スポンサーサイト


d誌6月号

5日の土曜日に母子野球教室でランニングホームランを打ってしまい
全力で1周走って来たためいまだに太ももが筋肉痛のずずです・・・。
足が・・・上に・・・あがらない・・・・。


雑誌早売り地区のはずなのに、昨日行った本屋さんでは
雑誌が置いてなくてプチショックを受けて帰ってきました。

で、今日は絶対忘れずにと思って午前中から本屋へ。
d、P、Wu3冊とも購入・・・・・・。
節約はどこいったぁぁぁ、自分


d誌はなんといっても仁の復帰記者会見。
すっごく、いい笑顔してるね。
緊張してたってカツマニュに書いてあったけど
この写真だけ見ると、すごくリラックスしてるように見える。
OXYのCM見ても思ったけど、
表情が柔らかく優しくなったような気がするな。
これで髪の毛がもうちょっと短かったら完璧なんだけどなぁ。

今日のスマスマは先週流れなかったのが流れたね。
私はホントに先週、なでなでも裸体も偶然とれて、
しかも3ver.目は喰いタン2を録っていたら、次のニュースに行く前に流れて知らない間に全部捕獲してたというなんともラッキーでした。
CMって録れないとずーっと気になるもんねぇ。
よかった(^^)これで安心してテレビ見られる。


そして、d誌にかっちゃんジュニア初登場!!
んー、かっちゃんの子供の頃よりかわいかったって前書いたけど
この写真だったらかっちゃんのがかわいかった・・・(^^;)
新聞の写りがすごいよかったのかなぁ?。
でも、応援しよ??(たぶん母親目線になるだろうな)



KAT-TUNページ
それぞれのメンバーへのメッセージ!
淳ファン目線で感想を。

聖→淳
ラジオでふたりきりだと面白いのにって・・・。

ん?確かにね(^^;;)
でも前より随分しゃべるようになった気はするんだけど。
聖のつっこみでいつも助けられてるよね。


雄→淳
淳くんの家でバーベキューしようって。

ゆっちの淳くんへのツッコミが時々冷たくて悲しい時もあるけど
こういうこと聞くとやっぱり仲良しなんだよね。
というか、愛されてるんだよね、淳くんは(ということにしておこう)


竜→淳
田口は人を立たせることを知ってるな。顔は田口がいちばんかっこいい。

核心突く発言をする竜ちゃんにこういうこといってもらえると、すごく嬉しい!
で、いつも竜チャンは淳くんの顔の事褒めてくれるよねぇ。


亀→淳
いっしょに銭湯かぁぁぁ(いっしょn)(強制終了)

やっぱり仲良しな二人。
淳くんのドラマの1話目を一緒に見る約束って・・・
どんだけ仲良し(私も入れて?)(あ、無理ですね)


淳→聖:いつもクマつくってるって
今一番忙しいもんね。

淳→雄:お土産買ってきてくれてありがとう
やっぱり仲良しだぁ?

淳→亀:ダーツはどこでやってるんですか?
え、亀ちゃんダーツやってたのかぁ。
DAT?TUN5の時あんまりそんな感じしな、あ、なんでもない

淳→竜:上ぴーって
一緒に花見の約束で、夏はバーベキューかぁ
やっぱりみんな仲良しだね?


仁復帰記者会見ページの後ろのページは
SECRET FACEで『嫁とパ』
写真はドラマの現場と淳くんの上半身のお写真。
淳くんの写真はさわやか?な感じなんだけど、
「ぎゃー、かっこいい><」って感じでもないかな(爆)

やっぱり本人も気付いてた?1話目でかなりなブサイクになってたの(笑)
でも、かっこいい時もあるからダイジョウブよ?(^^)
今後はふたりが挫折した時のお父さんに注目なの?
なんだろなんだろ、気になるわ?。

今回さとみちゃんとは1枚だけツーショットがあるんだけど、
この前の、ギャオマガジンに比べたら、こんなの単なるお仕事中って感じで、
仲のよい共演者?って感じかな。
この前のギャオマガジンが・・・仲良すぎて(TOT)
(まだ引きずり中)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

ずずたま、筋肉痛だいじょぶ?
慣れてくると、少々のことじゃ、筋肉痛にもならなくなるんだけどね~~~。v-411
今回は、3誌とも、じゅんクンのビジュアルが、めっちゃよくなかった!?(ま、もとがいいから、当然っちゃ当然なんだけど! ふふんv-398←なんだ、その不敵な笑いは…)
GYAOマガジン…、確かに引きずっちゃうよね~~~。お似合いすぎて、身を引くしかなかったもんね~~~…v-406(お似合いじゃなくても、身を引くしかないけど。泣笑)

おぱおぱ♪

凄い~~ランニングホームランって。
オイラはタブランです(田淵のランニングホームラン)←わかるかな?

亀たんの方がたぶん先にダーツやってたんじゃないかしら~~ビリヤードだってかなり前に亀たん凝ってたってかいてあったよ。腕前はしらんが~~

顔は仁の方がかっこいいと思います
(キッパリ)王子はスタイルが抜群ですよね~~~

それとトーチュウの件ですがたまたま
近くの新聞やが取り扱ってただけです
(中日ファンではないです)
どちらかといえばヤクルトとか、五十嵐とかでした。

v-432v-432v-432v-432v-432v-432

コメントありがとう~

さんちゃん
筋肉痛だいぶよくなったぁ。
さんちゃんは、いつも運動してるから筋肉痛もあんまりないんだよね。
私も週一のダンスぐらいじゃ全然ダメだわ~。
うん、最近はずーっとビジュいいよね。
P誌が今回は好き~v-238
さんちゃんも引きずってる?ギャオ・・・。身ひこうか・・・(笑)


ふじこしゃん
田淵は知ってるけど、タブラン?
わかんない、なんだろぉ~。

そうか、亀ちゃんのが先にやってたのね。
おしゃれな場所は亀ちゃんのが似合うもんね。

「ヤクルトと五十嵐」って球団と個人名(笑)
五十嵐ってかっこいい人だったよね?
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
