スポンサーサイト


え・・・?えーーん

せっかく『嫁とパ』の記者会見だったのにぃぃ!

5時台、さとみちゃんだけ(そら、嫁役だもんねぇ)
6時台、さとみちゃんと時任さん(嫁とパパだもんねぇ。次に期待!)
7時台、さとみちゃんと時任さんだけ!

えーーー、婿は婿は婿は?
なんでぇ??(TOT)
スーツ姿ステキだったのに、なんで流さないんだよぉ(涙)
そんな扱いなんですか!!!?
ふぇ?ん。


入学式の準備そっちのけでみてたのにぃぃぃ(間違ってます)



そして、今日オリスタ買うために本屋行ったのに
フライングヲタ誌買うの忘れたぁ。
すっかり乗り遅れた気分だぁ。


でもオリスタのダーツの矢を持つ淳君の顔が、

かっこいい??(≧▽≦)

うわ???い、真顔だ真顔だ、真顔淳之介だぁぁぁ!

私、まだ『カートゥンKAT?TUN』の感想も書いてないのに。
書きたいのに、コン感想文かいてて書けないよぉ。

あんなに、テンション高くてウザかわいい淳くんなのにぃ!

ダーツは来週やるんだよね?
なんか、たぐちゃんが活躍するって???
ホント?
かっこいいんだろうなぁ???。
ダーツをシンケンに見つめる顔が

5人のインタビューはやっぱり田口君おいしいわ(^^)

?いちばんの反省点は
雄:田口です

ゆっち、おもしろすぎる??。
確かに、あの1回目の放送を見ても反省点は淳かもね(ウンウン)
それに返す淳くんのコメントも

淳:人の失敗?オレは全部かっこよかった

ってさすがだわー、自画自賛!!

そんなところが大好きです(告白!)




さきほど、どーせ『特急田中3号』の番宣なんてこっちじゃやらないだろうなぁって思いながら
CBC(東海地方のTBS系列)のHP見てたら、

4/11 0:25?1:25『特急田中3号ナビ』とあるではないですか?

あの、これって・・・・・・・関東では13日にやるやつ?
ま、まさかねぇ??、ははは(乾笑)
関東より先にやっちゃうっつーの?

で、これ微妙に『カートゥンKAT?TUN』にかぶっとるやないかい!
ま、一応なんとか録画するけど、どういうことなんでしょ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53577598.html
です。

よろしくお願いいたします。

おぱおぱ♪


コンレポお疲れ様でつ。でも、オイラは読んでませんの~~~6月まで我慢できるかしらん。

TBSでこきたんのドラマのエキストラ募集してましたね。けっこういろんな土地でやるみたい~~~
嫁とパは・・・今のところないんですけど・・・フジテレビクラブに登録しようかしらん(笑)

v-106v-106v-106v-106v-106v-106

ナビ番組

関東より先にコッチで放送とか、有り得んでしょ…と思いつつも気になるよね。「深夜だからバレねぇんじゃん?」みたいなノリで先走り放送だったら笑うな~(^田^)

さて、コンサートのレポ?感想?(笑)おつかれ~~&ありがと~~。むっちゃ前のめりで読んでた。も~かぶりつきよ(笑)ツノ生えた淳之介が見えたね。

コメントありがとう~

ズィロ様
こういうのは何故事後承諾なんでしょうか。
事前じゃないのね・・・。


ふじこしゃん
お、すごい、読んでないんだ。
でも私のは大したことないよ~。
6月までがまんなんだね(^^)
フジテレビクラブって登録に時間かかるかもよ~、
早くしないとっっ!!


じゅうちゃん
ねー、先にねぇ、んな訳ねぇとどうしても地方人って卑屈になるよね(笑)

コン感想文読んだ?
やっと終ったよぉ~。
でも曲が一番覚えてないってどーいうことなんだ(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
