スポンサーサイト


寝てしまった(^^;)

大事な大事な新曲がかかるという日に、

気付いたら


AM2:00


うわ?????


・・・・・・(TOT)


・・・・・・(ん?)


・・・・・・(確認中)


よかったぁぁぁぁ、両方ともタイマーで録音されてました。


ラジオレポはできないけれど
かかった曲は

カツスタ
『Peak』(1コーラス)

あれ、淳之介君の「woo!!」は?


R?One
『Peak』(フルコーラス)

淳之介君の「woo!!」もあったあった

『YOU』(1コーラス)

やっぱりいいなぁ?この曲、仁??♪
聖のラップも入ってるぅぅ


んーーー、世に出てない曲じゃないじゃないか!
と突っ込みたいけど、『YOU』がよかったから、まいっか(^^)
ちなみに、私の着メロはずーーっとこの『YOU』です


カツスタは明日からもアルバムからかけるそうです!

相変わらず、なかなか曲をかけないカツスタ。
「無駄なことなんてなんにもないさ、」って部分は
レコード会社の人が歌ったのも流れたし。
お約束になってきてるなぁ(笑)


R?Oneは来週から火曜日にお引越しだし、
来週はもう『カートゥンKAT?TUN』も始まるのね?
そしてそして、コンサートももう来週だぁぁぁぁ!!
いろいろあったけど、もうコンサートなんだ。
早いなぁ?? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

相変わらず(笑)

ずずさん、こんちわ♪
カツスタは、毎度のことですね(爆)
スタッフの方が歌ってるだけでなく
亀ちゃんの「きた」まで言うとは思いませんでした・・。

そう!!R-ONEの「YOU」
仁くんの声聞こえたとき
「じ~~~~ん~~~~v-406」と、半泣き状態で叫びそうになりました。
このPVは「ロクーン」なのかなぁ?

うわぁぁぁ~~~のんびりしてたら
コンまで2週間v-405
買い物はほぼ終わったから
うちわ作り進めなきゃ・・・。

こんばんは

ずずさん、私も寝ちゃいました。
カツスタはちゃんと起きて聞いていたのですが、その後うとうとしたみたいで・・・。
起きたのはAM0:32・・・
終わった直後だと思われ…目が覚めてしばし呆然・・・。
YOU流れたんですね~。
聞きたかった~(T_T)

コンサートもう来週なのですよね。
まだまだ先だと思っていたのにあっという間ですね。
ドキドキ、わくわく♪ですね(^^)

ずずさん、お久しぶりです。

カツスタでPeakそしてYouもかかったんですねv-341
仁の声はどうでしたか??

早くアルバム・PVが見たい聞きたい欲しい!!ですv-343

コン来週?

ほんとだね!

あれから一年もたったっけ?って感じで
かなり近い過去のように思い出されます♪

楽しんできてね!!!

おぱおぱ♪


私なんて・・・忘れてましたがな。
トンバンの映像観てた(笑)

でも来月は淳之介に戻るから許してね
DVDもアルバムも予約したもん。

オイラの着メロは・・・チュージー
だった・・・待ち受け・・・チャンミンだった・・・軽くヤバイ?

v-333v-333v-333v-333v-333v-333

コメントありがとう~~

まつりんちゃん
PVは絶対ロクーンだと思ってるんですけど。
竜ちゃんの話しっぷりだと結構前にPV撮った感じだったしね。
仁様の声が入ってるのにロクーンじゃないっていうのはないあり得ない~(真剣)


ハチさん
仁様ファンのハチさんもカツスタ聞いてくれてるんですか?
あ、曲が流れるから聞いてたのかな?
R-OneではYOUだったんですよ~!
木曜日のカツスタもYOUでした!
Peakに比べて短くしか流してくれないから、仁の声もちょっとしか聞けないけど、ん~~~、やっぱり仁様の声はステキです(^^)


くみこちゃん
これからは、ラジオでちょいちょいYOUが聞けるんじゃないかなって思うよ。
仁はステキな歌声でしたよ~♪
アルバム楽しみだよね!!

コメントありがとう~

chantaちゃん
chantaちゃんと出会ってからもう1年なんだね。
早いような短いような・・・(^^)

コン行ってきま~す!!


ふじこしゃん
最近見かけないと思ったら、本気の浮気じゃないですか!!
ちゃんと戻ってきて~~(笑)
あ、ふじこちゃんとはドームで会えなさそうだよね、残念・・・。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
