スポンサーサイト


2回目カートゥンKAT?TUNと2007.4.12カツスタ

いや??、その顔が見たかったのぉ!

ダーツの真剣なまなざし

かっこいい

笑顔より真顔大好きな私はたまらない顔でした??!


無駄なハイテンションで聖に蹴りいれられるのも好きですけどね(笑)


来週のダーツはまたかっこよさそう??!(≧▽≦)

そして、トークゲストはSEAMOだ!
わーい、私好きなの。
ま、たまたま娘のダンスで先生が曲をつかってたってことからだから
全然くわしくはないんだけどね。


だけど、ここのゲストって他ではゲストに来ないようなかたばっかりだよね。
人選は誰がしてるんでしょうか。







淳:まーーっくす
  はいまずはこのメールから紹まーーっくす(無駄なハイテンション?)
ス:うはははは
聖:(聞き取れず)
淳:『私はねているとよくよだれがだれます。お二人は何がたれますか』
  僕田口は焼き肉のたれです。
聖:うわっ!かぶっちゃったぁ
淳:あっはっはっはっはっは
聖:ははは
  うーーーん、僕聖は鼻水です。
  ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル春のアポなしテレフォンね堀は堀聞いちゃいますスペシャル???

聖:KAT?TUNの田中一郎です
淳:三浦誠二です
聖:ひっさしぶりに
淳:かぶったね
聖:完全にかぶったね
淳:ここまでかぶったね(ここまでって、どこ)
  焼き肉のたれ・・・何がたれるって・・・寝てる時俺もよだれたれるよ
聖:あーそう
淳:椅子で座ってると、よだれがたれる
聖:や、オレこうやっててさ、授業中こうやって寝ててさ、そしたらさ、ふっと起きたら池できてんの
淳:あっはっはっは、よだれ池
聖:池できてんの、そんぐらいおれよだれたれるね。
淳:うわーそれなんかね緩いんだろうな、たぶん口がな
聖:口元が緩いんだね
淳:うん
聖:ままま
淳:はい
  それでは1曲いきましょう。4月18日発売KAT?TUNのセカンドアルバムcartoon KAT?TUN ? YOUから今日はまたまたまたまた新しい曲をいきます。えーちょっとまったりなねほんわかした感じの曲です。『FREEDOM』

♪FREEDOM
ほんとだぁ?、可愛い曲(^^)グゥグゥだって?

淳:春アテ、りりスペシャル??
聖:いやいや、もうわけわかんないから、もう
淳:まあ、わかるだろ、たぶん。
聖:まままノリでね
淳:毎日聞いてくれてるだろうし
聖:はいはいはい
淳:今夜のラッキーガールはこのメールをくれたあなたです!
聖:らじおねーむKちゃんですね。オープニングに送ってくれました。
  『KAT?TUNの歌詞の英語の部分を訳すのにはまってる』らしいですね
淳:ほお?
聖:『お二人は何やくですか』
淳:ま、前厄・・・
聖:前厄ですね
淳:まだまだだけどね
聖:ほんやくぐらいですか
ぷるるる??
K:もしもし
聖:もしもし、A?(あれ、Kちゃんじゃなかったの?)
A:はい
聖:コーキ
A:え、え、え、うそ
淳:淳之介
A:え、え?
聖:KAT?TUNスタイルという番組ですよ
A:・・・・え、まじですか
聖:ラジオネームKちゃんで、オープニングですよね(やっぱりKちゃんじゃん)
A:はい
聖:ここで、簡単なクイズを出して正解したら、ま、何故か春なのにKAT?TUNオリジナルフリースクッションブランケットをプレゼントしますよ
淳:ふふふ
A:あ、はい
淳:ということで聖、
聖:どうしよっかなぁ
淳:ま、優しい問題がいいよね、ね。
A:おねがいします。
聖:えーっと、明日から始まる『特急田中3号』主要登場人物を6人言ってください
ス:はっはっはっは
A:6人!?
聖:はい
淳:6人きついだろー(淳くんも自分の時6人って言ったじゃない)
A:え、聖君、ロバートの秋山さん
聖:はいはい
A:塚本たかしくん、
聖:はい
A:と、栗山千明ちゃん
聖:おー
A:あと二人ですよね
聖:はいまだあと女の子二人いますよ。
A:あーでてこない
淳:ヒントは
聖:ヒントは、じゃあ、女の子一人ヒント出しますけども、苗字は日本人に多い苗字なんだけど名前はカタカナ
A:加藤ローザちゃん?
聖:おーー
淳:あと一人ーあと一人、難しいなぁ
A:わかんない
聖:わかんね?
淳:じゃあ、聖の少年時代を演じる子の名前
A:すばるくん・・
聖:おーーすげー
淳:おーー
ピンポンピンポン
聖:すげーー、おまっすげーなぁ
淳:そっちのほうがすごい
聖:いや、すっげーー、ビックリした。オレの弟なんですよね
淳:よく知ってたね
A:あ、はは
聖:すごいね、ヤーゴメン、無駄にテンションあがっちゃった
淳:あっはっはっは、これはすごい
聖:ありがとうございます。じゃあまあ、今回すごかったからオリジナルフリースクッションブランケット、プレゼントということで。
A:あ、ほんとですか?
聖:プレゼントしますよ
A:ありがとうございます
聖:最後に伺いますけど、俺たち二人、どっちが好きなんだろう
A:あーははは、
聖:はい
A:えーじゃあ聖君
淳:おーーい
聖:お
淳:おーーい、おしい
聖:やったぁ?、はいじゃあありがとうございました
淳:また聞いてね?、はーいばいばーい
聖:やー空気読めない感じでしたけども
淳:たはは、せっかくゆってくれたんだから、そんなこと言わない!
  (うわー、いい子の田口君だ)
  アポなしテレフォン今日は聖が人気でしたぁ
  この後はプレゼントキーワードの発表です。お楽しみに

淳:では今夜のキーワードの発表です、聖、ヨロシク!
聖:●●●●●
  どんどん自分の首絞めてくんだな俺と思って
淳:まさか●●●●●出てくるとはおもいませんでしたけど、キーワードは後一つ。メモをなくさないようにしてくださいね。
聖:はーい、木曜日のコーナーはユーモア選手権です
淳:(あて先紹介)聖が明日から始まる『特急田中3号』の吉行和子さんになってもう一度キーワードをゆってくれます
聖:あ、●●●だねぇ。
  むずかしいわ
淳:あっはっはっはっはっは
聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいば?い

聖:でもオレの唯一の理解者のおばあちゃんだからこんな感じのしゃべり方なのね、二人の時は
淳:あ?あ?、すごい楽しみだね『特急田中3号』
聖:難しかった?今のは
淳:ふっふっふっふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪


ダーツ、素敵でしたね。
何だろね~~~この人格まで変化しちゃう方。

今日1日DVD観ていて疲れました(笑)娘は部屋を暗くしてペンライトふってたわ~~~

シーモさん一度ライブいってみたいな
過激そうよね。今度はトンバンがゲストでお願いしたいっす(無理だよね)

武道館当たりました!!今回もマメつぶチャンミン観て来るね(笑)
視力だけはいいんですよ~~~

v-106v-106v-106v-106v-106v-106

マジやばかった!

狙いを定めてる顔、ほんっとサイコーだったね!
最近「かっこいい」とは逆のベクトルでの露出が多かったから油断してたわ。
すんごいニヤけちゃった(^▽^;)鼻の下30cmくらいになったと思う。

コメントありがとう~

ふじこしゃん
は~うっとりだよね、ダーツのじゅんじゅん。
ふじこちゃんもシーモ好きなの?
ふじこちゃんとそばに住んでたら一緒にいろんなトコ行けたのになぁ。
残念・・・。
そ、いや東方シンキ名古屋に来るとか来たとかいってたような・・・。
その度にふじこちゃん思い出すわ~(顔知らないけど)(爆)


じゅうちゃん
そうそう、あの集中した顔サイッコーv-10
いいともSPでアーチェリーがなかったのが悔やまれる><
あれだけの淳くんだったらちょっと変わったジャニの子ってイメージになっちゃうじゃない~(笑)
アーチェリーがあったら、あら、さっきと違ってかっこいいわ~ってなったのに!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
