スポンサーサイト


名古屋コン2日目3

いや?、カウンターの数字が、ものすっごい数で
驚きまくりでございます。

それだけKAT?TUNのコンサートに皆様関心があるんでしょうね


それだけ関心があってここに訪問してくださってるのに
こんなレポで・・・・・・。
申し訳ない限りです m(_ _)m


これから先もこんな感じのレポですので、
ご承知置きください(ぺこり)



では?何書こう(^^;;;)

じゃ、魅惑のコスプレ(?)でも・・・

淳之介ソロが終ったら
メンバーがぞろぞろと「もうおわった?」みたいな感じで登場(^^;)
「トイレタイム?」とかも言われてた気がする(^^;;;)


淳之介ソロの追記で・・・(まだ書くか?)
登場した時に右手を広げてその下に布がぶら下がってたように
見えたんだけど、その布には『淳』の文字が。
「うわわ??誰だこんな演出考えたの、田口君?」と思った私は
間違ってないと思います(笑)
で、その布が最後に凧になって凧に乗ってる風なのか、
ちょっとわからないけど、凧の前をロープにつかまってフライングしながら
花道をセンターまで移動。
このときのフライングしてる時の顔がねぇ、めっちゃめちゃ可愛いんだよ。
楽しそう?????にしててね。
私は残念ながら背中側だったんだけど大画面で淳くんの顔は確認した。
なんで、角つけてあんなに可愛いんだか

センターでまた一暴れ(え)して、おしまい?。

衣装は着物風で、もしかしたら途中で片袖脱いだか最初からなかったのか忘れたけど
肩まるだしじゃなくて、要は遠山の金さん風な感じです(更にわかりずらい^^;)
でもね、ハートがいっぱいついててね、可愛いんだよ。
兎に角、かわいいのぉ???!!
で、刀振り回してるの???!
踊ってないのぉぉ><(まだ言うか)


で、メンバー登場です。

ここで『カートゥンKAT?TUN』のLIVE版をやろうということになって、
画面はTVでオープニングで流れた、あれ(見てない人にはわからんね)を流して、
曇った板で囲まれたボックスがメインステージに登場。
メンバーもメインステージに移動。
そこで、くじ引きをし、負けた人がボックスの中で
用意されていた衣装に生着替え。
時間(30秒だっけ?)がきたら明るくなって中が丸見えになってしまう!!
という、とっても嬉しい(違)楽しい企画?

たぶん、竜ちゃん以外はまじくじ引き。
竜ちゃんはコレの後がソロで、コスプレしながら歌っている途中で
いなくなってしまうから、
竜ちゃんは当たらないようになっているんじゃないかと思う。

残りの4人中3人が当たるんだから、かなりの確率でコスプレになる!
この回は
亀ちゃん、ゆっち、聖だった!!
淳くんじゃないのかぁ???
残念だぁぁぁぁ(><)
亀ちゃんは「オレ3回目だよ??」と。
100%当たってます(笑)

そして生着替え。
30秒間近になると、ときどき着替えボックスがほんの一瞬明るくなって
中が見えそ???に(笑)

そして、今回のコスプレは??

亀ちゃん、セーラー服
ゆっちと聖、もじもじくん(全身タイツ)
赤とピンクだったかな?
どっちがどっちだったか忘れちゃった。

その格好で(たぶん)『ピカピカ?』

花道やバックステージで歌って踊って、なかばやけくそ?
このときに竜ちゃんはけます。
ゆっちと聖がブレイクダンスみたいに踊ってたら
亀ちゃんも真似して踊るから、スカートだから見えそうに(^^)
慌ててかくしてた(笑)
亀ちゃん、足細っ!!
髪の毛も後ろでしばってて、女の子になってた!


コスプレしてないはずの淳之介君が
一番ホントのコスプレ会場にいそうな人だった気がしましたけど(爆)


そして竜ちゃんのソロへ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ずずさんこんばんは~
昨日二部開演前にお会いした淳之ファンのLimeです。
早速コメントしに来ましたvv

一部はデカイ女子高生でしたが(笑)
二部は淳之コスプレなかったんですね↓
(でも確かにソロがコスプレみたいだったかも?)
相方は亀チャンセーラー服が見れなくてショックだった様です(^^;
またドームで見れるといいですねvv

ではまた遊びに来ますね(^ー^)ノ~~

もえもえ(●´艸`)


亀ちゃそか-わ-ゆ---す(*/∇\*)$.。:*
じゅんのじゃなくて
セーラー服の(想像ですが)亀ちゃそに萌え萌えしてしまいました{変態}


じゅんの,遠山の金さんみたいって(゜∀゜)キャホーhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">{は}

こんにちは、記事楽しく読ませていただきました。
私のブログで記事を紹介させていただきました。

また遊びに来ま~す♪

http://blog.livedoor.jp/kat_tun_fun/archives/50094257.html

こんばんはーー!
コンサお疲れ様でした!
レポ楽しく読ませていただきました(^^)続きも楽しみにしてます、、、

私まだコンサ行ってないのに、じゅんのソロのレポがとっても詳しくて、だいたいの想像がつきましたぁ。さすがじゅんのファンのずずさんですねvv

私は広島参戦なので、じゅんのソロはたとえ周りが固まってても、壊れてきます(笑)楽しまなきゃ損ですもんね!!

聖ソロも早く堪能したい~(o^-^o)

コスプレも楽しみです(笑)

コメントありがとう~

Limeさん
昨日はありがとうございました!!
お話できて嬉しかったです!!
そうですか、1部は淳くんが女子高生でしたかぁ、
見たかったぁ(><)
ドームでは是非みたい!!
私の亀ファンの友達は2回とも亀ちゃんのセーラー服が見れたと喜んでました。
ブログ私もお邪魔しにいきます~。


純子ちゃん
亀ちゃんのセーラー服はそれはそれはかわゆかったですよ。
その辺の女の子より(こら)


KAT-TUN情報エトセトラ様
そうですか・・・
出来れば載せる前に教えていただきたかったですが。


ひさぽんさん
ごめんなさいね、完璧淳之介目線なもので、ついつい淳くんソロばかりで。
聖が乗ったトロッコがね私の横の通路を通ったのよ~~!!
若い子に混じって(爆)必死で「こーきー、こーきー」って叫んだけど、真下過ぎて見てももらえませんでした。
ざんね~~~~ん!

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
