スポンサーサイト


カートゥンKAT?TUN6

昨晩のカートゥンKAT?TUNは気になることがてんこ盛り

私の一番気になるところは、mihimaruGTの三宅さん!
mihimaruの博子ちゃんってすっごい天然なんだよね。
いつも、後ろで三宅さんが、どーもすいませんって感じで謝ってるもん
保護者?(笑)
確かにお互い結婚相手じゃないかも(^^)
山下清のモノマネしたし、しかも結構似てた、
wiiのボーリングゲームも一人ストライク連発
もっといじってあげてください(願)


で、KAT?TUNは・・・

仁、お帰りもゆり??いかんじでおもしろかった(^^)
仁の意気込みの挨拶も、ぐだぐだてよかったし、
最終的には「のっとる」って。
いや、自分の番組ですから今更のっとらなくても(笑)
誰かにのっとられないように、がんばってくだぱい。

淳之介君はmihimaruGTの紹介もテンション高めだけど、
今までよりは普通になってた?
あれが普通ってのもおかしな話だけど(爆)
手をL字にして、「気分上々↑↑」を歌う淳くんはかわゆかった
バラまで仕込んでたのね。
その後口に加えてたのを誰にも突っ込んでもらえなかったのかな。

マリオのジャンプ音は最初っから「出来るできる」って言うかと思ったら
よくあそこまでがまんしたねぇ。
おかげで「サザエさん」を歌って仁に褒められてたし(笑)
カツスタのが先だったっけ?
マリオがサザエさんになっちゃうって言ってたの。
だったら、よかったねぇぇ、ラジオやってて。
「♪無駄なことなんてなんにもないさ?」だね

そして、結婚相手に思わずえらばれてしまった淳くん。
理由がカカア天下になれそうだから。
ん???、見た目はそうだよね。
でも家事一切しないから、案外思ったようにはならないかもねぇ。
残念でしたね、ふふ(私は小姑か)

指を握る心理テスト?
「覚えておこう!」とはりきっている淳之介?!
ドラマの現場でやる気なのか!?


そして、ネグリジェに反応しすぎじゃないか?
KAT?TUN!!

亀ちゃんは、素直でよろしいよ。
淳くんは、気になる項目で亀ちゃんと一緒に止めた割には
あんまり発言してない!
むっつりめ・・・(むふふ)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


眼鏡かけない=気合い入れず,
腹筋しながら録画したカートゥンKAT-TUN見てました♪
眼鏡してなかったので
あんまりみんなの顔が見えませんでしたが・・・http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
土日にまた見ます(*・∀・)笑



仁ちょっと緊張してたっぽいけど普通でしたね(゜∀゜)
楽しかった(●´艸`)
のっとる発言・・・(笑

三宅さんかっこいいですよね(Pq'v`$*)←
もっと話ふってほしかった・・・

指握るやつは・・・
いろんなテスト結果がありますよね(゜ω゜)
どれを信じて良いのやら{ぇ}


来週はダーツ♪
所さん相手ですね~(*∵)
頑張れ!KAT-TUN(笑


おぱおぱ♪

同感~~みやけさんって空気のような存在みたいになってましたね。けっこう、おもしろい方なのにもったいない。

やはりカツンの女好きが災いしましたね~~あからさますぎですわ。
ネグリジェなんて久しぶりに聞いたかも。

v-466v-466v-466v-466v-466v-466

コメントありがとう~

純子ちゃん
ふ、腹筋・・・私もやらねば。
仁はこれからどんどん、前に出てしゃべるでしょうね~。
1回目であれだけしゃべってるんだから。
三宅さん、なかなかいいのにね、
ほとんどしゃべってない・・・(笑)


ふじこしゃん
ふじこちゃんも、みやけさん注目ですか?(笑)
うたばんにも出てたけど、ここでもあんまりしゃべってなかった(^^;)

ネグリジェってまだ着てる人いるんだとびっくりしましたわー。
女好き表現が素直すぎて・・・
ま、いいんですけどね~(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
