スポンサーサイト


2007.5.8イントロどん&淳カツマニュ

今週は淳くんのカツマニュ
今のお仕事の事をかいてくれてありがとう?(^^)
はい、あなたは立派にアイドルですよ
『花嫁とパパ』で毎週シャツとネクタイが違うの気付いてるに決まってるでしょう?(^^)
三浦誠二ガン見なんだから。
今日もすっごい派手なピンクのネクタイだったけど似合ってました(溺愛)
たくさん書いてくれてお腹一杯だけどまだ入ります(笑)
どれだけでも入りますからどんどんどーぞ(^^)


おっ!!
来週のR?Oneで『喜びの歌』OAだそうですよぉ?


淳:はーい今夜もがんばりまっくす!まずはこのメールから
聖:はいはいはい
淳:『今洗濯物を取り込んでいます。お二人はなにたくですか』
  僕田口はサンタクロースです
聖:僕聖は電車おたくです
  ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル、負けたら母上に電話イントロど??ん

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:うまいな、田口淳之介でーす
  なんか、すごいね
聖:何が
淳:(いろいろ言ってるんだけど小さい声でよくわかりません)
  だって、お前、ジャン卓って言うって言ってたジャン
聖:うん言ってたよ
淳:かぶんないほうがいいのかなと
聖:ちょろっと思いついちゃったから番宣しといた
淳:瞬発力つよいね
  それでは一曲いきましょう『うたいつづけるとき』

♪♪♪うたいつづけるとき

KAT?TUNスタイル??

聖:さー今週日曜日は母の日ということで一週間二人でイントロ対決。  負けたほうが金曜日にスタジオから母に電話して感謝の気持ちを伝えます、と。
淳:はい、いや?昨日はまあなかなか
聖:接戦だったね
淳:接戦だったですけども、最後やられてしまいましたけど
聖:はい
淳:あのーもう今日はちゃんと名前を言うこと(聞き取れず)
  そっから考えようと思います
聖:こーき、たぐちだね
淳:うふふふ
聖:はい
淳:ということで問題は1日4問。4問めだけは3ポイントとなります。クイズはジャニーズイントロ。
聖:はい
淳:早押しなのでわかったほうが自分の名前を叫びます
聖:おーっし
淳:ではいきましょう、ジャニーズイントロどん!
(おーーこれは!!)
淳:淳之介
聖:こーき
  どっち?
淳:じゅんのすけだよね?
聖:正直言ってみ?
淳:じゅんのすけ
聖:ちょまって、正直言ってみ正直言ってみ、同時だったべ?
淳:あははは、や、はやい、じ、が早かった
  じ、が早かった
聖:そんなもん文字数の関係だろ
淳:あは、はい、いきます、淳之介
聖:ちっ、ちっくしょう?(ホントにくやしそう??)
淳:KAT?TUNでYOU
ぴんぽんぴんぽん
淳:これわかんなかったらバカだよ
聖:最低だよ、わかんなかったら
淳:なーにやってんだよって感じだよ。コンサートでも歌ってますからね、YOUは。
聖:これは出なかったら最低でしたね、じゃいきましょうか
淳:はーい、つづいてジャニーズイントロどん!
(はやったぞ?)
淳:じゅんのすけ!!  
  嵐の・・・・この前の花男のヤツだよね、今の。
  えーーっと・・・Love so sweet
ぴんぽんぴんぽん
淳:やーーっはっはっはっはっは、あぶねぇあぶねぇ
  あぶねぇあぶねぇ、これさー前回も嵐の時答えでなかったんだよね
聖:あれダー、俺ちょっと題名が
淳:そう
聖:いまいちでてこない
淳:わかってるけど出ないんだよ。
聖:そうそう
淳:題名難しいからね
聖:難しいなぁ
淳:うーん
聖:や、難しいな
淳:はい
聖:じゃいきましょう
淳:いきましょう、つづいてジャニーズイントロどん!
(はい!この歌好き!!)
(結構長くイントロ流れてますけど・・・)
淳:あ、これねぇカラオケで歌ってる人いた
  知ってる知ってる、サンダーバードじゃなくて、ちゃちゃちゃ
  なんかこういうフリがかわいらしいフリがあるの(やってるの?みたい??)
聖:旅立ち、いいひだ日立ち
淳:はい!淳之介!!V6でグッデイ!
ぴんぽんぴんぽん
淳:あーーっはっはっはっは
  ららら?らーんでー(一緒に歌ってるぅぅ)
  このフリがさ、♪んんんん?ってこういうやつ
聖:やべー咄嗟に題名が出てこない
淳:カラオケで思いっきりまんまこの振り付けを踊った人がいたんですよ。
  山崎ゆうたくんなんですけど(芸能人の?)
聖:あ、ほんとう。ゆうたくん踊ってたの
淳:うん。よっし
聖:じゃ次俺がとったら
淳:ドローになるわけですね
聖:ドローに、じゃラストの問題木村ディレクターのキムトロになってます。  
  ではいこうぜ、キムトロどん!
♪っつったたんつたんたたんつたんつたんつたん
淳:わかんねぇよ、なんだよ
♪つたんたんたんたんとん、
淳:たはは、音痴なのかわかんない
聖:裏声がうぜー
♪たたた?たたた、たたた、たたた(おぉ、これはわかったぞ)
淳:じゅんのすけ!
聖:ぐわ???????
淳:キンキキッズでガラスの少年
ピンポンピンポン
聖:がーーーーーーーーー
♪ステイ、ウィズミー
淳:あっはっはっは
♪ガラスの少年時代の??
淳:あは、はずれてる
♪破片が胸へとつきささるぅ
淳:どぅんどぅんどぅん(伴奏やってる)(笑)
♪歩道のあきかんけーとばしー、僕のー
淳:たはっまちがてんじゃん
♪君に背をむけ?????るぅぅぅ
淳:ぱちぱちぱちぱち、いやぁあぁ
聖:ウワ、今のくやしい
淳:あはは、わか、な、なんか違うよな最初な、俺だって音が変わってからじゃないとわっかんなかったもん
聖:俺もわかんなかった
淳:かはは、よーーっし。さ、ということで
聖:ボロ負けだったなぁ
淳:今夜は6対0で淳之介の勝利??
聖:までも1?1だからね
淳:1?1だからね
聖:まだわかんないね
淳:うまいぐあいに事が運んでるね、番組的にね
聖:おもしろいね

聖:さーというわけで今夜も『お前の顔ってあの財布に似てるよな』
  買い物中突然父に言われました
淳:えぇ?(笑)
聖:ちなみに黒い地味な財布でした。父がよくわかりません
淳:はーどうだおうな、眉毛とかがな、にてんのかもしれないな
聖:難しいな、黒い地味な財布の何が似てたんだろうな
淳:やーーまぁでも父と買い物行くなんて、あんまり出来ないことですから
聖:まあまあまあまあ、そういう意味ではすごくいいじゃないですか
淳:よくないなぁ、でもなぁ、なんか似てるって言われたことある?
聖:いや、ないべ
淳:最近動物でまたキリンに例えられたよ、俺ドラマの現場で(テンション低めで言ってるから嫌なのかな)
聖:ほんとお。キリンっぽいって言われた?
淳:キリンっぽいって言われた(わからなくはないけどね)
聖:俺なんだろ、山本キッドぐらいしか言われたことない
淳:山本キッドさんはね、よく言うよね、中居君もいってたしね
聖:んーまあまあ難しいですけども
淳:うふふふ
聖:番組にあなたのメッセージをどしどし送ってください
淳:(あて先紹介)聖が田中かずなるくんになります。
聖:にんにきにきにきにんにきにきにき、
  はいこの後もヤンピースでお楽しみ下さい。俺たちとはまた明日
淳:あっはっはっは、ばいばーーい、はは

淳:何いまの
聖:や、兄貴が頭をこうして(ガタンガタン)(実演中)
淳:うん
聖:こうして
淳:あーーたたたたたた(淳くんがやられてたのか)(笑)
  いててて、何コレ
聖:20秒ぐらいずーーっと、にんにきにきにきって言ってんだよ、
  ははは、これはよくやるんですよ


イントロドンは思わず淳之介君を応援しちゃうんだけど、
やっぱり電話の罰ゲームやって欲しいなぁ。
どんな感じでお母さんと話すんだろう(わくわく)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


あっははは(゜∀。)←
授業中ですよ・・・(笑
純子です(*・∀・)


誘惑しないで下さいよ!!!{ぇ}
頑張って週末まで我慢我慢ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">



イントロど---ん!http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
ディレクターさんのキムトロ分かりずらい・・・orz
じゅんのさすがでしたね(゜∀゜)
電話するのは じゅんの希望ですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑
面白そう( ^ω^)




はい。
そしてここでどうでも良いお知らせです!
実は・・・私ちょっと前にじゅんの担じゃなくなってしまったのですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
好きですが・・・
カツスタもドラマも何もかにも楽しみだし,見たり聴いたりしてますが・・・
なんか ごめんなさい゜。(ノД`)゜。゜{は}

こんにちは

ずずちゃん、お久しぶりですv-410りこ♪です。
ブログ、一周年おめでとうv-424ってことは、ずずちゃんとブログで出会ってから一年近く経った訳ですね。早いなぁーv-405

これからもマイペースで続けましょうね。いやでも、ずずちゃんの更新ペースは尊敬だわ。

しばらくブログをお休みしてましたが、またぼちぼち書いていこうと思います。またコメントにお邪魔したときは宜しくね~e-343

コメントありがとう~

純子ちゃん
こら~~また授業中に!!
純子ちゃんてテレビは週末までがまんできるのに、授業中は我慢できないのねぇ(不思議)

で、担当が変わっただってぇぇぇ?
貴重な若いファンが・・・。
そ、そっか。仕方ないね、うんうん。
でも淳之介君も応援してね。


りこ♪ちゃん
わーい、りこ♪ちゃんだ!
りこ♪ちゃんも私が足跡残したのをたどってきてくれてコメント書いてくれたんだよね。
一年なんだねぇ(しみじみ)

そうそう、再開したの見たんだけど、コメント残すタイミングを逃しちゃって書けなかった!
でもまた再開したんだぁって嬉しかったよぉ!
また行きますねぇ~♪
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
