スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり

おかえり、仁



昨日の帰国のニュースを聞いて、さらに今日6人で記者会見をすると聞いて、
たくさんのKAT?TUNファンはドキドキしてたんじゃないかな。

でも私は全然どきどきしなかった。
なんでかな?。
留学へ行く時はものすっごいドキドキしてたんだけど、
今回はホントに全くどきどきしなかった。

絶対帰ってくるって思ってたからかな。


ここから先は私の考えと記者会見の淳ファン目線での様子で
かなり長いです。
読む覚悟がある方だけどうぞ(笑)

リアルコンのDVD見て仁がいることが普通で
YOUのPVに仁がいることが当たり前で、
2thアルバムのSIGNALに仁の声が入っていることが当然で、
なんでみんなが、本当に入っているのか?って騒いでるのがわからなかった。

それと同時に2thアルバムは5人のKAT?TUNしか
ジャケットには写ってないのはあたりまえで、
コングッズももちろん5人しかいないのは当たり前だと思って、
5人のKAT?TUNも確かに存在していた。

どっちも私にとってはKAT?TUN。

『僕らの街で』が発売される時、仁がいたらなって思った。
初めてのバラードだし、仁がいたらどんなにいい歌になっていただろうって思った。
だけど、5人でがんばった『僕らの街で』はどこか危なっかしくて、
だけど一生懸命は伝わってきて、
歌詞とその時のKAT?TUNが重なって、危なっかしい感じが
私にはとってもよく聞こえてきた。

仁がいたらな・・・って思うのは5人に失礼なんじゃないかなって思いはじめて、
それから私は一切言わないようにした。

昨日偶然みた過去の『日経エンタテイメント』。
亀ちゃんインタビューのもので、そこには「もっと歌をうまくなろうって話し合った」って載ってた。
小田さんに曲を書いてもらって、すごい人につくってもらってるからって事だったけど
仁がいない事もきっとそう思った一因になったと思う。
さらに5人が責任感を持つようになった気がする。

cartoonKAT?TUN?YOUはそれの成果なんじゃなかな。
いろんなジャンルの歌が入っていて、
まさに『cartoon』だもん。

だから今回仁が帰ってくるのは信じていたけど
今までKAT?TUNをがんばってきた5人のKAT?TUNの事を
どう思ってんだろうって思ってた。

聖が厳しいことを言ったって記者会見で言っていた。
ありがとう?、聖。
私が思っていたことは聖が言ってくれた通りのこと。
どんな思いで5人で半年がんばってきたか・・・。
それをわかった上で、帰ってきてね。

でもはっきりとこう思うようになったのは、つい最近で(思うようになった原因はあるんだけど)、
ブログにも書きにくいし書くと愚痴りそうで、ずっと書かないできたけど、
今回の仁復帰で聖がいってくれてちょっとすっきりしたかな。


さて記者会見(ここまで長っ!)
2時っチャオがかなり長かったですね。
最初は撮り損ねたけど、亀ちゃんコメントからは撮れました。
6人の会見はちょっと最初は固めの感じだったけど、
だんだんいつものKAT?TUNになっていったかな。
やっぱり田口ファンとしては淳くんの
それまでは、真面目に低めのトーンで話していたのに
仁と淳くんの目が合うと急に「赤西く?ん(^^)」的な感じになって
「ドラマやってるんで、特急田中3号と、花嫁とパパ、見てほしいな(^^)」
って言った時の仁の顔・・・(^^;)
絶対記者会見じゃなかったら蹴りいれられてる(爆)


そしてそして、東海地方のみなさま中京テレビの『エミエミ』っていうの見ました?
写真撮影の時の様子がやってたんですよ!
最初亀ちゃんから登場して順に出てきたんですけど、
仁は亀ちゃんの前に立つというこぼけをして
亀ちゃんに場所を直され、淳くんがこっちこっちと手招きしてました。
で、その後ですよ!!
仁が淳くんの方を向いて、淳くんも仁の方向いて目が合ったとき
淳くんは仁の肩に手を置いたら、肩をぴくっとしてはらわれてました(爆)
仁が何か淳くんに言ってたから必死で読唇術しようと思ったけど
わかんなかったぁ?(TOT)


どのお仕事で私は仁の姿を見ることができるかな。
カートゥンKAT?TUNで蹴りを入れられる日は遠くない(爆)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

エミエミ

見たよ~ん☆
「あぁ~KAT-TUNだわ(笑)」って感じの風景にプッてなった。
やっぱり淳くんはそういう扱いなんだよね(^^;)

それにしても今回の復帰会見で思うのは、「みんなイロイロ考えてたんだな」てこと。自分なりの折り合いをつけて、自分なりのルールを決めて、仁が帰ってくるまでの半年を過ごしてたんだな~て。そういうファンの思いを仁が真摯に受け止めて、これから一生懸命頑張ってくれたらな…と。

しっぱいした!

ずずたま~~~、私、ザ・ワイドの方に賭けてしまったので、2時っチャオは観れてないの~~~。
明日、仁担さんの友達で、W録画が出来る相方に聴いてみようっ!!
録画してるといいな~~~。
じゅんクンのコメント、見たいもの!(そっちかい! 笑)
そうよ、いつだってどんなときだって、じゅんクン目線だもんね~~~っ!!v-411

それにしても、6人そろったところが、また見れる日が、やっと来たのね~~~。感無量だよね!!
これからが、6人と私たちの、新しい伝説のスタートだね!!

ずずさん、おはようございます!

そして仁おかえりーーー!

仁帰国の噂から、公式のメール、そして会見までがあまりにも早すぎて、気持ちがついていけてませんでした^_^;
半年間みんながいろんな思いを抱えて過ごしてましたが、こうやってまたロクーンが見れた事が本当に嬉しいです!
私が言いたかった事はずずさんと聖が言ってくれてる!

これから、成長したであろうKAT-TUNを見ていくのが楽しみです!


記者会見,直接見てませんが
いろんな方のレポ読んで聖が言った事をなんとなく(?)
知りました(pq¨*)
仁もそれをちゃんと分かって
これからすんごい活躍をして
6人のKAT-TUNがもっと良くなるんじゃないかな~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
と思いました(人v`*)

カートゥンKAT-TUNできっとじゅんのは
ケリ入れられちゃいますね~( ^ω^)笑
私もたまに入れたくなりますもん!{ぇ}

いろんな面で楽しみが増えましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

うえっ・・・・(泣)

ずずさ~~~~~~んv-406v-406

仁くん帰国のニュース&次の日(昨日)会見6人でやると聞いて

仕事中気分が悪くなりました(汗)

でも6人の姿見て、ホッと一安心。

やっとロクーンに会えたv-411

コメントありがとう~

じゅうちゃん
この半年、KAT-TUNもファンも色々考えてたんだね。
人それぞれいろんな意見はあると思うけど。
私は、結構厳しい方の意見かもね。
もっと本音を書くと、すごい事書きそうだからちょっと蓋しました。


さんちゃん
2時っチャオはみれたかい?
今ちょうど、さんちゃんのブログ読んだよ。
一緒のキモチだった(だったらあっちでコメントせんかいっ!って?)
時間がとれたら長いメール送りつけるかも(笑)


ひさぽんさん
ホントに、あっという間の出来事でしたよね。
置いていかれないようにするのが必死ですよ。
聖はエライ!!
ちゃんとしてないようで(こらこら)ちゃんとしてる!!
でもKAT-TUNみんな小さい頃から仕事してるから、若いのにちゃんとした意見が言えるのかな。
今回聖がいてよかったってホントに思ったよ。
馴れ合いだけじゃ絶対上手くいかないからね。


純子ちゃん
今まで以上のKAT-TUNにきっとなっていくよね。
半年待ったんだもん。ちゃんとその分返してくれなきゃだよね。
カートゥンに出た時の仁が楽しみだね。


まつりんちゃん
だ、だいじょうぶ?気持ち悪いの治った?
やっと仁に会えたね。次は生仁だね。
まつりんちゃんが早く生仁に会えます様に。
6人揃ったKAT-TUNは最強になること間違いなしだね。

おぱおぱ♪


そうですそうです。
かつかつで蹴りを入れられるのが楽しみです~~~~

んで仁がくだらないこと言ったら
「もう一回留学してこい!」
ってつっこんでほしい(笑)

そんなカツンでいてほしいなぁ~~

v-343v-343v-343v-343v-343v-343

観れなかった…(泣)

ずずたま、相方、2時っチャオは、観たけど録画はしてなかったんだって~~~。うえ~~~んv-406
え? 長いメール送りつけてくれるの!? 楽しみにしてよ~~~~っ!!(プレッシャーをかけるな!笑)

さすが・・・

こんにちは。
私が言いたくて、
でもうまく言葉に出来なくて
もどかしい思いのまま仙台に行き
現実をつきつけられて(というほどのものでもないのですが・・・)

それをずずさんが見事に言葉にしてくれているのを見て
うんうんと深くうなづきながら
読みました。

5人でもKAT-TUN。
6人でもKAT-TUN。

私も何も考えずに
自然にそう思ってました。
いなかったからといって
何かが足りないとかではなく
5人が5人なりにせいいっぱい戦ってたのを半年間見守ってきて
でも5人だから出来ない仕事も多々あり
わたしの毛がはえた心臓でも(笑)潰れそうなくらいの5人のガン晴り、
絶対一生わすれないと思います。

私が唯一見てない仙台4公演目、
亀りんがファンに謝ったって・・・
君が謝ることは何もないじゃない!!!と思いました。

ここでぼやいてしまってごめんなさいね。
アンコールの仁コールで
複雑な気分になったakiでした(^_^;)

あ、じゅんのはねぇ、可愛かったよぉ!!!
桃レンジャーで背中ファスナー全開も可愛かったし(亀が上げてあげるも背が足りず(笑)全部は閉まらなかったのよ)
MCでオチに何度も使われ
そのたんびに地味にガッツポーズをしているとこなんて
もう頭グリグリしてあげたいような
可愛さでした(●^o^●)

コメントありがとう~(遅くなりました><)

ふじこしゃん
お、いいねぇ「もう一回留学してこい」っていうつっこみ(^^)
聖ぐらい言ってくれないかな。
カートゥンの前にコンサートですでに
ボコボコにされてた田口君が見れましたねぇ。
やっぱりって感じでした~(^^)


さんちゃん
あれ、絵文字変わってない?
編集した?
2時っチャオ見れなかったのかぁe-465
メール送りつけるね~(笑)


akiさん
全然、さすがだなんて事はないですから~~><
akiさんもなんかひっかかってたんですね。
私もなかなか上手く書けなくて、悩みました。
でも聖の一言で、ひっかかってたものがちょっとすっきりとして書き始めることができました。
ホント聖がいてよかった。

>何かが足りないとかではなく
5人が5人なりにせいいっぱい戦ってたのを半年間見守ってきて
でも5人だから出来ない仕事も多々あり
わたしの毛がはえた心臓でも(笑)潰れそうなくらいの5人のガン晴り、
絶対一生わすれないと思います。

ほんとに、5人のKAT-TUNは何かが足りないって事はなかったですよね。
コンサートを見て実感しました!
5人で半年頑張った分だけ成長もしたし楽しいコンサートでしたもん。
5人だけのコンサートを絶対に忘れません。

あら、亀ちゃん謝ったんですか。
ホント亀ちゃんが謝ることじゃないのに・・・。

ドンドンぼやいて下さい。
自分のブログじゃ書けない時もあるでしょうから。


じゅんのの、桃レンジャー見たい~(><)
背中全開見たい~(そこ?)
いじられキャラがかわゆすぎます。
グリグリしてぎゅ~~したい。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。