スポンサーサイト


2007.4.30カツスタ

今日も全くジャニ事なし!

でも仁のニューCMはなんとなく見た!
PCやりながらだったから、しっかり見れなかったから今からチェックしなきゃ。

今日は映画の『コナン』を子供たちと見てきました!
おもしろかったけど・・・・・・
今年はあんまり事件っぽくなかったなぁ。
去年のが好きだな・・・(ボソ)


明日は(もう今日か・・・)『嫁とパ』でかなり壊れている可能性大なので、ブログ更新できるかな・・・(爆)
かなり今からドキドキなんですけど???!!





聖:はい!GWの今週も休まず頑張ります!まずはこのメールから
  『今日シチューを作って食べました聖君と田口君は何ちゅうですか』
  僕聖はおなちゅうです。
淳:僕田口はぴかっちゅうです
聖:ではいきましょう
聖:KAT?TUNすたいる??
淳:KAT?TUNすたいるぅぅぅ??

聖:はいKAT?TUNの田中いちろーです
淳:たぐちじゅんのすけです!(またまたハイテンション)
聖:お、やっと名前言ったけど普通ではないんですね
淳:はい
聖:シチューとか作ったことある?
淳:シチューは作ったことないけどカレーならあります!
聖:ほんとぉ
淳:かれぇ??(どうしたんだ、今日は)
聖:・・・かれえって
淳:いや、わかんない、カレーが好きだ!
聖:そんなカレー押さなくてもいいでしょ
淳:俺はカレーが好きだ!
聖:俺もシチュー作ったよこの前
淳:ほんとに? へーどうやって?
聖:いやいや、言っても具材切って、ルーみたいなヤツ入れただけ
淳:あ、だけ(聞き取れず)
聖:はいそれでは一曲いきましょう
淳:あれ?(相手にされなかったのね)(笑)
聖:KAT?TUNのニューアルバムのcartoonKAT?TUNよりPeakです、どぞ

♪Peak

KAT?TUNスタイル??

聖:はい毎週月曜日はこんな電話企画?
淳:どっちが好きですかーアポなし直撃テレフォン???

聖:・・・はい、メールハガキをくれた子の中からアトランダムに電話して番組の感想や最近の出来事を聞きつつ、つつも最後に聖と淳之介のどちらがより好きなのかを聞いていきましょう
淳:おい!
聖:ではいきましょう、Yちゃん18さい
淳:18歳今何やってるんだろうなぁ。
聖:大学生になって、一人地元から離れて寂しいって・・・
淳:うーーん
聖:友達からも離れて
淳:でもそういう風に生活できるのすごいよな。ちゃんと自分でひとりでやってさ(ぼそぼそとしゃべってる感じがホントに素で話してるんだろうなって感じる)
聖:うん、えらいですね
淳:授業中なんじゃねえの?

聖:もしもし聖です
Y:はい?
聖:こーき
Y:あ、はい・・・
聖:田中聖ですよ?
Y:あ、ほんとですか?
淳:あっはっはっは、田口淳之介です
Y:あー、はい
聖:KAT?TUNスタイルですよ(優しい言い方だねぇ)
Y:あー、はぁ
淳:あっはっはっはっはっは、あれ、どうしたの?
聖:ちょっとおっとりしてるんですね?
Y:へ?
淳:えぇ?
聖:え?Yちゃんでしょ?
Y:はい
聖:で、フツオタ送ってくれたよね?
Y:はい
淳:大学生になったんだよな?
Y:はい
淳:一人地元から離れて
Y:はい
淳:寂しいと
聖:寂しいか?
Y:はい
聖:寂しいんだ
Y:はい
聖:いまどこにいんの?
Y:大学にいます
淳:大学
聖:大学にいんだ
Y:はい
聖:今欲しいものとかありますか?
Y:欲しいもんですか?
聖:はい
Y:お母さんの作った料理が食べたいです
淳:あーーーー
聖:一人暮らしだからね?
Y:はい
聖:やっぱお母さんとかお父さんが恋しい感じなんだ
Y:はい
聖:さっそくホームシックなんだね
Y:はい
聖:友達とかは出来てないの?
Y:できました
淳:お?
聖:できた!よかったじゃん
淳:よかったよかった
聖:いま回りに友達いないの?
Y:あーいますよ
淳:あ、ホントに?みんなKAT?TUNスタイル聞いてくれてる?
聖:ちょ、聞いてみて今
Y:あ、はい
  ねぇねぇ、・・・・聖のラジオ・・・聖から電話かかってきたの、今これ(この時点で聖しか名前が出てないって・・・)(笑)
友:ほんとにぃ?
Y:ほんとに
淳:ちょ、かわってみかわってみ
聖:かわってかわって
Y:あ、はい、かわってだって
友:えーー
  もしもしぃ
聖:もしぃ
友:聖だよ、コーキ
淳:淳之介淳之介
友:あ、、、はい、えへへ
聖:聞いてる?
友:あ、はい聞いてます
聖:おーーえらいじゃん
淳:おーーありがとう
友:あ、はい
淳:ぐふふふ
聖:ちょっとYちゃん寂しいらしい、ホームシックかかちゃってるらしいから
友:あ、はい
聖:遊んであげてぇ
友:あ、はい
聖:あ、はい(友達の真似してます)
淳:君名前は?
友:Aです
淳:Aちゃん、仲良くしてね
聖:おいおい3年後ぐらいには田中Aになるから
淳:たっはっはっは
A:hahahaha
聖:ははは
淳:早いな展開
聖:じゃ、Yちゃんにかわってくれますか?
A:はいわかりました
Y:もしもし
聖:もしもいぃ(また真似してます)
淳:ふふふふ
聖:付き合ってるヤツとかいないの?
Y:いません
聖:いないのかー
淳:男女一緒でしょ?大学は
Y:はい
淳:カッコイイ人とかいた?
Y:いますけど、
淳:ん
聖:お、めぼしいのみつけたか
Y:そんなピンときません
淳:ピンとこないんだ、かっこいいんだけど
Y:はい
淳:そうなんだぁ
聖:最後にうかがいますよ
Y:はい
聖:選べるとしたら聖と淳之介どっちを選んじゃいますか
Y:聖君!(即答!!)
淳:あっはっはっはっはっは
聖:おおーーーーーーーーーーーーい、やったね
  Yちゃんですね
淳:Yちゃん
聖:ありがとね
Y:はい
淳:またメールとか送ってね
Y:はーい、ありがとうございます
聖:はーい、ありがとう
淳:はーい、じゃね
聖:なんか、かわいかったね
淳:かわいい、最初の反応がさ、え、え、みたいな
聖:なんだったんだろうね
淳:俺らが照れたよ。俺らが間違えちゃったのかと思ったよな
  ふふふふ
聖:でも反応がかわいらしかったな
淳:おーーよかったよかった
聖:アポなし直撃テレフォン今週は田中聖が人気でした
(あんまりかわいいかわいいって言われると、おばちゃんたちますます出にくくなりますけど・・・・・・)

聖:さーというわけで今夜も『君、目に色気あるねべいべ?』
  バイト中にダンディなおじ様に言われました。
淳:ふふふふ
聖:でも私の格好はダサいエプロンに三角巾、長時間労働で付かれきった顔してました
淳:ダンディっていまどき言うか
聖:いやだからあれですよね、シルクハットにタキシード
淳:あっはっはっは
聖:髭は先っぽでくるんってなってるんでしょうね
淳:どこの国ですか
聖:杖を付いてね
淳:杖ついてね、でもダサいエプロンに三角巾
聖:でもさーその長時間労働で付かれきった顔が逆に色っぽかったのかな
淳:わかるーでもそういうの感じる時あるよね(え、そーっすか?)
聖:そうそうそう
淳:なんか下目使いになってるときとか
聖:男にしか感じない色気なのかもしれないよね

淳:(あて先紹介)ドットコムでーす
聖:??星などの記号もなくしてくれると田口が明日のドラマ『花嫁とパパ』の見所をマリオの音だけで表現してくれます
淳:ん?ん
聖:いや、わかんねぇ、見所がわかんねぇ
  俺たちとはまたあした
淳:ばいば???いん?ん?ん?

聖:これしょうがないよな
淳:っていうか俺いま鼻血でそう
聖:なんで、やりすぎた?
淳:やりすぎた
聖:ばかじゃね、やーハードル高かったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲れきった色気か・・・

私がチャレンジしても「ただの疲れたおばさん」になる可能性大ですけど・・。
淳くんのツボ、マニアックすぎるよ。
オトナなんだか子供なんだか(笑)

おぱおぱ♪

オイラなんて「疲れきったぽっちゃりおばさん」ですもん~~普段から(笑)

山Pのドラマ観ていて、18歳の頃に戻りたいとちょっと思いました。
その頃カツンがいたら少しは希望が持てたかしら(たぶん)ハレルヤ~チャンス♪

嫁とパ~~~期待しすぎないように
観ようと思います~~~

v-35v-35v-35v-35v-35v-35

ふえ~~~ん(泣)

仁くんのばか~~~~v-406
やっと、復帰してから落ち着いてきたと思ったのに

「スースーでしょ?」は無いじゃないv-406

しかも裸体で〆ないでぇ~v-406

でも、大好物だから許しますv-398
記事と関係の無いコメントでごめんなさいv-435

コメントありがとう~~

じゅうちゃん
私も「疲れたやつれたおばちゃん」になる可能性大!!
疲れた色気ってなんだ?


ふじこしゃん
ふじこちゃんって、スレンダーってイメージがあるんだけど、ぽっちゃりなの?

私は18歳の頃は今と同じ体重(過去最大の体重)だから、ハレルヤチャンスは使えない~~。
22歳ころにハレルヤチャ~~ンス!


まつりんちゃん
お、落ち着いて落ち着いて(笑)
これから、どんどん出てきたら泣いていられないよ~~。
裸体ばっかりかも(意味不明)
でもすでにカートゥンで前は抱けシャツだったもんね~(^^)
どーするぅ?
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
