スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ

8日でブログ開設1周年でした。
知らない間に1年たってたぁ?。

「かわいい?」とか「ぎゃ???」とか「かっこいい><」しか
叫んでなくてボキャ貧なブログなのに、読んでくださっている方に感謝です。

ラジオレポなんかは誰に頼まれてやってるわけじゃないのに、
「書かなきゃ」と思ってしまっている自分をプレッシャーに感じたり、
思うような言葉が見つからず、落ち込み、何度やめようかな・・・と思ったことか。
でも、やっぱり最初の「KAT-TUNや淳之介君へ思ったことを吐き出したい」という単純なブログを始めたきっかけを思い出して、
ま、書けることだけ書けばいいかと、すんなり思い直すという
根っからのお気楽O型人間のため、1年続いたように思います。

そしてコメント、メールには絶対返信する!という信念のもとやってきました。
きっと勇気を振り絞って書いてくださったでしょうに、レスしないのは
失礼ですからね。
私もコメント残したときにレスしてくれていると、とっても嬉しいですもん。

ただ、自分がブログを書いていると、それに時間をとられてしまって、
お友達のブログへ行った時コメントを残す時間がなかったりするのが残念です
ホントはもっとコメント残したいんですけどね・・・皆様(^^)

なかなか毎日更新というわけにはいきませんけど、
もっとたくさんのKAT-TUNファン、淳之介ファンの方と
お話できたらいいな?と思ってます。

こんなグダグダブログですけど、これからもよろしくお願いします。


もうすぐ『花嫁とパパ』だぁぁぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1周年おめでとー!

ずずちゃん、ブログ解説1周年おめでとう!
私はいつ頃からお邪魔するようになったり、コメントするようになったかは忘れちゃったけど、お邪魔し始めてからは、ずずちゃんのブログを楽しみに通ってるよ。
ずずちゃんの表現って面白いよ。

ずずちゃんとは、いつか淳之介くん&少年隊&コナンくん話をしてみたいな♪
これからも宜しくね(^_-)

おめでとう♪

ブログ開設一周年おめでとう♪

私が伺いだしたのはいつ頃だったんだろぉ…
さんちゃんのとこから伺ったとしか覚えがない(-.-;)
ラジオ聞けない私にさんちゃんが三人組を教えてくれたのが始まりだったんだよね♪
これからもどうぞよろしくね♪
無理せず気楽にやっていってね(^_-)

祝☆1周年

1周年おめでと~。
たまに出る「だがね」とかが、わたし的ツボ(笑)
これからもマイペースで頑張ってね☆

ところで、花嫁とパパのエンディング曲。名古屋弁っぽいよね?
「ま~いかん、ま~いかん」て聞こえるのは私だけ??

1周年おめでとうございます!

最初はずずさんが
遊びにきてくれたんでしたっけ?
とにかくそれからほとんど毎日
(最近は更新ないとわかっていても
日に2回ほど・・・笑)
遊びにきてます。
ほとんど読み逃げですが
心の中では「うんうん」ってうなずきながら見てます。

これからも今のスタンスで
ジュンノへの愛を
叫んでいってくださいね。

祝!一周年!

ずずたま!一周年おめでとぉ!(ぶちゅ!)
すすたまと出会ったのは、確かうちのブログのアンケートに
ずずたまが答えてくれたから……だった……よね?(自信梨)(違ったらゴメンね!)
そう思うとまだ一年ぐらいしか経ってないんだなー(驚)

アタシもずずたまのブログ、ものそい好きだぉ♪
雑誌の感想とか、ずずたまの感想を参考にして
買おうかなって思うときあるし(って最近あんまり買ってないけど)(爆)
でもずずたまの雑誌の感想とか、テレビの感想とか大好き!

毎日更新なんて無理なことはしないで(笑)
ゆっくりまったり、ずずたまのペースで続けていってね♪
6月、会えるの楽しみにしてるなりー!

おめでとっ!!

ずずたまのところを知ったのは、ずずたまがうちに来てくれて、足跡を残してくれたからだったんだよね~~~。
いきなりコメントしたらば、ずずたま、すっごく驚いてくれたよねっ!!
あれからもう1年も経ったのか~~~。
去年は、思いがけずまさかまさかで、あれよあれよと、初対面を果たしたんだよね~~~…。しみじみ。。。

今年は、ドームで逢えるね!!
今から楽しみにしてるよぉ~~~v-363

おめでとうございます

blog開設一周年おめでとうございます!
ほぼ休む事なくカツスタレポを書かれてるずずさんには脱帽です!そして感謝です!
私がずずさんのblogに通い始めたきっかけって、必死にカツスタレポ探してた時だったと思います!
それから毎日通い始めて、初めてコメントしてからはあまり日が経ってませんが(笑)、こうやってずずさんと知り合えた事は私にとって宝物です(^^)ずずさんと巡り会わせてくれたKAT-TUNには本当に感謝です!
聖ファンな私ですけど、これからもずずさんと素で思った事を語り合えたらいーなって思います(^^)
家事とblogの両立は本当に大変だと思いますが、無理せずこれからもじゅんの愛を叫びながら頑張ってください!!

ブログ一周年おめでとうございます(^^)

ずずさんの田口君とそしてKAT-TUNに対する優しい言葉が大好きです。
ずずさんの言葉ではっとすることが多いです。

これからもずずさんのブログを楽しみにしています!

おぉ~

1周年おめでとうです~v-314
最初「すず」さんだと思ってよく見たら「ずず」さんだっという記憶が(笑)

ずずさんとは同じ誕生日という
素敵な偶然があって、出会えたのは運命だわv-398

毎日のラジオレポ・雑誌レポ
感心しながら読んでます。
コメ残す機会が少ないけど
毎日楽しみにきてますよーv-411

いつか、コンサートご一緒できるといいですね♪
カツン預金始めたので遠征考えてます(笑)

これからも、じゅんの愛思いっきり叫んでね~v-352

コメントありがとう~

皆さん、ホント温かいお言葉ありがとうございます(感涙)(ジーン)
まだまだ1周年でブログを持っていらっしゃるみなさんのが大先輩なのに、ホント嬉しいです!

博美ちゃん
たぶん、博美ちゃんがうちのアンケート答えてくれてからだと思うよ。
私がひろみちゃんのところへ挨拶にいってからかな。
博美ちゃんとは共通の話題がいっぱいだよね(^^)
淳+少年隊+コナン君の組み合わせなんてなかなかいないよねぇ


mimmiちゃん
さんちゃんからの紹介だったのね。
その3人組が誰だかわかるけど(笑)
あれラジオ聞けなかったのか。しらなかったぁぁぁ(@@)
これからもよろしくね。


じゅうちゃん
名古屋弁は文章にするのはなかなか難しいんだわ(これも名古屋弁で読んでね)
「まーいかん、まーいかん」って(笑)
今度気をつけて聞いとくわ(これも名古屋弁で)

コメントありがとう~

akiさん
そうです!私が最初に書き込んだんです。
ドキドキしながら(笑)
私も最近読み逃げですけど、毎日覗いてます。
akiさんの亀ちゃん愛に負けないぐらい淳愛を綴っていきますよぉ~


雪音っち
ありがとう~~(ぶちゅぅ)
アンケート書いてからかな(自信なし)
でももっとずーーっと前からストーカーのようにジトーって覗いてたんだよ。
私も雪音っちのブログ大好き!
元気になれるもん。
私ももっと壊れていいんだって思えるもん(なんか違う?)
お互いゆっくりペースでいこうね(^^)


さんちゃん
そうそう。まだブログの仕組みがよくわかってない頃に、
誰にも言ってないのに、さんちゃんがコメントくれてもんのすっごいびっくりしたの今でも覚えてる(^^)
まさか、さんちゃんとホントに会えるとは思ってなかったけど、さんちゃんの行動力で会えたんだよね(^^)
また6月会えるし。楽しみだね。

コメントありがとう~

ひさぽんさん
いつも、メール、コメントありがとう!嬉しいです。
ひさぽんさんはカツスタレポを探してここに辿りついたんだぁ。
でも聖ファンの方が来てくれてとっても嬉しかったよ。
最初淳君の事聖ファンはどうおもってるんだろうってちょっと不安だったから。
本気でうざがってたらどうしようとか・・・。
でももう何かそんな心配は全然ないけどね。
だって二人がとっても仲良しなんだもん(^^)

私と出会えたことが宝物だなんて、そんな滅相もございません><
大した大人じゃないので、近かったらどんどん会えるのにねぇ。
ドンドン、素で語っちゃいましょう!


トメ子さん
またまた聖ファンの方。
トメ子さんもありがとうございます。
『優しい言葉』ですか?
んーー思い当たらないですけど(爆)
でもそんな風に思ってくれているなんて、恥ずかしいけど嬉しいです!!
私もトメ子さんのブログまたお邪魔します。
というか、毎日行ってます(^^)


まつりんちゃん
そうそう、私が初めてであった誕生日が同じ人!
運命だね(^^)
まつりちゃんともいつか会えたらいいねぇ。
遠征行っちゃえ~~!!仁も帰ってきたことだしね。
ところで、メール届いてる?

おめでとう

ずずちゃん、1周年おめでとう!!
私からしたら、まだ1周年なの?って言う感じです。
プロフィールの「少年隊の星屑のスパンコール」っていう所が気になって、時々観に来ていました。
そうしたら、さんちゃんのお友達だった事を知り、びっくり!!

中丸担の私とも、仲良くしてくれてありがとう。
少年隊の話しも、時々してくれるゆっちの話しも、ニコニコしながら読んでるよ。
ずずちゃんの潔い文章大好きよ♡
これからも、ず~っと「じゅんくん大好き」って叫んでね。

はい(笑)

遠征は次の機会にでも。

メール届いてましたよ^^

コメントありがとう~

まあちゃん
まだ1年なんですよぉ実は(^^;)
まあちゃんも少年隊ファンだったんだもんねぇ。
まあちゃんはヒガシだけど(笑)
実は、私はゆっちが好きなので(あ、知ってるか)まあちゃんとはライバルです(笑)
違う違う、好みが一緒だってこと(^^)
まあちゃん、この前から『潔い文章』って言ってくれるけど、文章になかなか潔いっていう修飾語使わないよね。
えっと・・・いい意味だよね?(今更確認)
ウザいほど「淳くん大好きぃ」って言うからねぇ!


まつりんちゃん
遠征は是非名古屋に(^^)
その前に名古屋のチケットが当たらない~~~(><)(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。