笑った!
親子だね~。
私もやってみようと思ったけど、ケータイがしょぼいせいか顔ちぇき出来なかった・・・しょぼん。
でもいーや。この記事で十分楽しんだから。


お友達ブログさん・・・
こっそり遊びに行ってみようかな(pq¨*)←
とゆうわけで!{どうゆうわけ}SUMMARY見ながら腹筋したら,萌え叫びしすぎて,腹筋痛くなりかけた・・・そんな純子です(・ω・)



娘さんも息子さんも
良いお顔じゃないですかΣ(゜ ゜ノ)ノ
ちなみに鈴木えみちゃんは
マシェリのCMとかに出てるモデルさんです(*・∀・)ケツメイシの「さくら」のPVにも出てました~。

やっくんは・・・化粧してないコンビ時代から知ってますが
可愛い感じですよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">




やっぱりいろんな見方があるんですね~(゜ω゜)
特にTOKIOとKAT-TUNだと,ちょっと年代(?!)違う感じしますもんね(゜。)
ちなみに(?)娘さんは何の習い事してるんですか(・∀・?)

 ずずさん、おはようです♪
顔ちぇき!何度やっても面白いですよね~(笑)私も何回かやってみましたが、小山くん要素はどうしてもあるみたいです。「鈴木えみ」さんはM誌にけっこう載ってますよ。美人さんですvv
 同じジャニヲタでも注意が必要ですね。やっぱりKAT-TUNヲタ同士で話していたほうが気が楽ですよね

コメントありがとう~

じゅうちゃん
大泉洋、わらった?
よかった、笑ってもらえないほうのが辛い(><)
顔ちぇきできないの?
あら、じゃ今度会った時やってあげるよ~。


純子ちゃん
こっそりじゃなくて、堂々といっていいんだよ(笑)
あ、腹筋、またやってないわ・・・。

やっくんは、可愛い顔なんだ。へ~。
じゃなきゃあんなに、女装でかわいくならないよね。
じゃ、うちの子も女装したらあーなるかな。
いつかやってみよかな(嫌われる~)

娘は、HIPHOPダンス習ってます(^^)


りんごちゃん
小山君似なの?りんごちゃん。
竜ちゃん似じゃなかったっけ?
「鈴木えみ」さん、今度チェックしてみます~。
ホント、KAT-TUNヲタで盛り上がったほうが楽しいです。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
