スポンサーサイト


2007.4.17カツスタ&CDショップにて・・・

昨日の夜書いたものだと思って読んでください(^^)



今日、セカンドアルバムをフライングゲットしてきました。
その時、『喜びの歌』を予約しようと思って店員さんに

「KAT?TUNのシングルを予約したいんですけど」

といったら、
「初回限定盤と通常盤と2種類ありますけど、両方ですか?」

と聞かれた。

今まで同じお店で予約してきたけど、だいたい
「○種類ありますけど、どれにしますか?」
って聞かれていたのに。

やるな、こいつ・・・。

ま、予約する前にアルバムを2種類受け取っているから
そういうお客だということがモロばれだったんでしょう。

思わず「はい、両方で」って言ったんだけど、
ちょっとまてよ?通常盤は予約しなくてもいいんじゃないのか?と思って

「あの、2つの違いは何ですか?」と知ってるくせに確認してみた。

すると
店:「たくさん、ありますよ?」(心の声:んなばかな)
ず:「何ですか?」
店:「初回はDVD付きで通常盤は4曲入ってますよ」(心の声:4曲って2曲はカラオケやんけ!)
ず:「あ、でも曲は初回限定盤と一緒ですよね?」
店:「いやでもカップリング曲は未定ですから、もしかしたら・・・違う曲かも?」
(心の声:なかなか手ごわいな。絶対この人絶対店長だな・・・」
ず:(面倒くさくなったので)「じゃ両方でいいです」(心の声:んーやっぱり通常盤は予約しなくてもいいんだけどな)
店:「はい、ありがとうございます!ジャニーさんに踊らされてますね」(心の声:わかっとるわい)
ず:「はい、もうね?(にっこり)」(心の声:ジャニーさんじゃなくて今日は店長にうまいことまるめられたんだ!!)

ということで、予定外の通常盤予約をしてしまいました(爆)
通常盤なんて予約しなくたって買えるのに?(後悔)


早速車のHDDに録音(最近の車のオーディオってすっごいねぇ、HDDなんだから)
これで、CDを持って歩かなくてもいいんだからねー。
で、PCにも入れて、もうCD開けなくてもいい!
これだからいつもブックレットとかって私あんまり見ないんだよね。
見るときないんだもん。





『ドライアイで乾燥していて目がつらいです。田口君と聖君は何あいですか。』
淳:僕田口はフラア?イパンです。
聖:ふはははは
ス:ははh
聖:えーー、はは、ほらもう全部飛んだもん。僕聖は、え、あ、気合です
  ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル春のアポなしテレフォンね堀葉堀きいちゃいま、スペシャル??

聖:KAT?TUNの栗山千明です
淳:三浦誠二です
聖:ついにこの時間がやってまいりましたけども、
淳:やってまいりました、お楽しみに
聖:この番組はすごいですよー、もう、なんかこの前タクシーに乗ったら「これ聞かないと一日終った気がしないわ」って言われました。
淳:はっはっは、ほんとですか
聖:うん、すーごいよ
淳:そうだよねー確かに時間帯もね
聖:えぇえぇえぇ
淳:いい時間帯ですから
  はい今週もアポなしテレフォン拡大バージョンでKAT?TUNオリジナルグッズが当たるキーワードクイズもあります
聖:おーー
淳:では1曲いきましょう。いよいよ明日、
聖:そうですね
淳:発売です。KAT?TUNのセカンドアルバムcartoonKAT?TUN?YouからPeakどぞ。

♪Peak

KAT?TUNスタイル??

淳:春アテ、りりスペシャル
聖:もう、わけわかんない
淳:今夜のラッキーガールはメールをくれたあなた。ラジオネームCちゃん。『このまえ私がカツスタにリアルテンとか送ったけど読んでもらえなかったと話すと、えーバカじゃない?よんでもらえるわけないじゃんっと思いっきり馬鹿にされました。』
ぷるるるr??
淳:読んでやったよ、『どうしても見返してやりたいので聖君田口君このフツオタを読んでください』って
C:もしもし
淳:おーもしもし
聖:もしもし、C?コーキコーキ
C:・・・・・・あー
聖:コーキ
淳:淳之介
C:・・・どーも
淳:あはっはは
聖:KAT?TUNスタイルです
  あれでしょ?友達にばかにされてんでしょ?
C:・・・はい
聖:見返してやろうぜ。何って電話しちゃったよ
C:あはは
聖:13歳か、中学校2年?学校楽しいですか?
C:はい
聖:付き合ってることかいる?いないか
C:いません
淳:いなんだ
聖:いないんだ、ま13歳だもんな
・・・・・・・・・・
C:すっごい今心臓ドキドキしてんですけど
淳:まじで
聖:あーはい
C:声震えてますか?
聖:大丈夫大丈夫、どれ?・・・・・・
淳:さわれないから、はは、ラジオじゃ触れないから
聖:コレ今スペシャルなのよ。
C:あーーはい
聖:クイズに答えれたらKAT?TUNオリジナルフリースクッションブランケットをプレゼントします
C:あーはい
聖:もし正解したら、物的証拠もあるから馬鹿にしてたあいつらにね
淳:簡単な問題にしてあげないとねー
聖:これは田口にかかってるからね
C:ははは
聖:田口君のほうから問題どうぞ
淳:KAT?TUNのアルバムが明日発売なので、その中から問題を出させていただきます。
  3択ですのでバシッと当ててください。
  cartoonKAT?TUN?YOUには今回5人それぞれのソロ曲が入っております。3択の中で僕のソロ曲はどれでしょう。
  1、key of life
 2、サムライ☆ラブ☆アタック
  3、Make U Wet
  さーどれ
C:2番
ピンポンピンポーン
聖:すごいねー
C:わー
聖:えらいえらい
淳:えらいえらいえらい
C:ありがとうございます
淳:え、どうしてわかった?
C:なんとなくです
淳:なんとなくか
C:でも1番はゆっち・・・
淳:あー
聖:あーなるほどね、テレビとかでやってるからね
淳:あーそうだね
聖:ま、ゆってもオレもやったんだけどさ
淳:たははは
聖:じゃ最後に伺います、俺たち二人、より好きなのはどっち!!
C:・・・・・・・・・・・・聖君
淳:あ”????
聖:やったぁーー
  やったぁ??
ス:ははは
淳:じゃあ問題聖問題のがよかったじゃん!
聖:よかったぁ、C愛してるよ、もう
C:ありがとうございます
淳:あっはっはっは
聖:よかったよかった、じゃあれだね、結婚しよっか
C:・・・はい
淳:あはははははは、素直なんだから、ちょっと
聖:そんな簡単なノリで婚姻届は出せませんが、
淳:Kまで行く事になるからね
  これからもKAT?TUNスタイルよろしく
C:はい
聖:じゃね、ありがと、アポなし直撃テレフォンは?
淳:聖が人気でしたー

淳:今夜のキーワードの発表です
聖:##########
淳:あっはっはっは
聖:社会は甘くないから
淳:これむずい、メモをなくさないようにしてください
聖:自分で自分の首絞めてるもん、これ以上でてこない
  今週来るんじゃない?
淳:今週はちょっとやばい
聖:いい調子ですけど
淳:(あて先紹介)聖が駅まで着いたのに定期券を忘れた時の感じで今日のキーワードをもう一度言ってくれます。
聖:や、ちょっと、・・(がさがさがさがさ)うぉ??#######
淳:あっはっはっは、普通いわねえ
聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいばーい

淳:あるっちゃありょなぁ、定期券忘れるの
聖:あるよね、忘れる時あるよね
淳:でもそういう時はおサイフケイタイでね(うまいなぁ)
聖:あー、あ、携帯があるわ
淳:そそそ、あははははは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
