スポンサーサイト


久々カツスタ2007.4.10

なんか今日は忙しいぞぉ?

もうお腹一杯なのに、まだラジオがある?。

で、今日始まるの早いよ?。



あれ、コンサートで歌わなかった歌だよね?(@@)

『Splash』って。



R?Oneは来週亀ちゃんがゲストでくるそうですよ!!(^^)

ちょっとちょっと、R?Oneで田口君の名前ネタにしすぎだっつーの(おいしいけど)(爆)
ゆっちが笑ったのって、ダジャレだよね?
ダジャレで笑ったわね(ニヤリ)

えーー、先週ゆっちが罰ゲームで飲んだセンブリ茶を淳くんに飲ませたの!?
なんて楽しいことを(爆)
その時のリアクションがすごかったって!!
見せて????










淳:はーいがんばりまーーっくす。
  まずはこのメールから紹介しまーーーーっくす
聖:うるさい
淳:『私はベランダで二十日大根を育てています聖君淳之介君は何コンですか』
  僕田口は鉄筋コンクリートです
聖:おーすごいね。僕聖はマザコンです
  ではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル??春のアポなしテレフォン根掘り葉掘り聞いちゃいまスペシャル??

聖:KAT?TUNの田中一郎です
淳:三浦誠二です
聖:今週と来週はアポなしテレフォンの拡大バーションですね
淳:はい
聖:KAT?TUNオリジナルとラベルセットも当たるキーワードクイズもあるのでお楽しみに
淳:は?い、
聖:では
淳:では一曲いってみましょう、4月18日発売のKAT?TUNのセカンドアルバムcartoon KAT?TUN?YOUからスプラッシュです

♪『Splash』
(何て例えていいかわかんないんだけど、私は好きな感じの曲!
明るい感じとかノリノリじゃないんだけど、かっこいい?)


淳:春のアポなしテレフォン(笑)根掘り葉掘りスペシャル、オレこのまんまいってよかったんだっけ
聖:いいですいいです
淳:あ、いいんでしたっけ
聖:ははは
淳:メールハガキをくれたこの中からアトランダムに電話、根堀葉堀聞き出しつつクイズを出して行こうと思います。今夜のラッキーガールはこのメールをくれたあなた!
聖:うるっせ
淳:『ラジオネームNさん、卒業式が終った後に体育館の2階から下を見ているとはげの先生が真下に。友達が持っていたデジカメで上からアップで写真をとってしまいました』
聖:ははは
淳:かわいそうでしょ、これね
プルルル?
聖:もしもし、N?
N:はい
聖:こーき
淳:淳之介
N:へ?・・・・・・うわっ
聖:うわ
淳:はっはっはっは
N:へへへへ
淳:Nいくつ?(ウワーン、呼び捨てだぁ)
N:あーもうすぐ13になります。
聖:中一?
N:はい
淳:今度中一?
N:あ、もう入学式終った・・・
聖:あ、じゃあ
淳:あ、
聖:ちょっと前までランドセルしょってたの?
N:はい
聖:寝ろ?!!
淳:ははは
N:や
淳:声聞いた感じでは高校生ぐらいかなって思った(うんうん)
N:え、え、え?
聖:結構落ち着いてるよ
淳:落ち着いてる落ち着いてる、話し方が
聖:最近はまってることとかある?
N:これから勉強もがんばんなきゃ、みたいな。
聖:あーそうだよね、英語とか出てくるしね
  図工が美術になったばっかでしょ?
淳:フフフ、図工、算数だったんだべ、さっきまで
聖:おーーそっか
N:うん、そうです
聖:やーほんとね数学になったとたん10段階ぐらいレベル上がるから
N:・・・はい
聖:オレ割り算で算数とまってっけどさ
淳:(笑)割り算でとまんなよ
聖:ほーんとに難しいよ
N:はい
聖:ルートとかさ
淳:ふふふ
聖:もうわけわかんないからね
淳:あーあったなそんなの
N:はい
聖:でもまあわかんなくても生きてける
淳:ぐふふふ
N:ははは
淳:放棄させてるジャン
聖:オレが生きてきてるから、え、今付き合ってることかいるの?
N:いやー
聖:いねえよな
淳:まだ始まったばっかだもんね
N:ってか中学も女子校・・・
淳:女子校かぁ
聖:オレがつきあってやるって・・・
N:はははは
聖:まいいや
淳:軽く流されたよ、今、ダイジョウブ?
聖:ふふーんって流されたけど
淳:あはははは
聖:ままま、ここで簡単なクイズを
  あの田口淳之介のほうから
淳:え、おれから?
N:はい
聖:はい
淳:何も考えてなかったよ、クイズ
聖:正解したら、春なんですけどKAT?TUNオリジナルフリースブランケットクッションをプレゼントします
淳:はい、じゃあいきましょう
  今日から始まりました『花嫁とパパ』主要出演者を6人
聖:お、多いな
N:石原さとみさん、時任三郎さん、で、田口君で、えーあとはわかんないです
聖:んーー、あと一人でたらokにしょうか(やさしい?)
淳:後ひとり出たらOKにしよっか
聖:あと一人出たら正解にする
淳:あと一人
聖:ヒントは?
淳:ヒント?つい最近まで、ハケンの品格というドラマに・・・出てた男性の方がいますね、一人
N:あ、あ、わかりました。小泉孝太郎さん
淳:せいか??い
聖:やったね、プレゼントですよぉ
N:ありがとうございます
淳:春なのに、ブランケット
聖:はいはい、ままブランケットだけで寝ろってことですよ
淳:あっはっはっは、まだまだ肌寒いからね
聖:じゃ最後に伺います、俺たち二人どっちが好きなのかと。
N:田口君
淳:いえーい
ス:ははは
淳:ありやとーっす
聖:事故れ(これ)
淳:あっはっはっは
聖:事故れ
淳:はははは、ありがとーー
聖:はい、じゃね、ばいばい
淳:ほんじゃあねぇ
N:はーい
淳:はーいばいばーい
聖:ままま、誰が人気だったんですか?
淳:はい、アポなし直撃テレフォン、今日は淳之介が人気でしたー
聖:ん
淳:二日連ちゃん
聖:よかったですねー
淳:この後はプレゼントキーワードの発表です
聖:ん

聖:さ?今週はプレゼントが当たるキーワードクイズを実施中です
淳:今週一週間エンディングで発表されるキーワードをチェックしてください。月曜日から金曜日まで5つのキーワードをつなげてハガキで応募すると抽選で5名様にKAT?TUNオリジナルトラベルセットをプレゼントいたします。
  今夜のキーワードの発表、聖よろしく
聖:●●●●
淳:ぐふっ、はいということでキーワードは●●●●
聖:はい
淳:キーワードは後3つ、メモをなくさないように。
聖:今日はできませんでしたけど火曜日のコーナーはザリアルテンです。あ、The Real Ten.です。
淳:ははは、そうだったね、ごめんね
聖:ははは
淳:メールは全部小文字のアルファベット(発音良く)で
聖:はは、うるっせい
淳:(あて先紹介)聖がゲーマーの君に超優しくしてくれます。ただしデーモン閣下で
聖:おら、風邪引くからセーブしてから寝な、ふははははは
  俺たちとはまた明日
淳:ばいば?い

淳:ワイドショー見てたら閣下がすごい朝青龍とかの日本の相撲協会の
  (WSみるんだ?)
聖:話をしてたね
淳:ねぇ、話をしてたね
聖:真剣に閣下が話してた、悪魔なのに
淳:あっはっはっはっはっはっはっはっは


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
