スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.4.2カツスタ要約レポ

今日、息子のサッカーチームのお母さん達と、お茶してた時に一人のお母さんが

「あしたさー、お姉ちゃんがKAT?TUNのコンサート行くから服買って?っていうから?」と話してた。


えーーーー!!私はあさっていくのぉぉ!!


って言いたかったけどいえなかった・・・・。

だって、そこで一緒にいた人たちは私がKAT?TUNファンって知らないし、
お姉ちゃんって中学生・・・

いや、今度はがんばっていってみるどーー!!


で、気付けばわたしの名古屋コン参戦はもうすぐではないですか!


なんか、ドチドチしてきた。


何で私がドチドチする必要があるのか全然わからんけれども、


ドチドチ、ドチドチ



ど、どーーじよーーー


挙動不審になるぅぅ。



あーー結局うちわもつくってないよぉ。



いや、ワードで簡単に作ろうかなとは思って

「淳」っていう字は作ってみた。


だけどもさ、台紙にする画用紙がない。

買いに行く暇がない。

子供がいると自由がきかない?


イヤ、その前にやらなければいけないことがあったよ・・・・・。



小学校入学のためのシューズ袋や袋類の準備・・・。

やっと生地買って来た。

娘が早くつくってぇって言う。

そーだよね、うちわの前にシューズ袋だよね。

お母さん、がんばるよ(涙)

袋つくって、うちわつくるよ(結局つくるんかい)

でもさ、明日は遊園地行かなきゃいけない(ふぅ)

画用紙を誰か買ってきてくださ????い(TOT)



というわけで、ラジオレポは要約です(ごめんしゃい)








『私は今日テストではなまるをもらいました。田口君と田中君はなにまるをもらいましたか』
聖:ぼく聖は中丸です
淳:僕田口は中丸々です
聖:ではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル1周年記念、俺たちの成長ぶりを聞いてくれスペシャル??

聖:KAT?TUNの田中一郎です
淳:田中一郎です
聖:違うだろ
淳:釣られて言っちゃったよ

♪『Peak』


淳:成長を聞いてもらうために一週間はオールフリートーク
フリーと言ってもお題がないとあれので、今日のお題は

『亀梨和也』(おぉ??)

聖:ま、どんな人ですか
淳:自分が強い方ですね
聖:出会いとか覚えてる?
淳:覚えてるよ、1999年のジュニアコンサート
聖:特急投球コンサート?
淳:特急投球コンサート、覚えてる?
聖:超覚えてる
淳:10月9日にやったから特急投球コンサートなんだよ
聖:オレね出会いね、プライベートなんだよ。
淳:え、なんで
聖:オレ山Pと仲良くて山Pんちに遊びに行ってて、ソン時、亀と山Pはチョコチョコ遊んでたんだよ。
  オレが山Pっちに遊びに行くって時に、(亀が)米を山Pにあげると、途中の駅に米だけ届けにきた。
淳:ふふふふ
聖:完全に貢いでましたね。では最後に一言ずつ
  オレにとって亀梨和也とは、心のオアシス
淳:おほほほ
聖:みたいな、ごめんね、すごい困った
淳:田口淳之介にとって亀梨和也とは日本のドンホーです。
聖:ドンホー、わかんない人、ハワイの大スターです
淳:あっはっはっはっはっは
聖:ハワイアンソングでは、まじぱねえです
  変な話、俺はオーラ出せない人なの。渋谷とかでもフツウの人なの
淳:ふふふふ、歩くなよ(こら!!)
聖:亀梨ってそういう意味ですごくキラキラしてる人なの。
  オレのない部分をもってる。
淳:ほーほー、ま今ね渋谷とかで看板どかーんとね、
聖:いるよねー
淳:すごいよなぁ(素直に、すごいやなぁと言えるあなた達がすばらしい)
聖:オレ、カラオケ行ってて窓の外に、あ、亀梨だと思って、パシャって撮って、亀梨にいたよ、って送った
ス:はははは

聖:さーというわけで今夜も’&$#!$&()’
  これは、ドイツ語で「こいつぁ春から縁起がいいねぇ」
淳:いうのだけで疲れちゃいますね
聖:明日のトークテーマは田口ですよ
淳:自分語りっていうのもねぇ不思議な感じがする
聖:自分をふりかえってね
  来週は直撃テレフォンスペシャルを予定しています
淳:(あて先紹介)聖がおもわず抱きしめたくなるようなかわいいアニメのキャラクターになってくれます
聖:ぶわっっっ!!
淳:あっはっはっはっはっは
聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーーい

淳:格好がカワイイのやりだしそうだったじゃない
聖:ぶわっっっ!!
淳:あっはっはっはっは
聖:気孔砲を打とうとしてる天津飯をみてるんだよ
淳:あっはっは、そうなんだ
聖:セルが
淳:かわいくねぇ??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはおはー☆

ずずたまおはよー♪
遅れたけど、アンケート集計お疲れさまー!
アタシ、何書いたっけなー?と思って読んでったら
すぐわかったぉ…(項垂れ)

あははははは(乾笑)



小学校はいる前もけっこういろいろ揃えなきゃいけないんだよねー。
でも今は算数セットがないだけいいかも(あれはホントに大変だった)(小さいおはじきとか一個一個名前書いた)(ぐったり)
でもそれを作ったらお楽しみが待ってるもんね♪
頑張れずずママ!

生たぐちじゅんのすけが待ってるぞおーー!!(おー!)(お願いだからちゃんと現世に戻ってきてね)(笑)

いよいよ♪

ずずさ~ん、いよいよコンスタートですね。
ドチドチしっぱなしじゃないです?(笑)

画用紙じゃなくてもね「ペイント」ってあるでしょ?
あれで色付けて印刷すれば
色紙みたいなのが出来るよ~
これだったら、買いに行く手間も省けるし、お金もかかりませんよv-352
私もこの方法で作ってる最中です。
近いうちに、ブログでUPします(笑)

ついにツアー始まりましたねー!

私も入るわけでもないのにソワソワしちゃって落ち着けない状態です(笑)

お子さんの準備も色々と大変そうですが、、、うちわ作りも頑張ってください。

もっと早くに知ってたら、言ってくだされば画用紙でもカッティングシートでもお送りしたのに…

カツスタレポ、いつもありがとうございます!
山Pにお米届ける亀ちゃん想像したらウケるんですけど(笑)その場に聖も居たって事ですよね。なんかおもしろい(笑)

ではでは明日はイヤな事忘れて楽しんできてくださいねっ>^_^<

コメントありがとう~

Yっち
ゆk、あ、Yっち(笑)自分のわかったぁ?
というか、たぶんYっちを知ってる人はみんなわかったと思う(笑)

算数セットはないからいいけど、色鉛筆とかクレヨンとかね、使いかけのをそのまま持っていくけど、一応削ったりきれいにしとかないとね。
ふた開けたら赤がなかったってことになりかねないし(爆)(ありそうでこわい><)

いよいよ、明日だよぉ~。
生きて帰ってこれるかな。
ゆうたいりだつ~~~してるかもぉ(こわい)


まつりんちゃん
ペイントか、何かあった気がするぞ。
ちょっとまた、がんばってみようかな。
はぁ~でもドチドチしてしなきゃいけないことが進まないよぉ~><


ひさぽんさん
も~~、そわそわ、ドチドチしっぱなしで、どーーじよぉ~~。
はぁぁぁぁぁ。ドチドチ。

明日は、楽しんできまっす。
あ、楽しめるかな、ドキドキしすぎで倒れそうになるかも~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。