スポンサーサイト


じんじん

朝から思いがけず仁が見れました?。
まったく予想というかKAT?TUNが出ることなどおもってもいなかったけれど
協力的な家族の「あっ!KAT?TUNだ!!」の一言で
チャンネルチェ??ンジ!!
HDD録画スターーート!!が瞬時に行われる我が家(^^;;;)

「相変わらず忙しそうだね(ボソッ)」

のダンナの一言にもめげず
カートゥンKAT?TUNでの仁復帰が見れました!

どこに座るのかなと思っていたら
トークの時はゆっちと竜ちゃんの間でしたね。
ダーツ前の時計を見るという小芝居は
あえてしなかったのか、時計をみないという小芝居だったのかは
わかりませんけど、
そのあとは所さんにもちゃんとつっこんでた(?)みたいだったし、
楽しそうな仁でしたね?♪
シャツがぐわば???っと開いた衣装で
ん??、さすが衣装さんもわかってらっしゃると思っていたら
さらにそこに手とのばす聖。
グッジョブ聖

仁登場は5月9日からですね(^^)



そして何週間ぶりかの仁カツマニュ

ちっとさみーな

が何度も読んでもわからず、英語以外の外国語か!?
とまで思っていたのに
全くの日本語だったとは・・・(爆)

でもなんか、普通にマニュアル書いているところが
なんもかわらないんだなぁと、妙に嬉しかったりちょっと寂しかったり(どっちや)
仁ファンは短くても書いてくれるだけでいいって言っているでしょうが
あえていいます(笑)
もうすこし今なんのお仕事やってるとか、どこ行ったとか書いて欲しいのね??。


OXYのnewCMもあったし、仁仁祭りですね?!
(あのCMはいつ撮ったのでしょう。
新しく撮るにしてもセットとか大変だよね。
同じようなの作って、またラーメン屋サンまで行くなんてねぇ。
私は前撮ったのだと思ってるんですけど、違いますかね?)


仁ファンの皆さん、よかったですね?。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


学校だったので
テレビ見てませんでしたが・・・
友達が見たって言って興奮してました(笑


新しいオキシーのCM・・・
結構話題になってますが未だに見れていない私・・・
早く見たい---!!!{黙}

仁どんどんテレビとか出てきますねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
来週のカートゥンKAT-TUNがちょっと楽しみです(pq¨*)
今週(明日)も十分楽しみですが(ノ∀`●)笑

コメントありがとう~

純子ちゃん
CMはいつか見れるし、仁もカートゥンで見れるから大丈夫!!

どんどんテレビ出てくるよね。
でもその前に明日のカートゥンも見なきゃね!!

オキシー

これは、帰国してすぐ撮ったみたいです。
証拠は、ピアス♪
帰国会見したときと同じのしてるんですよv-411

ついでに、2つバージョンがあって
ラストが裸体(笑)バージョンと
聖くんの頭なでなでバージョン(笑)

復帰早々多忙で大丈夫かしらv-356

コメントありがとう~

まつりんちゃん
そうかピアスねぇ。
表情は前のOXYよりやわらかいなぁとは思ったんだぁ。

私まつりちゃんが
2ver.あるって書いてくれて確認したら、1日に数分の間に2ver.捕獲していたみたいです(笑)

プロポーズ大作戦とスマスマの間にラーメン屋頭なでなでver.があってスマスマ時に裸体ver.があったから無意識に2ver.録れてたの!!
らっきぃ~~(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
