スポンサーサイト


嫁とパ2

な、な、な、なんて


かわいいんだぁ??

スーツじゃない時の淳之介君が私の中では

ぷわーふぇくと

なんですけど???

\(≧▽≦)/


ボーダーのTシャツにジャケット、ジーンズに白のスニーカー
ナナメがけのバックすらもかわゆく見える(^^)

完璧


でもスーツの淳之介君もこれまたかっこいい?!!
そら、滝沢おねえさんもお目目キラキラになるってもんですよ。


外見も完璧なんだけど、
やっぱりやっぱり淳之介君が演技で成長している(感動)
だって、だって、普通なんだもん。
普通に見られるじゃない(超失礼)
普通にいそうじゃない、あんな若者!
いや、いないか、あんなさわやかな好青年は!!!

時任さんとのトイレのシーンやホテルのシーン、時任さんのお家でのシーン、
さとみちゃんとのお食事のシーン、ベンチのシーン、
どれをとっても良いじゃないかぁ??!!

もう、ありがとう『花嫁とパパ』

そして、このドラマおもしろい!!
さとみちゃんを自然と応援したくなるよ!
そして、なんていい子なんだぁ、愛子は。

来週はいよいよ3話。
予告編ではあのシーンは流れなかったけど、
やっぱりあるよね?

いや???楽しみだな(ククク)




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん・・普通にみられる!
(申し訳ない・・)
亀担の私がみても三浦誠二くんを見ている顔はデレデレ。
この先、楽しみだね!

追記・CDは初回のみ予約したのよ~ん

↓の店長さん(?)との会話に思わずバカウケしちゃいました!!ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
スゴいですね。
強者だわ~v-356
けど、そのくらいKAT-TUN買いに来る人多いんでしょうね~。
恐るべし、KAT-TUN(ノ゜ο゜)ノ

それからPZ、申し込みされたんですねv-21
良かった~♪
お互いチケ、取れるといいですねっv-238

ちなみに今『Peak』かけてるんだけど、息子がでっかい声で「いぇ~!!」とか言って歌ってますよ( ̄∇ ̄;) すんごいノリノリでv-391


録画しましたが・・・
まだ見てないです(´・ω・)
今週もきっと土日に見る事になりそうですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
この記事読んで今すぐ見たくなっちゃいましたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
只今授業中なのに・・・(笑

こんばんは

花嫁とパパ見てました。
田口くんと時任さんのやり取りがもうおかしくって、笑いこけてました~。
特にトイレのシーンは最高です。
ほんとに面白いですよね~(^^)
うぅ~、続きが楽しみです♪

コメントありがとう~~

KONSENさん
普通に見た?見れたよね。
よかったよかった。
やっぱりCDの予約は初回だけで十分だよね。


saoちん
店長にすっかりやられました!
後悔中・・・。
PZ、取れるといいんだけど。
というか取れると信じてます!!
息子くんもすっかりKAT-TUNファンだね(^^)


純子ちゃん
こらーー、授業中はいけませんよ!携帯覗いちゃ~。
先生に見つかったら、こんな変わったおばちゃんが世の中いるのかとびっくりされるでしょー(そこ?)
お休みの日に『嫁とパ』見てデレデレしてね~(^^)


ハチさん
よかった~~!!おもしろかったですよね、ね、ね?(念を押す)
淳之介君と時任さんとの、無駄に背の高いコンビもいいですよね~。
本当に続きが楽しみなドラマです!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
