スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WS諸々

金曜日からのWSラッシュの整理をしました。

びっくりした(@@)

2時間越えたよ

録ってないのもたぶんあるだろうし、こちらでしかやってない番組もあるけど、
WSのほんの数分をつなぎあわせたら2時間越えてただなんて・・・。
改めてびっくら????

それだけ注目があってお騒がせしたのね・・・KAT?TUNはというか仁は


それにしても・・・・・・

WSってつまんない

2時間も録画しといて何を今更言ってますのって感じですが、
ま、じゅんのがボコボコにされたのが見られたのもWSのおかげなんですけど、
それにしても、コメンテーターのつまらんこと。

訳知り顔でコメントされても、

あんたはKAT?TUNの何を知ってんだ!?

ま、そんな私も熱く語れるほどKAT?TUNの何を知ってるって訳でもないですけど(爆)
少なくともデーブ・スペクターよりは知ってるぞ!
名古屋の情報番組でデーブ・スペクターにコメント求めたところで
何にも知らんだろうに。
でも聞かれちゃったもんだからちょっと困り顔で

「英語がね、ちょっと間違ってますね・・・。
あと2週間もいればよかっただろうけど。」

って、お得意の全く笑えないアメリカンジョークを交えて言ってましたがな。
あんたは何年も日本にいるんだから日本の空気を読めるようにして下さいっていいたいよ。


でも、もーーーーっとキライで笑えないコメントが

「Aがいなきゃ、KAT?TUNを何て読んでいいかわからないからね。」

わーーー、最悪。
こんな事言って面白いと思ってんのかね。
仁が留学する時に前忠さんが言ってて、もろオヤジの感性だと思ってたら
今回何人もいたよーーー、言ってる人が。
まさしく、KAT?TUNを知らない人の発言だね。

Aがいようがいまいがカトゥーンですから!!
わかったか!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに??

私もいろいろ録画しましたけど、そんなにありました??
私もいろいろ録画しましたが、たぶん1時間なかったかも。。。
たぶん訳分からない芸NOレポーターのコメント類はばっさばっさカットしてほとんど映像のみにしたからだと思いますがv-356

今回の件で思ったこと。
「芸NOレポーターなんてしょせんそんなもの。」
言いたい人には言わせておけばいいのですよ。
その証拠に仁くんが休業した際、ほとんどの芸NOレポーターが「KAT-TUNには戻らない。」て言ってましたからねv-403

それよりもメンバーの笑顔を信じましょv-290
これが一番の真実ですからv-345

そーだ、そーだ!

カトゥーンはカトゥーンだー!

いつもジレンマだよねぇ…。
WSはうっとーしー。
でも動く彼らを見たい…。
つまんないコメントをやめてくれれば、まだ許せるんだけどね。

おぱおぱ♪

今日はアルバム1位とかで賞賛してましたよ(笑)

ガッツさんだったらGAT-TUNになるのねが一番おもしろかった(行列より)
けっこうWS好きですよん~~~

v-466v-466v-466v-466v-466v-466

うんうん!!

WSなんて勝手に言わせとけばいいのさ(フッ)
本人たちが決めたことなんだから
横から口挟むなだわv-389

「KAT-TUN」は「KAT-TUN」
それ以外何者でもない。
私たちの大好きな人達だもんねv-343

WSだけで2時間も?すごすぎですね!

AがいなきゃKAT-TUNを何て読んだらいいかわからない…って福岡の番組でも言ってましたよ。
まったくどいつもこいつも、、、KAT-TUNはKAT-TUNなんじゃボケェーー!!←汚い言葉でごめんなぱい(笑)

マスコミはいつもこうですよね。勝手に言わせておきましょ(笑)

わかってる人だけがわかってればいいですよね(^^)

仙台コンでの6人はとっても楽しそうで心が安らぎました(^^)

コメントありがとう~

SAEちゃん
あら、SAEちゃんは1時間?
私はいったいどーして2時間になったのかしら・・・?
不思議。
ホントにね、留学する時といい帰ってきたときといい都合のいいように編集して何も知らないのに知ったようなこと言ってくれちゃって。
マスコミに対する不信感はつのるばかり~。
KAT-TUNの顔を見ていれば、ホントのことがわかるもんね(^^)


じゅうちゃん
全くね、WSつまんないといいつつ、WSに頼らないと見れないという、なんとも悲しい現実。
一般人という現実を突きつけられてるのね(悲)
誰か面白いコメントしてくれればいいのに。
みんな似たり寄ったりのことばっかり言ってさ!!

コメントありがとう~

ふじこしゃん
GAT-TUNはこのネタの中じゃ一番おもしろかったね、確かに。
高田じゅんじだったっけ、言ったの。
こうやってオチがあればまだいいのに。


まつりんちゃん
コメントするにももうちょっと気の利いたこと言え~~って感じでさ。
つまんなさすぎる・・・。
そ、KAT-TUNはKAT-TUNなんだよーー!!


ひさぽんさん
なんでホントに2時間になったのかしら、私(笑)
Aがいなきゃって・・・。
なんでみんな同じこと言うかなぁ。
面白いとでも思ってんのかね。
全く面白くないっつーのがわからんのか!!(怒)
6人が楽しいならそれが一番だね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。