スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホッとしたのもつかの間・・・

今日やっと娘の卒園式が終りました。
お兄ちゃんの時から数えると6年間通った保育園。
とても小さくてアットホームな保育園でのびのびとできた保育園生活だったんじゃないかな。
ほとんどが同じ小学校へ上がるから涙涙のお別れって感じではなかったけれど
子供たちが最後に歌ったうたで、ほろり・・・。
「さよなら、僕達のほいくえん??♪僕達の遊んだ日は?
サクラの花びらふるころは、ランドセルの1年生?♪」
この歌で、みんな涙しました・・・。
誰だ、こんな名曲作った人は!!

20070323233203 私も着物を着てみちゃったりして。
 自分では着れませんけどね(^^;)



そして、やっと忙しい保育園の役員生活も終って
ドームへ向けていろいろ決めなきゃと思ったんだけど
その前に気付けばもうすぐ名古屋コンではないですか・・・。
私、まだ友達に言ってなかったんです。
友達に言うときにはきっとブログのことも言わなきゃいけないし、
行けるのは一人だし・・・。
でも春休みに入っちゃうから言おうと思って意を決して言ったんです!
いろいろあって、名古屋コンのチケットを1枚譲ってもらえたということ。
そして、そのいろいろの中にはブログをやっている事も言って、
ブログにチケットの事を書いたり、ブログ友達もチケットを探してくれたりしたことを。

でも、友達はなんだかショックだったようで。
私が一人で行くから?
でも2枚あったらきっと私は子供と行くことにしたと思う。
だって、友達はドームへいけるんだもん。
うちの子はどこにも行けないんだもん。
子供が一人でコンサートへ行けるんだったら、
名古屋コンの1枚を子供に渡すけど、
1回もコンサートへ行ったことないし、9歳だし、
初コンサートが1人じゃねぇ。

もし、私も友達が一人で名古屋コンに行くってなったら
ちょっとショックかもしれない。
でも、全く行けないわけじゃないし、その彼女が見つけてきたチケットなら
それも仕方ないと思う。

どういう意味でのショックだったかわからないけど、
私もちょっとショックだった・・・・・・。

なんか私おかしいかな。
でも、一応ドームへ行けるから名古屋コンの1枚は私が行ってもいいかなって思ったんだけど。
もし、ドームへもいけないんだったら、ちょっと申し訳なくなっちゃうけどさ。


はあぁぁぁぁぁ、なんだかちょっとコンサートの話なのに、
暗くなってきた・・・(TOT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘さん、卒園おめでとうございます!!
ずずさんの着物も綺麗だなぁ(^o^)

さてさて、名古屋コンチケ1枚みつかったんですね!おめでとうございます!!って一緒に喜びたいところですけど、揉めてるようで、、、う~ん(ρ_―)なかなかこういうのって難しいですよね(*_*)私も同じような経験あるから気持ちわかります。
でも、せっかくチケットが手に入ったんだから、おもいっきり楽しまなきゃ!!ポジティブにいきましょう。

今日はチケットが届くのでかなりドキドキです。

あらま

ずずさんお着物も素敵だけど、ずずぽあ並のドレス姿も見たいわ~

お友達とのことは、
大好きなKAT-TUNが自分達のことで揉めたと知ったら、悲しむよー
お互いイイ大人なんだから、気にしないで楽しんでらっしゃいなぁ~

コメントありがとう~

ひさぽんさん
ありがとうございます。
大きいオシリで失礼してます(笑)

チケット、まあ気にせず楽しみたいと割り切りました~(早っ)


みなつぃん
ずずぽあにはなりませんのよ(オホホ)
がっしりしてて(爆)

楽しんでくるっすぅ
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。