スポンサーサイト


亀ちゃん出演ヤンピース

すっかり、亀ちゃんが出るということを忘れておりました(爆)
でも20分過ぎからは聞いてますよ?。

亀ちゃんって、結構声が低いのね?。
落ち着いて話してるから?
田口君がラジオでハイテンションすぎて高すぎるのか?
でも昨日のR?Oneでもそう思ったから、
ラジオでハイテンションでしゃべる、ということに慣れてないのかな。

ま、ゲストだからね?。
たぐちゃんみたいに(笑)ハイテンションにしなくてもいいんだけどね。


亀ちゃんファンのみなさんは、壊れてますか(笑)
電話に出てクイズに正解した女の子にsweetな言葉ささやいてますけど。

亀ちゃんてさー、女の子全員呼び捨てなのね?。
さら?っと呼び捨てにしてるわ?。
同じ名前の人かなりバクバクものだよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい(笑)

仁坦の私ですら壊れてました(笑)
広島コンでも亀ちゃんに「愛してるよ」
と言われて壊れたぐらいですからv-398

あと、たっちゃんにも浮気しそう(こら)
真近くで見てフリーズしました(笑)

うちラジオ聞けなくてΣ(゜口゜;
・・・と言うか、引っ越して聞ける環境にはなったんだけど(前のv-258はド田舎過ぎてラジオ全く入らなかったの~v-356 山が電波遮って。。。 どんだけ田舎なんだっヾ(-д-;))コンポとかステレオとかいう物を置く所が決まらず未だダンボールの中。。。 
聞きたかったなぁ、亀様の↑v-343
けどね、ずずさんの↑読んだダケで妙にドキドキしてる私って、バカだなぁ・・・って、思わずひとりボケツッコミしちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

私も壊れてました(^^ゞ
耳元で声が聞けるなんて…羨ましい~(>_<)
もし仁くんだったら…死んじゃう(笑)
思わずそう言ってしまうのは分かりますね。
ドキドキ感がすごく伝わってきて楽しかったです。
あのモノマネもしてくれて嬉しかった~♪おもいきり笑っちゃいました(^^)

ずずさん、こんばんわ。
とうとうラジオは一つも聞けませんでした(><)

壊れるんですね?
亀りんの声は言葉は
破壊力がすごいんですね???
聞きたかったぁ~~(><)

明後日、また亀りんと
おデートしてきます。
あ、しっかりジュンノも
見てきますね(^_-)-☆

コメントありがとう~~

まつりんちゃん
仁様ファンのまつりんちゃんが
亀ちゃんの「愛してるよ」でやられちゃったの?
亀ちゃんはすごいわー。
竜ちゃんにも?浮気しすぎ~(笑)


saoちん
あらま、聞けてなかったのね。
でもこんな私のレポでも何でもないようなもので、ドキドキしちゃうsaoちんなら、亀ちゃんの声をラジオで聞いたらホントに心臓停止しそうだわ。
がんばるのよ~~(何を)


ハチさん
電話で生で聞けたらすごいですよね~。
みんな「死にそう・・・」って言ってたもんね。
淳聖がふったモノマネちゃんとしてくれて、おもしろかったですね~!


akiさん
えーーーーーー!!!
聞いてないですと!?
それはもったいない><
私録音してないからなぁ・・・。
1つだけ覚えているのは・・・
クイズに正解した女の子に何か一言亀ちゃんがsweetボックスから選んで言うんだけど、
「メガネかけてるより、はずしたほうがかわいいよ」って言ったら、女の子が
「えーー、してない」ってつぶやいてました(笑)
後は何か、甘い言葉を沢山言ってましたよ~。

しっかり、サムライ☆淳見てきてくださいね!
あ、サムライ以外の時も(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
