スポンサーサイト


2007.4.25要約レポ

24日のラジオレポのイジリー岡田に誰も突っ込んでくれなくて
かなりの孤独感・・・・・・。
ま、あの、ん年前のエロ番組知ってるほうがおかしいか(^^;)


カートゥンKAT?TUNでダーツのやっと初勝利
淳くんが決めた後、テレビ誌だと、仙台コンの時のように
淳くんみんなに蹴られてたはずなのにカットされてたのね(残念)

1日と8日のゲストがテレビ誌に書いてあったから収録済みだろうから、
15日から出るのかしら・・・ね?

じ・・・・・あ、なんでもない。




聖:はーい今夜はこちらのメールかマックス
  『最近は私はプリンにはまっています。聖君とじゅんのさんは何りんですか?』
  僕聖はこずえりんでぇ?す
淳:僕田口は、り??????んです。
聖:はは、ではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:り???んです。
聖:それ、りんなんだ
淳:ふふふふ
聖:りんちゃんがり???んって言ってんの
淳:そうだよ
聖:自分の名前言ってんの
淳:自分の名前、私はり????ん、あっはっはっは
  見たくないそんなやつ
聖:どうゆうじょう状況だよ、それ
淳:わかんない
聖:はいそれでは一曲いきましょう。僕らのニューアルバムcartoonKAT?TUN?YOUから亀梨和也でsomeday for somobody

♪♪♪

KAT?TUNスタイル??

聖:約一ヶ月ぶりだそうです。平和でしたねぇ。水曜日のKAT?TUNスタイルはこのコーナー
淳:淳之介のダジャリング(おちついた雰囲気で)
  花嫁とパパ、略して嫁とパ!あ、淳之介です。
  ダジャレのすばらしさを特急田中3号略してテツに教えていきます
聖:はい、ありがとうございます(興味なし?)

淳:『バケツの底穴開いてるよ、あ?そこまで気が付かなかった』
聖:そこでか
淳:あっはっはっは
淳:『まなかなどっちが好き?まな、かなぁ』
聖:オーー二人だ
淳:ははは
  『地球が滅びるのっていつ?アース』
聖:おほぉ??
淳:ははは、きったないよ。(聖の口からなんか出たもよう)
聖:ははは、おどろき
淳:『新幹線で菌感染』
聖:お、すごいねぇ?、すごいわー
淳:絶対やだよねこんな新幹線
聖:殺菌消毒してほしいですけど
淳:1ヶ月ぶりということでね、テンポよくいかせていただきました。
  2分ぐらいでしたね。
聖:はい最後は淳之介師範です
淳:・・・わかった
  『ふ??じこちゃーーん、なーに食べてんの?す?じこでーす』
  ふはっはっはっはっはっは
聖:それ、とっさの割には結構おもしろい(わ?い聖に褒められたぁ)

聖:さーというわけで今夜も
  『今すぐお前とキスしたいんだけど、あと結婚もしたいんだけど』
  私のお父さんがお母さんに言ったプロポースらしいです
淳:コレ言われたらなぁ、しちゃうよなー、キスと結婚
  はっはっは

聖:水曜日のコーナーはデーモン閣下です
淳:ぶわっはっはっはっは
聖:淳之介のダジャリングです
淳:はじめて出来たオレ
  (あて先紹介)聖が普通にしゃべりながら一瞬だけ尊敬する哀川翔さんになってそれを受ける役をタカイさんがやってくれます
聖:あーやーまあね、あれだよ、あの?いろいろありますよね、
今日は何曜日?水曜日(モノマネ)っていうのもありますから、結構いろいろありますよ。今日は(モノマネ)いろいろありますよ。今日は
  できないっつーの。
  俺たちとはまた明日?
淳:ばいば??い

聖:このあとはカートゥンKAT?TUNもありますから
淳:だれ、カーツンって書いてる人
聖:タカイさん、もうペナルティだよ
  金曜日みてろよ、金曜日お聞きのがしなく。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんは♪


すじこは苦手なふ~~じこです(笑)
ちょっと、嬉しくてニンマリしてしまいました。

イジリー岡田のエロ番組?ごめんね全く知らなくて(たぶん)

「タモ1、タモ2、タモ3」
「あわよくば」に続く名セリフ待って
ますよ~~じ・・・あ、なんでもない。

v-18v-18v-18v-18v-18v-18

コメントありがとう~

ふ~じこちゃーーん
いいなぁ~何気に名前呼ばれて!
ふ~じこちゃーんってモノマネしたとき、ふじこちゃん思い出したもん(顔知りませんけどね)(笑)

そっか・・・えろ番組知らないのか(孤独)

淳くんに突っ込みまくるんだろうなぁ、じ・・・あ、なんでもない(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
