スポンサーサイト


P、Wu誌感想

巷でうわさの『顔ちぇき!』やってみました。
携帯で顔の写真を送ると、誰に似ているかを分析(?)して3人書かれて
返信されてくるんですよ。

おもしろそうなので、
女性バージョンと男性バージョン(なんで)送ってみたんです。

今とっても混んでいるみたいで、
女性バージョンは1日男性バージョンは2日かかって返信されてきました。
すっかり忘れとったがね(爆)



結果・・・・・・知りたい?
怒らないでね。



女性バージョン

●石原さとみ 53%
●沢尻えりか 52%
●安めぐみ  51%


申し訳ありません m(_ _)m
私の顔を知っている方、笑ってるでしょ。
そら、笑うつーの。
誰も似てないもん(爆)



じゃ、男性バージョン

●小池徹平  56%
●大泉洋   52%
●滝沢秀明  50%

ま、ま、男性だから許してね。
%を見ると、小池君に一番似てるってこと?
いんや、あんなに可愛い顔してませんから(キッパリ)

だけど、年下の可愛い子の名前が出ると申し訳なくなるけど
大泉洋が出ると、なんとなく嫌なのは何故でしょう(笑)
ま、タッキーが最後に出たからいっかぁ(いいのか?)

今後私と会う方、これを参考に大泉洋さんを探してください(笑)


皆さんも、是非どーぞ(^^)

P誌
メンテナンスKAT?TUN
バイク同様人間もお手入れが重要ですということで、バイクと一緒の写真。
淳くんにバイクっていうイメージがないから、バイクと一緒の写真って珍しいんじゃないかと思うんだけど、

これが、

これが、

これが、あーーーた!!


かっこいいじゃありませんかぁぁぁ

服装はミリタリー風(タブンね)(自信なし)のジャケットに
白Tと黒パンツ。
前輪はずしたバイクの前に横たわってるんだけど
笑ってもなくて、険しい顔でもなくて
視線はまっすぐこっちで・・・

がっごいい・・・


ソロ写真はかっこいい系なんだけど
6人の写真は(合成だけど)
さわやか???な笑顔なの。
うさんくさくないの(爆)

はぁ、かわいい(^^)



記事はやっぱりポジティブ淳くんで
読んでいて元気になるね!!


Wu誌
KAT?TUNそれぞれにコンのことやいろんな質問を。
コンサートでおいしいと思うのは?の質問に
全員一致で『田口』という回答(笑)
自分でも『オレ』って言っちゃってるもんねぇ。
みんなさぁ、一緒に出ればいいのにね。

このソロの淳くんの写真が、
ちょい伏目で横見てて、手は指を頭にあてて
「ん??そうだなぁ」って考え中の顔って感じかな。

「そうだ!」ってこっちをこの後向いてくれそう!!
(痛い妄想ですけど、何か)

ラジオレポのページはR?Oneに亀ちゃん登場の時ですね。
なんで、ゆっち緊張してたのかな(笑)
KAT?TUNスタイルはいつもどおり、楽しそうな二人!
聖の目の前であんなふうに、にっこり(^^)笑ってるんだねぇ。
いいなぁ?、聖。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろそうっ!

ずずたま、こんばんは!
顔チェキ、そんなんがあるんだ~~~。やってみたいけど、自分の写真がない。ってか、写真に撮られるの、嫌いなんだも~~~んv-356
でも、おもしろそうだから、やってみたいなっ!! って、どこに送ったらいいん???
もう眠いから、とりあえず今日は寝るわ~~。おやすみ~~~。

コメントありがとう~

さんちゃん
うんうん、おもしろいよ~。やってみて!!んで結果教えてね。

自分で携帯で撮ればいいのよ。
http://kaocheki.jp
携帯からここ行ってね。


顔チェキって初めて聞きました(゜∀゜)
てか,ずずさんかなり良い顔じゃないですか(゜д。)
羨ましい・・・
私も今度やってみようかな・・・結果が怖いhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">(笑


雑誌この前立ち読みしましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
バイクじゅんの(←)かっこよかったあ(●´艸`)
店頭でちょっとにやにやしてしまいました{怪}

担当様は変わっちゃいましたが
もちろん応援し続けますよ~(人v`*)

なぁ~るほどね

さとみちゃん53%なんだ…。
私の個人的な意見としては、沢尻嬢のほうが近いような気がするけどなぁ。
や、あくまでもイメージですけど(爆)
でも正味の話、ずずちゃんは間違いなく「かわいい」より「キレイ」だよね。
と思ってたら、大泉洋!!
い~ぃオチだ。

コメントありがとう~

純子ちゃん
え・・・。
高校生の純子ちゃんが知らないなんて・・・流行ってないってこと?
だから、全然似てないから~~~!
30代のおばちゃんに、20歳の若い子に似てるって言われても「嫌味」にしか聞こえないっつーの。

バイクじゅんの、かっこよかったよねぇ(ニマニマ)


じゅうちゃん
気を使っていただいて・・・どうもです。
さとみちゃんとは何から何まで全く違うし、だからといって沢尻嬢よりなわけでもなく・・・(ガックリ)
男顔で老け顔なんだよね・・・私って(どんな顔)(ふん、もういいわい)

お久しぶりです

 ずずさん、おはようです♪
こんな面白いものがあるんですね!やってみま~す(ちょっと怖いけど…)。
 雑誌、P誌をとりあえず買いました。他も捨てがたかったんですがね;;
 私もじゅんのくんにバイクのイメージはありませんでした。だから余計に「おおっ、カッコイイ!」と思いました。たっちゃんはけっこうしっくりきていて「うん、納得」と思いましたよ(笑)
 

コメントありがとう~

りんごちゃん
やってみてやってみて~!
楽しいよ(^^)
P誌かっこよかったよねぇ~~(デレデレ)
いつもにないイメージでくると、ドチドチしてしまうわ~(ニンマリ)
竜ちゃんは、合ってる!!って思ったよ~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
