スポンサーサイト


2007.5.10イントロどん!いよいよ決着

カツスタレポかいてたら、知らない間に寝てた(爆)

途中から要約レポになります。


水曜日はカツスタかけなかったけど、
田口君はKAT?TUNの曲を間違えるという、
ありえないことをしてました(@@)
ラジオの前で思わず「えーーー」と言ってしまいましたがね。


いよいよ、勝敗が決定!


淳:(優しく)は?い今夜もがんばります。まずはこの
  (ハイテンションで)メールからっっっ!!
聖:うっせぇなぁ
淳:たはは
  『今めっちゃ口内炎が痛いです。じゅんの、聖は何えんですか』
  僕田口は一万円です
聖:僕聖は、え、急性胃腸炎です
  ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル、負けたら母上に電話、イントロドーーン

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:田口淳之介です
  え、え、今日でバトル最終日?
聖:そうだよ、明日電話だべ
淳:ホント?っつーことはだよ
聖:ってことは、同点に
淳:聖が同点になったらどうなんの?
聖:じゃんけん、あ、サドンデス
淳:サドンデス1問があんのね、そういうことですかぁぁ
聖:じゃいきましょうか
淳:がんばりましょう、それでは僕らのニューアルバムcartoonKAT?TUN?YOUからFREEDOM

♪FREEDOM

KAT?TUNスタイル??

聖:さーというわけで、母への電話をかけた熱きイントロバトル、今週日曜日は母の日ということで一週間イントロ対決をして負けた方が金曜日にスタジオから母へ電話をして感謝の気持ちを伝えます。
淳:さー
聖:2勝1敗ですよ
淳:ラストラスト
聖:今日で俺が取ったら最後にサドンデス。
淳:サドンデス
聖:で、取ったら勝ちという事で
淳:ダイジョウブですよ。もうお前は聖って言う名前をいえない状況にある。
聖:や、こればじ、ゆえ・・・出ねぇの、聖って。
淳:俺、全然空気読まないでいっていい?
聖:・・・よもうよ(おねだり聖)
淳:あははは
聖:ラジオ的にいこうぜ
淳:全部頑張るから
聖:お前、そこはエンターテナーでいこうよ
淳:うははっは、クイズは全部え4問。4問めだけはキムトロです。
  3ポイントになっています。早押しでわかったほうが自分の名前を
  叫びます。さーではいきましょう。ラストバトル!
  ジャニーズイントロどん

(ここから要約レポになります)
(これはねぇ・・・)
聖:こーき!
淳:じゅんのすけ!!
聖:早かったね、俺のが
淳:あーちくしょう
聖:僕らの街で KAT?TUN
ピンポンピンポン
聖:これわからなかったら最低ですよ


聖:コーキ
淳:お?あ????
聖:TOKIOで宙船
淳:お前はわかって当然だよなぁ(なんで上から目線なの)
  DVD?BOX発売中ですね
聖:お、何でお前が宣伝した?
淳:くはははは

(久しぶりだなぁ聞くの)
淳:じゅんのすけ??
聖:こーき!あ、だめだ
淳:えーーキンキキッズで・・・・・・えーと夏のヤツね、えっとぉ
  サマァ・・・ちげぇ
ぶーーーー
淳:あ”????
聖:コーキ!!ジェットコースターロマンス
淳:そうだ
聖:コレで安心だ。3問とったもんな
  最後はキムトロドン

どぅどぅでんどうんどうんべんべんべん(なんか私わかった気がする)
聖:何それ
ぱっぱっぱっぱぱらっぱ(手拍子しながら)
淳:じゅんのすけぇぇぇぇ!!(興奮気味!!)
  えーーーーー、smapで
聖:スマップまではわかったけど
ぶーーー
淳:はいはい、淳之介淳之介
  ダイナマイト!!
♪ダイナマイトなハニーでもいんじゃない、でもいんじゃない
淳:くすくすくす
♪めまいおこしそう??
聖:おこせ
♪ダイナマイトなバディでもいんじゃない
淳:くっくっくっく、はっはっはっは
聖:一緒にカラオケいってみたい
淳:あっはっは、いってみたいね
  通算2?1,1引き分けということで、僕田口の勝利??、
  ぱんぱかぱーん

聖:『先生が一番きれいだな』
  父が私の卒業アルバムを見てしみじみと言ってました
  これはこれで正しい気がしますね(正しいのか)(笑)
淳:いやー明日ダイジョウブ?心の準備は
聖:でるかな
淳:出るだろ、おかあさんだったら

淳:(あて先紹介)聖が明日のドラマ『特急田中3号』とは関係ないですが、ファミレスでバイトする聖になってくれます
聖:えーいらっしゃいませぇーさっさとくえー
淳:ははは、ばいばーい

淳:なげやりだなぁ
聖:だって、おもしろくしようがないんだもん
淳:テンポ感が大事ですよね?


ん???、残念だなぁ、淳ママ登場して欲しかったのになぁ・・・。
でも、せっかくだから聖のお母さん電話口に出て欲しい!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは、トメ子です(ぺこりっ)
コメント&相互リンクありがとうございました!!
いつも拝見させて頂いていたブログなので恐縮やら嬉しいやらでてんやわんやです(笑)

私も今回は田口君に負けて欲しいなあって思ってました。
去年の父の日は聖でしたからね~
でも聖のお母さんは田口担とのことですので、電話口に出て欲しいですね!
田口君がいるとわかったら聖そっちのけで田口君と話してそうだなあって(笑)

コメントありがとう~

トメ子さん
相リンありがとうございます!
嬉しいです~。

聖のお母さん、田口ファンでしたね。
そうだった(^^)
でもまた出ませんでしたね。
ん~、おろおろした感じも聞きたかったんだけどなぁ。
残念でしたね~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
