スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.3.29カツスタ

またまた、書いている途中にちょっと休憩したつもりが
爆睡しておりました・・・・・・(^^;;;)




木曜日のカツスタは『YOU』でした。

NEWアルバムからかけていい曲は『Peak』と『YOU』だけなのかなぁ?
それ以外はまだまだかけちゃイケないのかしら・・・ね。

でも『YOU』はまだフルでかけてないから、
是非是非『YOU』もフルバージョンでお願いします
仁様の声が聞けますから??


で、感想も遅くなったけど淳之介君のカツマニュ
田舎者にはいまいちわからない都会の写真(^^;)
六本木らしいね・・・ふ??ん(拗ねモード)

でも、名古屋コンのこと書いてくれたから嬉しいな。
やっぱり、天むす、手羽先、味噌カツのイメージなのね、名古屋って。
手羽先といえば、去年のリアルコンで仁様が
手羽先ってどこのこと?って言っていたような・・・(^^;)
で、鳥の真似してぱたぱた?って羽ばたいていたような記憶が・・・
記憶が遠いなぁ???、思いだせん(><)

私も淳くんからエネルギーをパクパク頂きます(●^o^●)

更新遅れたのなんて、いいのいいの??、忙しいんだね。
がんばれ??o(^^)o


そして、私投票してきました!!

『ベストジーニスト』

誰とはいいませんけどね(あ、わかる?)(^^;)
ベストジーニストで検索すれば出ますから是非ど?ぞ(不親切)










淳:さーもうすぐ3月もおしまっくす!!
聖:・・・・・・
淳:はいいきまっしょう
聖:はい
淳:『私は今度トランポリンをしにいきます。田口君と聖君は何りんですか』
  僕田口はりーーーん、です。
聖:ふふ
  僕聖は、つづきましては品川駅「りん」じホームです。
  ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの田中一郎です
淳:り????んです
聖:り??んって誰が言ってるの
淳:えぇ?
聖:り??んって誰が呼んだの
淳:わっかんない
聖:ははは
淳:ケンが呼んでる
聖:ケンが呼んでるの、ケンが呼んでるの?
淳:はい、なさけない
聖:り??んって、そんな高い感じなんだ
淳:うん
聖:(高い声で、三輪明弘さんみたい)お前はもう
淳:あっはっはっは
聖:(高い声で)すでに死んでいる
淳:あははははははは(がーーわーーいい??)
  ミッキーだ(あ、そうか、三輪さんじゃなくてミッキーだ^^;)
聖:はい
淳:それでは1曲いきましょう。昨日お約束したとおり4月18日リリースのセカンドアルバムcartoon KAT?TUN?YOUの中からドラマ『サプリ』のOP曲だったこのナンバー、ね、みんな楽しみにしてたと思いますが、いきましょう。KAT?TUNで『YOU』

♪♪♪『YOU』

KAT?TUNスタイル??

聖:はい木曜日のKAT?TUNスタイルはこんなバトル企画?(車内アナウンス風なのかな)
淳:ヒュー、モアセンシュケーン

聖:さーわかる人がいないと思うんですけど
淳:ふふっ
聖:聖と淳之介はたしてどっちがヒューモアを(ききとれず)している人間なのかをラジオの前のあなたから送ってもらったお題でバトルしながら検証しています。
淳:はい
聖:さて、ここに書いてある文字は「検証していています」ていうのはいつんなったら直るのでしょう、ね。初期からずーっとこれなんですけど
淳:あはははは(はぁ、かわゆすぎる)
聖:現在のスコアは2?1、聖2、田口1なんですけど
淳:おぉ??これ難しいからね
聖:まじむずいぜ。
淳:テンションあげめでいこう
聖:はい
淳:OK
聖:じゃ最初いってみましょう

『ラジオネーム・・・』
淳:え?誰?(いつも読んでくれているアナウンサーさんと違います)
『あなたは今日彼女と映画デート。彼女のリクエストは恋愛物。でもあなたはサスペンス物が見たいと思っています。さーこんな時ユーモアのある男ならどう説得してサスペンス物にする?今週は聖君から、321YOU』
聖:ちゃちゃちゃちゃ??ん、ちゃちゃちゃちゃちゃ??ん、ちゃら?
  (結婚行進曲から、ちゃら?は何だろ何にかわったのかな)
淳:あっはっはっはっは
  とられた????とられた???
聖:ははは
『さーユーモアのある田口君だったらどう説得する?321モア』
淳:謎は全て解けた。じっちゃんがはげかけて

判定:聖!
淳:はははははははは!!もう言うだけ無駄じゃねぇかよ!!(ひゃーお拗ねちゃんでかわいいわ?)
聖:なにが
淳:えーちっと何か、よめた
聖:なにが
淳:なんかあがりきんなかった、俺
聖:ははは、なんかね困った感が出てた
淳:もっとスパッと言っちゃえばよかったな
聖:困った感を出しちゃイケないんだよ、困ってても
淳:む?りだよ。オレも結構今がんばったけどな
聖:だからーラブストーリーだとおもわせといてサスペンスを見せる方法だよ。
淳:ふふふふ、かかか、それずるいよ?
聖:結婚式だと思わせといてサスペンスを見せる方法だよ
淳:ぶぶ、それ絶対見たくなね
聖:はいじゃぁつづいていってみましょう
淳:ユーモアあるなぁ

『おばあちゃんがペットボトルのお茶を飲もうとしています。しかしよーくみるとキャップがあいていません。さあユーモアのあるあなたなら、どやって教えてあげる?今度は田口君から321ユー』
淳:(ハイテンションで)キャプテン、キャップがあいておりません!!
ス:はっはっはっはっは
聖:なんだそのテンション
淳:いひひひひひひひ
『さーユーモアな聖くんならどうやって教えてあげる?321もあ』
聖:そそそそ、おばあちゃんね、口元こるぅあ??

判定:淳之介
淳:よぉ???っし、あはははははは
聖:今のは無理だよ
淳:よーーーっし
聖:今のは無理だよ、だって完全にテンション負けしてオレやる気なくなってたもん
淳:あっはっはっはっは、あぶねーー、いやちょっと軽くダジャレにもかけてたからね、今
聖:かけてたね、キャプテンね(ちゃんとわかってたんだぁ)
淳:キャプテンね
聖:はい

(ダジャリングの時の音)
淳:おっほっほっほ、そこダメぇ?
聖:でも今のは完全に負けたね。テンション負けしたね
淳:はぁ?はぁ?はぁ?、貧血、たははは
ス:ははははは
淳:あのーいつもと違う
聖:特別ゲストだったんじゃないですか
淳:うん
聖:特別ゲストが来てくださってたじゃないですか
淳:お、淡々とねぇ、質問を言ってくれましたけど
聖:321ゆー
淳:321ゆー、全然起伏を感じませんでしたよね、今ね
聖:321もあ
淳:あっはっはっは
聖:ものっすごいやらされてる感、出てたんですけど
淳:K林さん
聖:はい、今夜の結果は1ポイントずつで3?2ですね

聖:さーというわけで今夜も「ネクタイ痛くね、ベイベ」
  上から読んでも下から読んでも「ねくたいいたくね」
淳:お、きたきたこれね
聖:回文っていうんだっけ?
淳:かいぶん、あれっすよ、犯人がね送ってくるやつ
聖:怪文書な
淳:ししししs
聖:どうしよっか、どうしよっか
淳:ん、ん、ん、ん(咳払いでごまかしてる?)
聖:ネクタイいたくないですよ
淳:はい
聖:はいというわけで
淳:ユーモア選手権コツつかんだか?(え、ほんと?)
聖:(小声で)いや、ちょっとまだ
淳:までもこれからの
聖:結局ね先行が有利
淳:あ、確かに
聖:勢い負けしちゃうから、先行が有利
淳:でもこの前オレ負けてるからな、点差ついてるからな
聖:負けたな
淳:んんん(ホントの咳払い?)

淳:(あて先紹介)聖がゲゲゲの鬼太郎の目玉のオヤジになってくれます
聖:・・・・おい、おとうさん
淳:あっはっはっはっは
聖:違う違う、それお父さんだ目玉がお父さんだ
  俺たちとはまた明日
淳:ぼわいぼわ??い

聖:それだれ
淳:わかんね(えーーーー!!何か真似したんじゃないんだ)
聖:(笑)だれだよ
淳:一反木綿
聖:一反木綿?き??たろ???
淳:あっはっはっは、ウェーブ付きだぁ、はははは


淳くんは聖に笑わせてもらってていいわね?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞けた♪

ずずさん、こんばんは。
カツスタ聞いてました。
で、聴けましたよYOU~。
短くても素敵でございました~~~(^^♪
起きていられる時は、カツスタ聞いてますよ。二人のやりとりが面白くて、夜中に一人で笑ってます。
R-oneはちゃんと聞けたのは三回くらいしか…どうしても眠たくなって寝ちゃうのです(^^ゞ

よろしくお願いいたします^^

こんばんは^^
こちらでは はじめましてです^^

KAT-TUN1周年記念のチャット会で ご一緒させていただきました chisiroと申します^^
ご挨拶が遅くなってしまいまして ごめんなさぃ(あせあせ)
チャット会では 楽しくて 素敵な時間をご一緒させていただきまして、ほんとうに ありがとうございました^^
どうか 今後とも よろしくお願いいたします^^(ぺこぺこ)

YOUのフルバージョン、楽しみですね♪

コメントありがとう~~

ハチさん
いつも聞いてくれてるんですね。
ありがとうございます、って私がお礼言うことでもないんですけど(^^;)
でも淳聖以外のファンの方が聞いてくれているのってすっごい嬉しいんですよね~(^^)
YOUは、いいですね~♪


chisiroさん
はい、こちらでははじめまして(^^)
お名前はよく見かけてます。

いえいえ、こちらも挨拶してませんし(^^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
YOU聞きたいですね~。
今日は流れなかったな・・・。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。