スポンサーサイト


2007.3.21カツスタ、今日の師範のダジャレは結構好き

昨日のチャットではご一緒した皆様、ありがとうございました。
なかなか大人数で、話がどんどん流れていってしまって、
じっくりお話できなかったけど、同じ時間を一緒に過ごすことができて
とても楽しかったです

ありがとうございました

ドームへ行った時にはゆっくり話すことができるかな。
そのときはよろしくおねがいします。


ゆっち情報によりますと(中丸のページ)
かーとぅんKAT-TUNはパイロット版がいい感じだったとか。
ダーツはパイロット版だけなの!?
本番ではやらないの??
真顔淳之介を見せてください(懇願)




来週(28日)、R?Oneではアルバムから世に出ていない曲を流してくれるそうですよ!
今度こそ本当でしょうね!!!
いっつもなんだかんだいって流す曲は『僕らの街で』だからね??

ゲゲゲのゲのコーナーの竜ちゃんは、相変わらず冷静なご意見ですこと。
恋愛経験豊富なのか、妄想経験豊富なのか(爆)





お願い
名古屋のコンサートチケット探しています。
贅沢なのは承知の上です。
もし、行けなくなった、余ってしまったなどの方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりご連絡下さい。
よろしくお願いします。



聖:はい、春分の日もがんばりまーっくす、ま、今夜はこちらのめっくるから
淳:(笑)いえてねぇ
聖:『私は水とん大好きですお二人は何トンが好きですか』
  僕聖は、まほとーんです(かな?)
淳:あははは(今日もかわゆいわ)
  僕たちは(田口が、僕達にきこえた?)オスマンサントンです
聖:ではいきまっしょう
2:KAT-TUNスタイル??

聖:KAT-TUNのロトの剣です(かな?)(わかんない!!)
淳:田口淳之介です
聖:だいぶコアなところを
淳:まほとーん、ね
聖:はい、コアなところを
淳:巷ではドラゴンクエストモンスターズが流行ってるみたいですけどね
聖:はい、でもね、こうコアなところをついていこうとね
淳:ふふふふf
聖:すいとん、でもおいしいよね
淳:すいとん、おれすきなのぉ、鍋とかになってもさ
聖:おいしいおいしい、
  ではさっそくこの前告知しましたけど、4月18日に発売されます、cartoon KAT-TUN?YOUというアルバムから『僕らの街で』

♪♪♪(久々フルで聞いたけど、やっぱりいい歌だな)

KAT-TUNスタイル??

淳:動物園にzooっといる、水曜日のKAT-TUNスタイルはこのコーナー、淳之介のダジャリングゥ
(お間抜けなジングル)
  花嫁とパパ、略して嫁とパパ、あ、淳之介です。このコーナーはダジャレをこよなく愛するわたくし田口淳之介がリスナーのみんなと一緒にダジャレのすばらしさを特急君に教えていきます。
  さ?今週もみんながんばってくれています。紹介していきましょう。
  『森にいったら妖精が見えたんだ、気のせい(木の精)じゃない』
聖:おーーすごーい、それうまい

淳:妖精、木の精ね
聖:うまいわ、すごい前フリちゃんとしてるわ
淳:はい、続いていきます『異国で見つけたいいコック』(リズミカルにいってます)
聖:うざーい

聖:今のはお前の言い方勝ちだね
淳:続いていきます。あ、最後ですね
  『スーパー銭湯の数パーセントは赤字だ!!』

聖:・・・・・・
淳:数パーセント
聖:あーー、すごーーい
淳:赤字かどうかはわかんないですけど
聖:黒字かもしれないけど
淳:俺結構好きですよ、あかすりとか
聖:なにが?
淳:スーパー銭湯で
聖:スーパーセントですね、はいじゃ淳之介師範のダジャリングです。
  どぞ
淳:ジャイアン死んじゃいや??ん!!


聖:さーというわけでtonightも&$!#&))’%#ベイベ
  (すごいささやき声できこえない)
聖:英語版の回文ですね、後ろから読むとアルファベットのつづりが一緒と。
淳:これはまじでびっくり
聖:これはすごいわ
淳:これは、ほんとにすごい
聖:英語で来るのはすごいわ
淳:でもだよ、意味わかんないんだけど俺
聖:ま、いいんじゃない?
  とりあえずいいじゃん
淳:ぐふふふふふふ
聖:とりあえず、でもすごいよね
淳:すげ?
聖:アルファベットでくるのはすごい
淳:や、ン、ホントにすごい、びっくりしたね、これね
聖:うん、度肝抜かれたわ、俺
  番組にどしどしメッセージを送ってください。
  水曜日のコーナーは嫁とパです
淳:そうなんだよぉ、楽しみでしょうがないんだよぉ
聖:テンション低いわ
淳:あっはっはっはっはっは
聖:のるならのれよ、淳之介のダジャリングです
淳:(あて先紹介)星などの記号もなくしてくれると聖がしゃべってる途中ほんの一瞬寝ます
聖:そういえばさー、きのうさー昨日ね
淳:うんうん
聖:俺、電車乗って、ンガ、電車乗っててぇ
淳:はは、うん
聖:あのー隣の、・・・・・・席の人たちが
淳:うんうん
聖:なんかすっげーうるせえの
淳:うんうん
聖:何しゃべ、ンガーー、ってんのかなって思ったら
淳:はははは
聖:俺たちとはまた明日?
淳:ばい、ンガ、び(聖の真似してるぅ)

淳:すげーな
聖:ハードルたかいわぁ
淳:ここで使ったネタどっか他でも使えそうだな
聖:使えるだろうね
淳:うん
聖:(聞き取れず)したら、これはハードル高いな
淳:シュールですね

んーー、最後がよくわかんなかったな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
