スポンサーサイト


2007.5.11罰ゲーム(^^)

え、変わってる?!『喜びの歌』が!!

聖が「とまらねぇぇぇぇ!!」って叫んでた!!

『特たな』の一郎はどうして時々かっこいいのか(時々って)

それにしても・・・
ジャニーズのアイドルがホテルを連呼したり
嫌がっている女の子に「よいではないか、よいではないか」って迫るシーンがあっただろうか・・・(^^;)

さすが、こーきっ!(褒めてますから)







聖:はいラスト金曜日もがんばります。まずはこのメールから。
  『私は最近英語の授業でジョンレノンのイマジンを聞きました。お二人はなにじんですか』
  僕聖は魔人切りです
淳:僕田口は赤西仁です(お、うまい!!)
聖:ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル、母の日直前電話でありがとうの言葉をプレゼント??

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:赤西仁です
聖:ってか違うね
淳:へ
聖:違うでしょ
淳:いやいや、そうやで
聖:そやでって言ってないからね
淳:あっはっはっは
聖:そやでって言わないからね
淳:やぁ、な、どしたの
聖:そやで
淳:そんなお前雰囲気壊すなよ
聖:そやでって何が
淳:たっはっはっはっはっはっは
聖:何そやでって
淳:(もごもごと)わからへんわ
聖:なんで中途半端に関西弁出したの
淳:あっはっはっはっはっはっはっは
聖:はいということで
淳:一週間の熱いバトルを経て今夜はついに罰ゲームを敢行したいとて、ね(カミカミ)(^^;)
聖:なんて?
淳:罰ゲームを敢行したいと思います
聖:えぇ
淳:負けた聖が母の日直前ということでニッポン放送のスタジオから自分のお母さんに電話してありがとうの言葉をプレゼントいたします。
聖:はい
淳:まあね、ルールは一つあります。番組であることを言わないと、あくまで普通に電話をかけて、ま、ありがとうをちゃんと、ちゃんと区切って言ってよ。わかるようにね、ありがとうっとしっかりね。
聖:わかったわかった
淳:罰ゲームの前に一曲いきましょう
聖:(小声で)緊張すんなぁ(って言ったのかな?)
淳:cartoonKAT?TUN?YOUよりSplash...

♪Splash...

淳:さージャニーズイントロクイズ毎日キムトロも一つありましたが、今週一週間で負けたのは聖!ということで早速聖のお母さんに電話してもらおうと思います、が、どんなお母さん?(自分じゃないからか、すごい張り切って進行してるねぇ)
聖:おふくろはねぇ・・・なんだろうな陽気は陽気だよね
淳:確かにね
聖:うーーん
淳:なんかホントフレンドリーな感じだよね家族自体がね
聖:楽しいこと好きなんじゃないの、うんすごく
淳:今までこう母の日とかで電話したことある?
聖:ある、あ、毎年メール送ったりしてるよ
淳:母の日なんかあげたりする?
聖:あげたりはしない、ただメールしたり
淳:うん
聖:あのー留守電に入れたりとかはしてる
淳:うん
聖:ただ電話で向こうも出てる状態では言ったことないかなぁ
淳:あーーしかも周りで人が聞いてる状態ではありえないことだからね
聖:ゆってるから、別に
淳:うん
聖:そんなに違和感なく言えるけど
淳:うん
聖:毎年言ってるから
淳:うん
聖:ただ・・・・・・向こうが出てる状態で言ったことないからね
淳:あ??
聖:反応が直で帰ってくる状態で言ったことないからね
淳:やばいねそれはね、照れるでしょうね
  さーそれでは電話をかけてもらいますか。
  出なかった時は留守電に残してもらいますと
聖:OKOK、はいはい
淳:さ、ダイジョウブですか?
聖:いいよ(結構あっさり)
淳:いきます!

?:かかった
淳?:あ?あ?
聖:うるせえよ



淳:ながいね
聖:ながいね、出ないね
留守番電話に接続します
淳:お?い
聖:お?い、ひとあんし?ん
淳:お?い
聖:ひとあんし?ん
淳:ある意味後で聞かれると思うと
聖:どっちにしろ恥ずかしい
  『えーまああのぉ、まあいろいろ迷惑もかけまして今まで、で泣かしたりもしちゃいましたけど、まあほんとすごくいい家族に恵まれたなと思ってるし感謝もしてます。産んでくれてありがとう。長生きしろよ。ほいじゃ』(感激)(TOT)
淳:お前さ、聖って名乗ってなくね?
聖:あ?、いい。ダイジョウブ、わかる
淳:ダイジョウブ
聖:わかるわかる
淳:あとでちゃんと言っとこう
聖:声でわかるよ、子供だろ
淳:あ?????
聖:息子の事声でわからなかったら
淳:そゆことね
聖:あぁ
淳:まあ今回は(のびしながら言ってる?)
  残念だったね。
聖:いや、いやいや、でも恥ずかしいよ。ゆっても恥ずかしい。
淳:後で聞かれるほうが俺は全然アレだと思う。リアルに
聖:楽だよ、全然楽だよ。だってリアルに反応返ってこないから
淳:うん(ここは話がかみ合ってるのかないのか、わからんなぁ)
聖:いやー恐いけども、まあ
淳:まあまあまあ
聖:よかったね、でなかったけど
淳:留守電運が悪いっていうね(ん?どゆ意味?)(電話運が悪いんじゃないの?)
聖:オヤジも留守電だったしね。
淳:そうね
聖:はい
淳:はい

聖:さー今週もやんややんやが終わりの時間です
  ぐっないべいべ?
淳:ぐっないべいべぇ??
聖:はいというわけで、罰ゲームやったねぇ
淳:いや??
聖:あ、俺オヤジにもお袋にも電話してんだ
淳:そう、あのゴメンネ、昨日空気全然読めない勝ち方したから
  (素直に反省してる言い方がなんともかわいい><)
聖:いやいやいや
淳:あっはっはっはっはっは
聖:いやいやいや
淳:絶対やだったから
聖:勝負はしょうがない時の運だから(男らしい!!)
淳:まあねまあね、やーでもこういう場があるのはいいっていう風にプラス思考にとらえるのも
聖:まあまあね
淳:ありじゃないかなと。
聖:普段いえないからね
淳:いえない言葉を言わしてくれたKAT?TUNスタイルっていうね
聖:んーいい番組ですね
淳:ホントに機にねリスナーのみんなもね電話に残してみたりとか
聖:そうそうそう、や、いいことだよ
淳:いいかもしんないね、それはね。
聖:恥ずかしかったらメールでもいいしね
淳:ん、そうだな
  (でもなんか、いつもみたいに元気に言ってないからやっぱり自分はいいたくなさそうだなぁ)
聖:どしどしメッセージを送ってください
淳:(あて先紹介)ドットコムです。
  曜日別の
聖:曜日別のネタなら・・・・・
  星とかの記号もなくしてくれると
淳:え??
聖:田口が母親に感謝の言葉を述べてくれます
淳:え??
聖:どぞ
淳:『いつも、洗濯と俺の部屋の掃除してくれてありがとう。感謝してるよ』(すっごい恥ずかしそうに言ってる!!)
聖:ほぉ????
  俺たちとはまた来週
淳:(ハイテンションで)ばいばぁぁぁい!!

聖:はずかしいべ
淳:恥ずかしいよ、ってかあいつ毎日聞いてんだもん
聖:ははは
淳:あいつっていっちった
聖:お前、お前、あのよこれ聞いてんのお母さんだけじゃないんだよ
淳:あーーっ!


そうか、淳くんのお母さんは毎日ラジオ聞いてるんだぁ。
あいつって淳くんも言うのね?。
普通の男の子か。
その後すぐ反省してるところがかわゆすぎるけど(^^)
で、なんで最後淳くんは「あーーっ!」って言ったかわからないんだけど。
なんで?

で、淳くんのものすっごく恥ずかしそうに言ってる
「感謝してるよ」の一言が、すごくいい!!
なんかそこだけ、お母さんに言ってる感じじゃないんだもん。

感謝してるよ、のとこだけ照れた感じじゃないんだよねぇ。
いや????ん、コレ言われる人いいなぁぁぁ。
こんなの言われたら一生がんばれそう(絶対ないよぉぉ)(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


片耳と目でSUMMARYを聞き(見)ながら・・・
片耳でカツスタ聴いてました(*・∀・)

田中3号は歌が終わった辺りに家に帰ってきたので,歌聴いてません(+д+)
録画したやつ確認しますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(笑
そして相変わらず腹筋しながら見てた純子です(^ω^)←


カツスタ
じゅんのも結局,感謝の言葉言いましたね(゜∀゜)
お母さんに直接じゃないですが・・・
いや~言い方とか言葉が可愛かった(ノ∀`●)
「あいつ」にはビックリでしたが(゜∀。)笑




さあ明日はお休みhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
録りためてたドラマ見ます!

おぱおぱ♪

昨日来たガス屋のおにいちゃんが大泉洋にうっすら似ていて、ちょいとずずたんを思い出してしまった(笑)

最後のあー!何だろね。ラジオってことを忘れたのかなぁ~~プライベート
なことって恥ずかしいお年頃なのかもね。でも「ママ」って言ってほしかったわ~~~ママは淳ちゃんと呼んでほしいわ~~~

v-343v-343v-343v-343v-343v-343

まーったく…

Yちゃんとメールしてたのに…
とくたな見てませんでした…(゚o゚)

こんばんは(^_^)

今夜実家でのびのびと見てみますね♪

聖君が根性決めて電話したんだろうね(^_^)
ママの日…
ずずちゃんはどう過ごせそうかしら?♪良いママの日になるといいね♪

三人組…会ってないのずずちゃんだけだわ(^_^;)

こんにちは

こんにちは、トメ子です。(ぺこりっ)
先程、私のブログにずずさんのブログをリンクさせて頂きました。
お時間があった時にでもお確かめ下さい。
今回はりがとうございました^^

聖ママ電話に出ませんでしたね~残念・・・。
でも最後に聖に告知を奪われて感謝の気持ちを恥ずかしそうに言う田口君が可愛かったですねー!
アレは聖、ナイスだ!と思いました^^

コメントありがとう~

純子ちゃん
なんと、器用な・・・。
両方ちゃんと聞けた?(^^)
そして腹筋か。
純子ちゃんが腹筋やってましたって書いてくれると私も忘れずにできるから、これからもよろしく(他人任せ)

「あいつ」にはちょっとびっくりしたけど、ドチドチもしたおばちゃんです(^^;)(痛すぎる)


ふじこちゃ~ん
大泉洋で思い出しちゃいましたか(笑)
くるくるパーマではありませんので、一応(^^)

「なんでママ電話にでるんだよぉ」と言って欲しかったな(爆)

ところで、今日こっちで深夜に名古屋のイベントの放送があるんだけど、そこにふじこちゃんお気に入りの子がでるはずよん。
録画しとこぅ(^^)


mimmiちゃん
メールありがとう。
あまりの衝撃的な添付ファイルだったため、返信するの忘れてました(爆)
出先で開いたから、ファイル見た瞬間、パタンと携帯閉じて、マンガみたいに周りキョロキョロしちゃったじゃないのさ~。
いやいや、大好物です。
ありがとう~~~!!


トメ子さん
聖ママは残念でしたけど、
罰ゲームで言った聖よりも、田口君のがとっても恥ずかしそうで、罰ゲームみたいでした。
かわゆかった~(ムフ)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
