スポンサーサイト


バトン?

『サムライ☆ラブ☆アタック』をコンサートで一緒に楽しむ方へ(笑)

もし、ポンポンを作って持っていかれるならば、
『白』がよろしいかと思います(^^)
ジュニア君たちは『白』を持ってますから。

って、誰か持ってく?
持って行った方がいらっしゃいましたら、
是非教えて欲しいですぅぅ??!!




みなちんからいただきました。
おそらく、バトンです。
何バトンでしょう?
みんな自己紹介バトンって言ってるから
【自己紹介バトン】ってことにするわ?


◇始まりの合図
自己紹介バトンやりますけど??
つまんないと思うよ(^^)


◇身長は?
161cm.


◇身長に比べて体重は多いと思いますか?
どきり!
ちょっと多いんじゃないかなぁ。


◇体型はどうでしょうか?
骨格が太いからでかいです。
未だかつてがりがりになったことがありません(爆)


◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
天パー・多い・固め(ガックリ)
でもストパーかけると「おじゃる丸」に出てくる「うすいさちよさん」
みたいになるので、ストパーはかけない。
好きな髪形はロングで先っぽくるりん。


◇目について語って下さい。
日中はコンタクトレンズ。両目0.1だから。
二重。化粧品屋の友達曰く、化粧のしやすい二重だとさ。


◇顔についてどう思いますか?
小さくなりたい(TOT)
中学生の頃友達に大きいといわれてからトラウマだわ?


◇誰に似てると思いますか?
んーー、いつも言われる人っていないんだけど・・・
ダンナがいうには、極妻系らしい。
?1じゃないけど、それにいつも一緒にいる人だそうだ。


◇好きな物・人を沢山あげてください。
なんだろ、とりあえずはっきりしてることは
田口淳之介が大好きです!ということ。


◇嫌いな物・人を沢山あげてください。
ピーマン!
嫌いな人ってあんまりいないんだけど・・・
絶対好きになれなかった人はOL時代に一人だけいた。


◇涙を流す(流しそうになる)ものは?
動物・家族物には弱い


◇自分の心に響いた話は?
一杯のかけそば
(ただし、読んでない。聞いただけで泣きそうだったから読まなかった)(爆)


◇一日で一番好きな時間は?
寝てる時


◇自分ってどんな人に見えると思いますか?
冷たそうかなぁ。若くは見えないな、童顔じゃないし。
全然わかんない???
誰か教えて??


◇さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!
赤レンジャー…
青レンジャー…
緑レンジャー…
黄レンジャー…
紫レンジャー…

リンク先の方みんなやってるからなぁ。
どなたか、お持ち下さい。
ちなみに私は紫レンジャーでまわってきました(笑)
(わかる人にはわかる・・・)



【回答用テンプレート】

◇始まりの合図
◇身長は?
◇身長に比べて体重は多いと思いますか?
◇体型はどうでしょうか?
◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
◇目について語って下さい。
◇顔についてどう思いますか?
◇誰に似てると思いますか?
◇好きな物・人を沢山あげてください。
◇嫌いな物・人を沢山あげてください。
◇涙を流す(流しそうになる)ものは?
◇自分の心に響いた話は?
◇一日で一番好きな時間は?
◇自分ってどんな人に見えると思いますか?
◇さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!
赤レンジャー…
青レンジャー…
緑レンジャー…
黄レンジャー…
紫レンジャー…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずさんお久しぶりです!
わかりますよ!覚えてますよ~(>_<)

毎日ラジオレポ楽しみに読んでるんです☆

ずずさんもいらっしゃったのですね!!
私もお会いしたかったです!是非今度こそ会いましょう(笑)

私もじゅんのソロサムライロックノリノリでした!


今日のいいとも期待してます(>_<)

ポンポン

持って行きますよ~v-345
作り方も簡単で大きさもちょうどいい作り方を知ったので出来たらまたブログにアップしますねv-353
このバトン、私やってませんよ~。
ずずさんのイメージでは私なら何レンジャーでしょうか?

コメントありがとう~

しょうこちゃん
残念でしたー、会えなくて。
サムライ☆ラブ☆アタックは
ノリノリになるか引くか(爆)どっちかだよね。
ノリノリになってくれてよかった(ほっ)


SAEちゃん
ポンポン作って持っていく?
またブログ見に行かなきゃね。
うちわはすっごいねぇ、かわいかったぁ。
ポンポン楽しみにしてます!

SAEちゃんバトン持っていってくださーい。
SAEちゃんは、オレンジレンジャー。
おらんやん。
行動力があって元気がよさそうだからオレンジレンジャーかなって思ったけど、オレンジがいなかった(爆)
じゃ、正統派で赤レンジャーでお願いします!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
