スポンサーサイト


わーいわーい& 追記 田中3号番宣

とりあえず・・・。

6月6日『喜びの歌』発売っつーことで、

嬉しいなぁ!!(特急田中3号公式HP参照)
(mちゃんもありがとう?)


以前、『特急田中3号』の歌がまだ何の歌だったのかわからなかった時、
『FREEDOM』なんじゃないかなって書いたけど、
全くはずれてました(^^;;;)

でもその後のコンの感想文の中には
「4thシングルかも」ってひっそり書いたのは当たってたぁ!


昨日の深夜こっちでやった
『特急田中3号 番宣』で
『喜びの歌/KAT?TUN(J?One Records)』
って書いてあったから
ん?もしや・・・とは思ってたけど、
これでやっとすっきりしましたぁ?。

で、この深夜の番宣は、やっぱり関東と同じものを先にやっちゃってると思うんだけど・・・。
そんな事もあるのね?。信じられないけど。
関東でどんな内容だったか私には確認できないので、
もし親切な方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ(ぺこり)

コレの感想は書けたらまた後で・・・。


追記しました!
さすが、金曜10時枠だなぁ、
1時間がっつり番宣ですよぉ。
で、さっすが主演!いつも出てるぅぅぅ。


ロケ風景が沢山みられていいね。
秋山さんと塚本君が話してると、ものすっごいヲタな感じが出てる。
秋山さんは、はねトビの時のコントのキャラクターみたい(笑)
塚本君も、いい感じでヲタになってるし。

聖はだいたいいつも上ジャージに下ジーンズなんだけど
1回、ん?短パン?ってのがあって・・・
どっかで見たことあるなぁって思ってたら、そーだ
猫ひろし
みたいだ!(爆)

そして、クイズ。
もうクイズが鉄道クイズで解説にドラマにも出ている
テツの人が来てるんだけどものすっごい怪しい(笑)
聖、塚本君、秋山さんの3人が回答者なんだけど
クイズ終って解説するときのテツの二人の楽しそうなこと!
回答者の3人がかなりドン引き(笑)
なんか、聖があんなに引いた感じなのは新鮮だったわ?(笑)


と、かなり簡単な感想で申し訳ないけれど
ドラマはすっごい楽しそうだった???。

あ、もう聖dayですね(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちで

コーキのドラマの番宣
今やってるわ!今!!

コメントありがとう~

みなちん
やっぱりいろんなところで
関東より先に番宣やってるのね~。
そんな事もあるんだとびっくら(@@)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
