スポンサーサイト


2007.4.27カツスタラジオ

ぐすん

昨日のラジオレポ下書きして保存しておいたはずなのに、

なのに、

なのに、

消えた!!

(TOT)

ラジオレポだけは絶対やり直したくないので、
木曜日の分はもうやりません、やれません><。うわ???ん。
ちゃんと最後まで書いたのにな。
オリスタの感想も書いたのに?(こっちはまた書こうかなぁ)


そしてそして、今日の『特急田中3号』(これの略し方おせーて)での
『喜びの歌』は6人ver.!!

最初の亀ちゃんソロのところに仁の声が入って2人になってましたね。
全体的にも仁の声が入ってるのかな?
でも、きっとKAT?TUNファン、というかヲタしか気付かないんだろうなぁ残念なことに。

今日の一郎、最後かっこよかったんですけど??!!
急だったから余計にドキドキしましたがね??!!
あーびっくりした(^^)




どーしてトラなの?







聖:はい、山ちゃんラスト金曜日も頑張ります。まずはこのメールから
  『この前とある家の前で足を組んだダイコンが置いてありました。』
淳:ホント奇妙だね。
聖:『すっごいセクシーだなぁと思いながら学校へ行きました。田口君田中君はなにしーですか?』
聖:僕聖はシーモンキーです。
淳:僕田口は妻夫木聡です
聖:お、いった。ではいきましょう。
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:妻夫木聡です
聖:あーよかったよかった(かな)
淳:はっはっはっは
聖:今週一週間一回も名前言わなかったですね、ゲストですかね
淳:全然、ほんと、すいません。はははは、あの、あの(笑ながら)全然面識ないです。うはっはっはっはっは(すごい自分にツボってるのがかわゆすぎる??)
聖:はい
淳:勝手に勝手に使わせていただきます。
聖:勝手にですけどね
淳:はい、いやいやいやいや
聖:こういうダイコン時々あるよね。先っぽのほうが枝分かれしちゃってるみたいな
淳:突然変異みたいだよね、食えんのかな、このダイコン
聖:や、食えるでしょ、ダイコンだからね。
淳:ダイコンの先っぽってさ辛いじゃんか
聖:んんん
淳:カライのかなこの、先っぽ
聖:足みたいな
淳:手みたいなのもついてるしな
聖:ほんとほんと
淳:なんか葉っぱが髪みてえだもんな (こういう男の子しゃべり好き)
聖:これはちょっと珍しいね
淳:なんか絵書いておいときたいよね
聖:うんうん、顔の絵とかね
淳:そそそ
聖:コレちょっと、欲しいわ俺
淳:じゃちょっと送ってもらおうよ
聖:送ってもらう?
  では、中丸雄一でkey of lifeです

♪♪♪key of life

聖:金曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!!
淳:KAT?TUNの♪気分は?ロケンロ?ル
聖:さ?スタジオを飛び出しロケに出ているつもりでお送りする♪気分は?ロケンロ?ルのコーナー
淳:いえ?い(ご陽気な方)
  ラジオの前のあなたから送られた沢山のメールハガキを紹介して行きます
聖:はい
  早速生きましょうか
淳:『私が小学5年生の時の事。お前また教科書忘れたのかよと言って教科書を貸してくれたんですが、その教科書に私の名前が書いてあって、実は私の教科書だったんです。』
聖:お?う
淳:『その人は私の好きな男の子だったのでショックだったです。』
聖:たまにある、そういうの
淳:あるよな?なんかなぁ、でも隣の席の子とかと結構一緒に教科書見たりしなかった?
聖:あーしたね
淳:俺よくやったよ(うらまやしいわー)
  俺がよく忘れるから、見せてーっつって。
聖:俺もしょっちゅう忘れてた
淳:忘れるよなぁ
聖:俺なんならさ?、小学校だよ、学校にランドセル忘れてったことがあるんだよ。忘れて、学校に行ったんだよ。
淳:家に?忘れて?
聖:うん
淳:何しに行ったの
聖:手ぶら
淳:ぐははは
聖:手ぶらだよ
淳:学校に・・・
聖:全部、いちんち、隣の人とずっと席くっつけて見てたから、こうやって
淳:うそ、かわいかった?(そこが気になるの?)
聖:・・・・・・(おいおい)
  いやーーー、そんな覚えてないな
淳:あはははははは
聖:覚えてないってことは
淳:まだ初恋には至ってない
聖:覚えてないってことはかわいくないってことだね、たぶん
淳:あっはっはっは、それ聞いてたらショックだね
聖:うん、はい、ままま、ということで、続いていきますか
  『私の街にはレインボーおばさんと呼ばれる少し変わったおばさんがいます。その人はあるスーパーによく出没して他の人のかごに、これ買いまい、これ買いまいといいながら商品を勝手にいれまくります。私も何度か入れられました。』
淳:なんでレインボーなんだろうね。全く関係ないよね
聖:なんでレインボーって言ったんですかね
淳:レインボーっていうスーパーなのかもしれないしね。
聖:あーかもしんないですね。
淳:えーーー
聖:これ買いまい、これ買いまいって
淳:それでもひどいよね、それね。買うわけではないでしょ、戻しに行くのも手間がかかるしさ
聖:めんどくせえな
淳:なんか、うったえてやる!(な、なんてかわええの、この人)
ス:ははは
聖:超めんどくせー、うったえてやる
淳:訴えてやるだよ。
聖:はは、超めんどくさいね
淳:そういう変わった人いますからね、
聖:へーーめんどくせー、続いていきますか
淳:はい『私は4月9日に高校に入学しました。入学式の二日後は朝私は早く学校に着いたので窓の外を見ていたところ一人の先生が車から降りて来ました。そしてふと車の中を見ると助手席に大きなドラえもんが座っていました。さらに後ろのシートにも小さいドラえもんが座っていました。ドラえもんが好きなんだなと思い朝から大爆笑でした。』
聖:ははは、かわいらしね
淳:かわいらしいじゃん
聖:いいね、先生愛着わくね
淳:女の先生かなぁどうだろうね。男の先生だったらちょっとね、恥ずかしい感じだけど
聖:でもちょっと愛着・・・
淳:わくねーー
聖:ちょっと付き合いやすいね
淳:うん、俺もねーいるんですよ、車のフロントガラスの脇のほうにちっちゃいトラの人形がいるんです(えーーーー!!)
聖:え、お前の車?(ナイス質問)
淳:俺の車
聖:へーーーー(へーーーー)
淳:トラがいてあの座布団もトラがこういう風に座布団し(きこえなーい)
聖:お前トラで統一してんの?
淳:そうトラなの(なんで?)
聖:俺全然そんなんねえぁらなキャラクターみてえなの
淳:うそお、似合わないジャンお前の車には
聖:や、そうだよ、俺の車にはドラえもんが助手席に乗ってたら
淳:あっはっはっは
聖:アウトだからね
淳:すっげーヒップホッパーなドラえもんだよな
聖:うーーん、まままちょっとアレンジしてあげなきゃいけない感じになるけど
淳:はははは
聖:こんな感じでお便り待ってます
淳:ドンドン送ってくださーい

聖:さ?というわけで今週もやんややんやの時間が終わりの時間です。
淳:くふふふ
聖:グッナイベイベ?
淳:(笑)ぐっないべいべ?
聖:2回時間って言ったね。
淳:ま、一週間ねなんか久しぶりな感じでしたね
聖:そそそ、オーソドックススタイルだったね
淳:うん、なんかつかめてなかったね今週は
聖:ちょっとね、ちょっとブランクが
淳:ブランクがね

淳:(あて先紹介)聖がもんのすごいスピードで担任の先生になってくれます!
聖:(超早口で)起立礼着席をとる、青木伊藤金田佐藤、佐藤は休みかあ、お前らGWに無茶するなよ
  俺たちとはまた来週?
淳:あはは、ばいば??い

淳:ものすごいスピードでってこういうことだったのね
聖:みたいですね
淳:アーそういうことか、じゃすっげー遅いスピードで来週やってもらおうかな
聖:(ゆっくり低い声で)き??うり???t
淳:それだけで2,3分かかっちゃうみたいな
聖:はーい
淳:はっはっは


淳くんの車の中はトラで統一されていたとは
待ったく知らなかったよ???
なんでトラなんだろう。疑問が残る
でもさー私フロンとガラスのところにぬいぐるみならべてるの
好きじゃないんだよねぇ。
運転するのに邪魔じゃない?
基本的には車には何も飾らないのがすきなんだけどな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

特急田中3号の略し方

初めまして、初めてコメントします。
私の友達は、「とったなさん」と言っています!

おぱおぱ♪

我が家では「たなかさん」です~
でも昨日見逃した・・・そして録画も忘れたので娘に怒られました~~~
(自分でしろっちゅーねん)

助手席乗せてほしいよね。
運転上手そう?

v-448v-448v-448v-448v-448v-448

前にWebの聖の連載で、聖が『特たな』と略してましたよ!
って事で、私も特たなと略してます(笑)
昨日の特たなの最後はもうっもう、たまらんって感じでした~!

カツスタでの車の話、興味深いですね。私も基本シンプルが好きなんですけど、チョコチョコとラインストーンでアレンジしてみたりしてます。ただ、旦那がヌイグルミ好きで(笑)、車にはプーさんがいっぱい乗ってて、私的には納得いってない感じです~。

コメントありがとう~

うべのすけさん
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
いつも見てくださっている方か、通りすがりの方か・・・。
でも、『のすけ』ってついてるから淳之介ファンの方かしら~?と思ってみたり。
「とったなさん」ってちゃんと全部はいってますね(^^)


ふじこしゃん
『たなかさん』って(笑)
確かに~~そうだそうだ。

じょ、助手席なんて乗ったら・・・。
ずーーっと横顔見てて完全に怪しい人になっちゃうわー。


ひさぽんさん
webで聖が『特たな』って書いてたのね。
全部読んでるはずなのに覚えてなかったぁ。
さすが、ひさぽんさん!!

車をラインストーンでアレンジ???
すご~~い。運転席を?
旦那さんプーさん好きなんですね。
かわゆい車になってるのね。
私は独身時代の車でもぬいぐるみ乗せたことがないなぁ・・・。
ホント、可愛くない車(^^;)

なんでだろね?

トラってイメージじゃなかったんだけどな~。
意外だわ。
トラに統一してる理由もいつか話してくれるんだろか・・・?
私もずずちゃんと一緒で車は超~シンプルよん。
可愛げナッシングf(^^;)

コメントありがとう~

じゅうちゃん
そうなの、どっからトラが出てきたか知りたい!
知ったところでトラは置かないと思うけど(笑)
飾りもしないし、オプションもなるべくメーカーオプションしかつけないという徹底振りです、私。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
