スポンサーサイト


名古屋2日目4

あまりの訪問者数に、逃げ出したい気分の私です(爆)


えーっと、レポというより、淳之介ファンが見た感想文ということを
理解したうえでお読み下さい・・・。
よろしくお願いします(ほんとに)



では、何書こう・・・

何覚えてるかな。


じゃ、MC。


(書いてる途中に何故か後半が消えた
ショックでかい・・・。
最初よりかなり短くなったと思うけど、すんません。
ブログやってる方ならこのキモチわかりますよね?)



MCはゆっちが中心になってまわしてた感じかな。
それに聖がのってしゃべって、亀ちゃんもちょっかい出して。
淳くんと竜ちゃんは、相変わらずしゃべりません・・・。


新番組のカートゥンKAT?TUNの日テレ系が名古屋では
35chということで、
じゃ、リモコンとかすごいの?とか
昔のテレビは(回すチャンネル)すっげでかかった?とか
がちゃがちゃわいわい言ってました。
これは1部と同じような内容みたいですね?。

何の時だったか忘れちゃいましたが
淳くんの言ったことに竜ちゃんが突っ込んだんだけど
それが外国人風にかんでしまって
ゆっち、聖に「やっとしゃべったのに、かむなよ!」と突っ込まれてました。
その時の竜ちゃんの照れ笑いはかわいかった?(^^)


DVDが出るという話で、ソロは横浜アリーナが入るんだよなということから

亀:アリーナでありーな(んー、ダジャレなんだと思う)
4:・・・・・・
淳:ドームこんにちは(ダジャレに乗っかる淳くん)
雄:(たぶんドームのダジャレ)
竜:(同じくドーム関係の事を言うけどダジャレには聞こえなかったぁ)
そして、なんとなく聖もダジャレを言う雰囲気に
聖:えっ
雄:ほら、はやく、ドームで、ほらほら
聖:(さらに、)えっっ
亀:特急で言え特急で(うまい!)
聖:(かなり焦った様子で隣にいる淳くんに助けを求めるもイシシな感じで笑ってるだけ。何か耳打ちしたようにも見えたけど、聖はきこえなかったのか、さらに焦っている)
雄:ハードル高くなっちゃうよ、じゃ最初っからいこうか?
亀:アリーナでありーな
淳:ドームこんにちは
聖:(淳くんより先に言おうとして)ドームこんにちは!
淳:あっはっはっは、とったぁとったぁ!!
  でも久々聖が焦ったところみたぁ(嬉しそう)

ホントいつもの、オラオラじゃなくて、オロオロしてたところが、かわゆかったぁ(^^)


そして、ドラマに出る話しで

雄か亀:聖もなにかでるんでしょ?
聖:はい、え、え、あの???
ファン:特急田中3号!(って言ったのかな)
聖:先に言うなぁ??

と、すごい剣幕(^^;)

聖:オレの弟もでまーす。すごいかわいいけど大きくなったらこうなっちゃうからね。

と、弟をかわいいっていう聖が可愛いと思うよ?

雄か亀:田口も・・・
淳:ドラゴンボールにでまーーす
雄:実写版ないから
淳:(手に持っている小さいものにマイクを近づけて、そこから)
  か?め?は?め?は????!!(の音が)
雄か亀:違うだろ
淳:ガンダムに出まーす
  (また手に持っている小さいものにマイクを近づけて、そこから)
  しゅい???ん(とたぶんガンダムの音)

その小さいものというのは、淳くんが持っているドリンクにつけているもので、どういうものかというと

これ!!

20070406005408


これは我が家にあったポケモン版ですけど、
これのガンダム版とドラゴンボール版を淳くんはドリンクホルダーにつけていたんですねぇ。
これ、『がちゃがちゃ』なんですよ。
淳くんは・・・・・・200円入れて『がちゃがちゃ』をやったんでしょうか・・・?
ボタンを押すと、しゃべるのよ。
これは「いくぞ、ぴかちゅう!」としゃべります(笑)

近所のスーパーにドラゴンボール版があったから思わずやりそうになりました。
グッズの17000円は平気で出すのに200円を渋る私です(笑)


淳くん以外がトークしている時
淳くんはそのドリンクを飲んでいたら何か様子が変!!
みるみるうちに目がうるうるしてきて、
すごい変な顔してる(笑)
それに気付いたメンバーも
「どうした、田口!!」
淳:麦茶が鼻にはいったぁぁ(涙)
と、さらに変な顔。
淳:ちゃらり??ん、鼻からむぎちゃ?(懐かしの嘉門達夫の歌で)
雄:ライブ中のドリンクが麦茶って・・・(笑)


こんな感じで、楽しいMCでした。
もっといろいろあって面白かったと思うんだけど、
私の脳みそこれが限界でした・・・・(爆)


(追記)
そうそう、聖のドラマの話の時に亀ちゃんが「♪???ただそれだけ?でぇ?」って
番宣の時にバックで流れてるのをチラリとうたったの、
そしたら、聖かゆっちが「しーーっ」ってやってたから、
まだまだドラマの主題歌は内緒なのかな?
というか、これだけ内緒でアルバムにも入ってなさそうってことは・・・



4thシングル?


完全なる独り言だから気にしないでねぇ。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと!

ずずたま、怒涛のレポありがとう!
それにしても、訪問者数が、すごいね!
それだけ、みんながコンサートを楽しみにしてるってことだよね~~~。
タイヘンだったのに、ありがとう!!
私には、レポは期待しないでね。(泣笑)

ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね

お疲れ様でしたぁ~(^^)

一昨日は、お疲れ様でした。
っていうか、サムライを見たら
疲れもぶっ飛ぶよね!?(笑)

去年の龍くんにもやられた私。
今年は角にやられました(笑)
あれはやばい(><)
しかも、角をつけることによって
前髪が普段より下がる為
ほんと幼い可愛い顔になって
アップで見たら堕ちるかも・・・(^O^)

ありがとぉー♪

ずずたま、レポお疲れさま!&ありがとう!
踊らないのか、そうか、踊らないのか……(どよーん)


あのね、うちにもマリオ版があったぉ。
押すと『んん♪』ってマリオのジャンプの音が鳴るの。
もう壊れちったけどね(笑)


6月、ずずたまに会えるの楽しみだぉー!(ワキワキ)

すごいすごい!!

ずずさん、レポ連UPお疲れ様~♪
私には無理だわ(笑)
曲順ぐらいなら覚えられるかもしれないけど
内容までは・・・微妙v-356

ずずさんのレポを頭に入れて
来週、ガン見してきますv-343

コメントありがとう~

さんちゃん
やっとコン感想文書き終わったよ。
もう、思い出しても書かない(爆)
広島の様子もちょっとは教えてね~(^^)


ドラゴンボール様(?)
ドラゴンボールおもしろいの知ってますからダイジョウブです(笑)

コメントありがとう~

akiさん
踊ってないけど、激かわでした。
サムライ☆淳之介(^^)
『サムライ☆~』ってTVじゃやってくれないだろうなぁって
今から心配してるんですけど(爆)
そうそう、akiさん、akiさんは赤影っていってましたけど、凧に乗ってるのは白影じゃん、と冷静に思ってました(笑)


雪音っち
そう、踊らなかったの(ドヨーン)
でもね、ビジュアルは満点だから!
さいっこーにカワユスだよぉ。

マリオの『んん♪』って淳くんがやってる物まねしてたやつ?
うひゃ、それだけでなんだか欲しくなるヘンタイチックな私です。


まつりんちゃん
私は曲順が全然覚えられないの~。
何歌ったかわからない・・・(ショック)
いい脳みそに変えたいわ~(爆)
まつりんちゃんも楽しんできてね
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
