スポンサーサイト


SILENT DANCER

このタイトルでぴんと来た方確実に同年代!
いや、それ以上に同じような道をたどってきた人??(^^)

私の永遠のアイドル克ちゃんの(違います、少年隊の)
デビュー前の曲の題名なんですねぇ。

デビュー前の曲・・・
どこかのグループと同じだわ(笑)
というか、私が20年前と同じことをずーーーっとしてるって事だね。
進歩がなーーーーい(爆)

一番好きな曲だったなぁ。
これ時計のCM曲でお正月明けて一発目のCMがこれだった時は

「今年は絶対いいことあるぞ」と思ったオメデタイ高校生でした(爆)


時は流れるもので、そんな元彼のジュニアが
ジャニーズJr.に入ったのね???!!

私チビジュと呼ばれる子達に興味はないんだけど
(だってうちの子と同じくらいなんだもん・・・)
元彼の子はやっぱり注目しちゃうなぁ。
確実に贔屓目(^^;)

だけどさだけどさ、中スポでめちゃめちゃでかく扱ってたけど
お父さんの小さい頃よりかわいいじゃないの。
お父さんは、すっごい濃い顔だけど
そのいいところを残して今風になってる!

数年前は子供は「少年隊にはなりたいけどジュニアにはなりたくない」
って言ってる(笑)って言ってたけど、
そうか?ついにジャニーズ入りかぁ。


でPZに親子役で出演ですって!?
まぁぁぁ、野生の勘かしらね。
今年は久々に行って見ようかなって申し込んだのよねーPZ。

はっ!!そういえば、一般で申し込んだPZってどうやって
当落確認すればいいんだろ?
You&Jよりものすごく親切に書いてあったから
ジャニネットみればわかるかなぁ。


『特たな』4回目、またまた一郎かっこよかったぁぁぁ!!
腕時計をひろって
「まだ使えるだろ」(だったっけ)(忘れたんかい)って言ったところなんて
かっこえぇぇぇ??コーキィィィ!!
で、一郎もただのホラ吹きじゃなくていい人だし。
聖のせつない顔って一級品!!
一郎も聖もそういうキャラじゃないから切ない顔されたら、
うきゃぁぁぁぁってドチドチもの。
でもちょい一郎はウザいんだけどねぇ(笑)


そうそう、私1日にジャニショに行って写真をおさえにおさえて
18枚という微妙な枚数買ってきたんだけど、
にっこり(^^)の田口君より真顔のが好きなので
なるべく、そういう顔の写真を買ってきたんだけど
今回買ってきた中ですごいお気に入りの写真は
キメキメじゅんのじゃなくて、
NYで、寒そうにしてるゆっちとぷぅ(・ε・)って顔してる淳君のツーショットと、
室内で竜淳雄で竜ちゃんは微笑んでて、ゆっちは笑って(^▽^)ぱあって両手開いてて、淳くんはおぉ(^o^)って言う顔して手はダチョウ倶楽部のや?みたいな手してる写真がすっごい、かわゆくてかわゆくてお気に入り?。
あ、やっぱりキメキメ淳くんでコンのOPでジャングルジムに乗ってる
全体に紫がかった写真も真顔で大好きぃぃ。
でもこの写真・・・とても21歳には思えないほど幼いな。
ジャケ写の胸はだけ淳と一緒とは思えない??。
でもかっこいい??(≧▽≦)ノ(なんでもいいんかい結局)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

凄いよね20年以上最前でやってる少年隊も、そのファンのずずたんもね。

この曲聴いたらわかるかしらん?
我が家もトーチュウなんですが、載ってましたね~~かっちゃんジュニア。
ちょいとゆうとっぽいかしら?

こんにちは、トメ子です(ぺこりっ)
コメントありがとうございます。
あのラジオレポが私のブログ読まれたからとか・・あわわ恐縮です。
でもありがとうございました。
嬉しかったです^^

ジュニアの子、私も新聞で見ましたがとても利発そうな子だなあと思いました。
そしてすごい可愛いですよね^^
これからが楽しみですね♪

カッちゃん

同じ道の博美さんです(笑)

曲、正月明けてからのCM曲だったよね。グリーンのシャツ着てなかった?

カッちゃんジュニアのコメント、ずずちゃんにしたいなーって思ってたの。
私のとこの元彼は、今は喰いタンで頑張ってる姿が見れて嬉しいよ。

私はまだカッちゃんジュニアの顔を見てないけど、可愛いんだね。
応援したいなー。

コメントありがとう~

ふじこしゃん
最前・・・かどうかはおいといて(コラコラ)
とりあえず、ずっとジャニでお仕事してくれていて、ありがとうって感じです。

というか、ふじこちゃんちがトーチュウというのがとっても不思議。
名古屋の人かドラファンしか買わないと思ってたんだけど。

かっちゃんジュニア、私もゆうとっぽいって思ったぁ(^^)


トメ子さん
あ、ごめんなさい。なんか恩きせがましくなっちゃったかな。
レポどうしようかなって思っていたところで、ちょうどきっかけになったというか・・・ね。
かっちゃんジュニアかわゆかったです。
トメ子さんもそう思いました?
嬉しいなぁって私がいうことじゃないと思いますけど、なんだかそんな気分(^^)


博美ちゃん
さすがっ!!博美ちゃんわかってくれた?
そうそう、ミドリのシャツに、黒のパンツだったよね。

かっちゃんジュニアかわいいのよ、かっちゃんより(どんな例え・・・)
かっちゃんの子供の頃の昔よく出ていた写真を思い出すんだけど、そのかっちゃんよりかわいい・・・(爆)
応援しようねぇ。

さいれんとだんさーって、デビュー前の曲だったんですか??
知らなかった~v-355
丁度高校入学する人でアベニュー買ってる人多かったですよv-21
アレ買うと、少年隊のポスターもらえるんで、私も時計欲しかったんですけど
中学生には必要ないので泣く泣く諦めましたv-406
でも、その後友達からポスターもらってねv-238
友達のお姉ちゃんがアベニュー買ってポスターもらったからって。
懐かしいわ~v-353

裕太くん、私は雑誌の写真見たんですけど、写り方かな??
かっちゃんのがかわいいv-238って思ったんですけど?
早く実物見てみたいです~v-353

懐かしいね

ずずちゃんが少年隊の話しするのが、とってもうれしい私です。
かっちゃんのジュニアがデビューって聞いた時、やっぱり感慨深いって言うか、あ~もうそういう年齢なのね、って思っちゃった。
親子共演なんて、凄いなぁ~。

ジャニショの写真、ずずちゃんの説明だけで「はい、はい」って分かる私って(汗)
人は違うのに、ツボは一緒って事かな?

コメントありがとう

saoちゃん
あら~、saoちんでも知らないことがあったのね。
そうなのよ、デビュー前の曲なの、あれ。
かっこいいよね、あの曲♪

えー、ポスターもらえるのは知らなかった・・・。
知ってたら買ってたのに!!
20年後の後悔(爆)

そう、ゆうたくん。今日雑誌みたら、かっちゃんのがかわゆかった(笑)
写真写りでいろいろだね、きっと!


まあちゃん
そうそう、なんかお互い年取ったよね~って感じ。
向こうはこっちのことなんて全然知りませんけどね(当たり前です)(ちょっと寂しい)
ジャニで結婚自体なかなかしてないから2世って難しいのに、
かっちゃんジュニアが見ることができてちょっと嬉しいな。
あんまり夢中になってない頃に知らない間に結婚して子供までいたからショックもなにもなかったけど、(それでも、「え~!!うそぉ」とは思ったけど)
夢中になっているときだったら、相当凹んでいたと思うけどね(笑)

ジャニショの写真わかった?
まあちゃんも好きな写真なのかな。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
