スポンサーサイト


2007.4.16カツスタ

cartoon KAT?TUN?YOUが視聴できるようで
さっそくやってみたら・・・


わからん(爆)

でも、画面閉じたら何故か再生ボタンが出ているものがあって、
結局視聴できたんだけど、
いったいどうしたらちゃんと再生ボタンが出てくるのか結局わからないままです。(笑)

ま、いいか。明日(あ、もう今日か)フライングゲットすれば全部聴けるしね。


えーーと、中丸のページと暴走ページの写真は一緒ですか?(笑)
YOUたち!で、ゆっちのケミカルウォッシュジーンズが意外と
似合っていたような気がすると言ってはやっぱりダメ?(爆)>Mちゃん



今週は淳くん雲行き怪しいぞ・・・






聖:はい今週も力の限りがんばります。今週もヤンピースが電話企画の雑学王グランプリということで、僕らも引き続きこちらの企画で盛り上がります
2:KAT?TUNスタイル春のアプナシテレフォン根堀葉堀きいちゃいま、スペシャル??

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:亀梨和也です
聖:違うな
淳:ん??
聖:違うなぁ?
ス:ははは
淳:何だよ、何だよコーキ
聖:そんな感じでもねえよ (真似してたのね)
ス:はっはっは
聖:そんな感じでも、そんなかっこつけた感じでもねえよ
淳:あっはっはっは
聖:はは、ということで先週に引き続き今週もまたまたアポナシテレフォン
淳:はい
聖:拡大バージョン、毎日アポナシで直撃テレフォンします
淳:はい
聖:根堀葉堀あなたの事を聞きつつ俺たちからもクイズを出題ということです。お楽しみに
淳:はーい、さらに今週も抽選で5名様にKAT?TUNオリジナルグッズが当たるキーワードクイズも実施します、お楽しみに!
聖:ではあさって発売KAT?TUNのセカンドアルバムcartoonKAT?TUN?YOUから『うたいつづけるとき』です。どぞ

♪うたいつづけるとき

KAT?TUNスタイル??

聖:はい春のアポなしテレフォンね堀葉堀スペシャルです?
  メールハガキをくれた子の中からアットランダムに電話、根堀葉堀聞き出しつつ俺たちからクイズも出題しています
淳:はい
聖:本日のラッキーガールはこのメールをくれたあなた。
  ラジオネームSちゃん14歳。
淳:お
プルルルル??
S:もしもし
聖:もしもし、S?コーキ
S:へ?
淳:淳之介
S:・・・・・・
聖:KAT?TUNスタイルです
S:・・・ま、まじですか
淳:あっはっはっは
聖:ははは
淳:渋いね
聖:ウワーなんだ今の
淳:渋いね、まじですかぁって
S:へ、ちょっとまってホント?
淳:ほんとだよ。緊張してんの?
S:はい
淳:緊張してんだ。緊張しなくていいよ
聖:しなくていいよ、もう全然(無理だってば)
S:え、え、だって
聖:オレの事お父さんって呼んでいいよ
淳:たっはっは、お父さんなんだ
聖:ははは
  じゃあ、ここで簡単なクイズを一問出します。
S:はい
聖:これスペシャル企画でして、正解したら、何故か春なのにKAT?TUNオリジナルフリースクッションブランケットをあげます、と。
S:まじですか?
淳:まじです
聖:欲しいの?
S:欲しいです
淳:おーー
聖:あ、ほしい。
  3択問題です。
S:はい
聖:アメリカっていう国の名前の由来になった人。がいるわけですよ。
S:はい
聖:この3つのうちどれかっていうのですよ。
S:はい
聖:1、アメリグディスプッチ
  2、アメリゲディスプッチ
  3、アメリゴディスプッチ
  さ、どれでしょう??(先週に比べると問題が難しいなぁ)
S:全然わかんない
淳:あっはっはっはっはっは
聖:おーー
淳:3択だよ、がんばれ??(私にも言って欲しい??)
S:じゃあ、3で。
聖:おーーーーーい
淳:おーーーーーい
ピンポンピンポン
S:やったー
聖:すごいすごい
淳:やったー
S:やったぁ
淳:Sやったぁ
S:はい
聖:よかったよかった、オレも嬉しかった今
淳:ふふふふ
聖:じゃ最後に伺います、俺たち二人好きなのはどっちですか
S:えーーすごい迷うんですけど
淳:ししし
S:聖くんで
淳:おーーー
聖:やったーーーー、今週来るか?
S:お母さんにかわっていいですか?
聖:なんで?いいけどどうした
S:絶対喜ぶと思うんで
聖:い、いいよ
S:いいですか?
聖:いいよ、特別ね
母:もしもし
淳:もしもし
聖:もしもし
母:えーーー
淳:あっはっはっは
聖:はははは
淳:お母さんですか
母:はいそうです
淳:あららららら
聖:田中聖ですよー
母:あー聖君ですかーー(ハイテンションになってる!)
  この前あの、ジュニアの明けましておめでとうコンサートに行ったんですけど
淳:はい
聖:はいはい
母:聖君が見てもうすごく嬉しくって、なんか舞い上がっちゃいました!(今も舞い上がってますか?)
淳:あっはっはっは
聖:あーありがとうございます
母:はははは
淳:あのー淳之介もいるんですけど
ス:ははははは
母:あ、じゅんのは元気ですか?
淳:元気ですよ
母:ははは
淳:は、って。
母:あっはっはっは、すいません。
聖:じゃおかあさんい伺います。
母:はい
聖:俺たち二人好きなのはどっちか
母:えーーそんな事言われても、ははは
聖:お願いします
母:うーーんじゃあ聖君
淳:うわーーーー
聖:やったぁーーーー
母:はははは
淳:おかあさーーん
聖:お母さん、愛してます
母:ありがとうございます
淳:あはははは
聖:はいじゃあお母さんも含めて今後ともKAT?TUNスタイルよろしくお願いします
母:はーいわかりました
淳:はーい
母:がんばってくださーい
聖:はーいありがとうございました
淳:Sちゃんもばいばーい
S:ばいばーーい
淳:はーいじゃねぇ
聖:さ?ということで、アポなし直撃テレフォン
淳:(ききとれず)高かったなぁ
聖:今日は田中聖でした
淳:ははは
聖:ははは
淳:二人もかよ、みたいなね
聖:よかったよかった、お母さんとか出てくるとおもしろいね(ホント?)
淳:確かにね、すごいねぇ声のトーンがいきなり変わってびっくりしましたけど
聖:お母さんも一緒に好きで聞いてくれてるとか
淳:嬉しいね、家族で聴いて欲しいですね
  この後はプレゼント企画の発表です。お楽しみに
(お母さんだけが好きで聞いているというのは、ダメですか?)(笑)

聖:さ?今週もスペシャルなプレゼントのお知らせです
淳:またまた今週もエンディングで発表されるキーワードをチェーックしてください。月曜日から金曜日まで5つのキーワードをつなげて、ハガキで応募すると抽選で5名様にKAT?TUNオリジナルSIGNAL携帯ホルダーをプレゼントします。では一つ目のキーワードの発表です。聖君よろしく
聖:###########
淳:今回は相当長くなりそうですね、ハガキ一枚じゃおさまんないんじゃないでしょうか
聖:そういう場合は2枚送ってください
淳:きゃはは、2枚つながり?
  はいと言うことでキーワードはあと4つ、メモをなくさないようにしてくださーい
聖:はい、今週もはじまりましたね
淳:今週ひっくりかえされるんじゃないかと、幸先不安なんですね
聖:いやーそうなったら面白いですけど
淳:今度こそ5?0みたいな
聖:まま、月曜日はどっちが好きですかアポなし直撃テレフォン。
淳:(あて先紹介)ドットコムでーす
聖:曜日別のネタなら(あら、金曜日やらなくて今日?)
  星などの記号もなくしてくれると田口が明日のドラマ『花嫁とパパ』のパパ、時任さんになってくれます
淳:俺はお前のおとうさんじゃぬわい
聖:似てるかわからないんだよなぁ?
淳:まあ見て欲しいですね
聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいばい

聖:ままま、上手いか下手か見るしかないね
淳:見るしかないんだよ
ス:ははは
淳:でもちゃんとしたセリフなのでねこれは。
聖:ままま、どこで出てくるかっていうのも楽しみですからね
淳:はい

『嫁とパ』もう明日何だぁ!
早い(><)なんか世間の波においてかれてる気がするぅ?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

ずずさん、私、ものすご~くとんでもないコトを忘れていたんですが。。。

あの・・・今年のPZの申し込み、
私が代わりに申し込みましょうか?と言ったのにもかかわらず
すっかり忘れていたのを今思い出しました( ̄□||||!!

どうしよう。。。
申し込み期間過ぎてしまったのに。。。

追加受け付けとかあるかなぁ。
今の所まだ出ていないけど・・・。

ホントに、何と言ってお詫びしたらいいやら(>_<)

ホントにホントにごめんなさい~!!m(_ _)m

コメントありがとう~

saoちん
そうそう、私もメールしようと思ってて忘れてたの、ごめんね。

大丈夫!!私一般で申し込んだんですよ~。
お願いしようか、どうしようかなってうだうだ悩んでいたら締め切り間際になってしまって、saoちんに頼んだらお金も最初saoちんが負担することになるし、行く日は平日だから一般でも取れるかなと思って自分で申し込んだの!
だから大丈夫だよ~~(^^)
ご心配おかけしました。
早くメールすればよかったね。
気にかけてくれてありがとね。

こそこそ

今頃こんなところにコメ入れていい?
やっと「YOUたち!」観たのよ。
結構いじられているよ~って聞いていたけど、ぶっふぁv-411雄ちゃん可愛すぎる~!

ジーンズ似合ってないもん!v-403 って本当は入れたかったんだけど、ちょっと似合ってるかも~!
っていうか、雄ちゃんが着るとさらにおかしいv-393

ひっそり返信

まあちゃん
どーぞどーぞ(^^)
そっか、やっと見たんだね。
あのジーンズでメガネかけて、
しっかりキャラつくってたから
エライよ~。
ちょっと恥ずかしそうだったけどね。
あーやっていじってもらえると
他の人にも覚えてもらえるからいいよね。
まあちゃん的にはホントはもっとほかの事で覚えてもらいたいとは思うけど(笑)

すみませ~ん

ぁの、KAT-TUNスタイルのハガキゎどぅゃって
送ればぃんでしょぅか???

できれば教ぇて下さぃ・・・
(ラジオ聞けなぃもんで・・・)

ぃきなりでスミマセンっ!!

あかりさん
ニッポン放送に『KAT-TUNスタイル』で送ればいいんじゃないかな?
住所はラジオでは言ってないのでHPとかで調べてください。

どぅもw

ぁりがとぅござぃました♪
助かりましたっ

いえいえ(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
