スポンサーサイト


2007.3.19カツスタ&まだまだPeak

時間があれば『Peak』をリピし、

時間がなくても『Peak』をリピしてた、ずずです(爆)



んっとにかっこいいんだも??ん

どーーしよう、かっこよすぎるんだも?ん


何回見たかわからない??(><)

はぁ?????、うっとり



・・・・・



・・・・・



えへへへへ(壊!!)



・・・・・



今日は保育園で卒園式の予行練習だったの。
私、役員だから練習に出たんだけど、
号泣しそうだった・・・。

いかんいかん、号泣は式当日にとっとかなくては!!
って思って必死で違うこと考えようとして
出てきたのは、

『Peak』

見すぎだっつーの(爆)

でもでも、淳くんのアップの「ウーッ」を思い出してました
(他に思い出すことないんかい)(・・・)(ないみたい)



で、またまたゆっち情報(中丸のページ)によると
カートゥンKAT-TUNも動き出したみたいですね!!
ダーツ!?
これは本番でもやる!?
ねぇねぇ、やりますかーーーーーーーーー!?

だって淳くんもやったら、大好きな真顔が見れちゃうよね


そしてそして、時任さん情報によりますと、
出演者同士でなぞなぞ大会をやっていたとか?
淳くんも楽しく参加できてたかな?
それにしても、数日前の時任さんの写真の寒そうなこと!!
ロケには淳くんいたのかしら・・・?
風邪ひかないでね。
あ、時任さんもね(ついでかい)



そしてそして、私ついに名古屋コンへ参加できることになりました!!
ありがとうございます!!
どれだけお礼を言ったらいいんでしょうかぁ。
どれだけ言っても言い足りません!!
参加は一人なんですけどね。
一人でコンサート参加したことがないので、
どんな感じかちょっと不安なんですけど、
がんばって応援してきます!!

うちわ・・・・・・一人参加で手作りうちわはどうなんでしょう。
やっぱりイタイですか?
ま、まだうちわ全然作ってないから間に合うかどうかの問題もあるけど・・・。


そして、とっても贅沢なのはわかってます。
でも、まだ名古屋のチケット探しています。
チケットがあまっている、いけなくなったなどなど、
定価で譲っていただける方がいらっしゃいましたら、
メールフォームよりご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。



聖:はいまずはこのマックスから。あ、このメールから
淳:ふふ
聖:『私は期末テスト中なのですが、どの教科も一夜漬けです。聖君淳之介くんは何漬けですか。』
  僕聖は柴漬けです
淳:僕田口は柴漬けコウです
聖:ふふっ、ではいきまっしょう
淳:(笑)KAT-TUNスタイル??

聖:KAT-TUNの田中聖です
淳:とろろです
聖:・・・柴崎、柴漬けコウね
淳:かっかっかっか
聖:これちょっとおもしろいな
淳:あっはっはっはっはっは、めっちゃ失礼だけどね
聖:よく思いついたね
淳:うん、絶対柴漬けで来るだろうと思ったからさ
聖:アーホントぉ
淳:うん、そこをあえて狙っていきました
聖:とっさだったからねぇ、柴漬け位した出てこなかった
淳:はははは
聖:それでは一曲行きましょう、僕田中聖のお気に入りです。
  TIでゲットイットです

♪♪♪

KAT-TUNスタイル??

聖:さー毎週月曜日はこんな電話企画!
淳:どっちが好きですか!アポなし直撃テレフォン(ドレミの音階風で)
聖:今週は誰につながるんでしょうか、いきましょう
淳:はい
聖:Yちゃん、19さい

Y:はい(非通知だからか無愛想?)
聖:もしもしー、コーキコーキ
Y:・・・・・え?ほんとにぃ?
聖:コーキコーキ
淳:もしもしぃ?
Y:はい
淳:淳之介淳之介
Y:・・えっまじぃ
淳:たっはっは!!
聖:KAT-TUNスタイルです!!
Y:・・・ほんとっすかぁ
淳:ホントでーす
Y:あっはっはっは
聖:嘘ついてどないすんねん(なんで関西弁やねん)
  え、大学とか行ってない?
Y:行ってまーす、短大行ってます
聖:すごいじゃん
淳:ほぉ
聖:へーなんかサークルみたいのとか入ってんの?
Y:は、入ってないですね
聖:入ってないんだ
淳:うん
聖:19歳・・・
淳:なんかバイトとかしてんの?
Y:バイトは飲食店で
聖:あ、ウエイトレスやってるんだ
Y:です。
聖:じゃちょっと、いらっしゃいませぇって言ってみて
Y:え?はははは、
聖:じゃ、俺がちりんちりんって入ってくるんで、いらっしゃいませぇって言ってみて
  いくよ、いくよ、
Y:はい、
聖:ちりんちり??ん
Y:ぃらっしゃいませぇ、はははは
淳:もうちょっとさぁ、なんかさ、可愛くサ、明るくいこうよ?
Y:はははははははは
聖:っらっしゃいませぇ
淳:やおやじゃねえんだから、あはははは
聖:っらしゃいませぇ
淳:やすいよやすいよ?みたいな
Y:そんな感じです。中華料理屋さんなんで
聖:あーー
淳:あーー(二人同時)
聖:別に何やサンでも
淳:まあね
Y:はははは
聖:好きなヤツとかはいるんですか
淳:ヤツ(笑
Y:好きなヤツ・・・好きな人・・・田中聖くんです、うふふふふふ
聖:はやいなぁ
淳:はやい
聖:早いなぁ、てんぽが
淳:え、じゃどうしたら逆に俺も好きになってもらえるかな(お、今日は攻めてる!)
聖:あっはっはっは
Y:ラップしてぇ
淳:あっ!!YちゃんBガール?
Y:んーーB好きですねぇ
淳:あーーーブサイクがそんなに好きか(コラコラ)
聖:違うわ
淳:え?
聖:まるで俺がブサイクみたい
淳:あっはっはっはっはっは
聖:えーーー、伺う?これ
淳:うん、まあ、わかりきってることだけどね、とりあえず。
聖:じゃ、最後に伺います
Y:はい
聖:コーキと淳之介、えーー付き合うならどって選ぶ
Y:田中聖、田中聖君で
淳:はえ??
聖:はは、悩め
Y:はははは
聖:悩め
淳:相手が悪かった
聖:そだな、相手が悪かったな、早々に出ちゃったからな
淳:早々に出ちゃった、ははは
聖:これからもKAT-TUNスタイル聞いてください
Y:はい
聖:あと、あれね、あのー『花嫁とパパ』
淳:あ、『花嫁とパパ』
聖:うん『花嫁とパパ』と『特急田中3号』
Y:田中3号(途中から聖と一緒に言ってます)、はい
淳:なんではえ?んだよ
Y:ははは
聖:なんで先に言うんだよ!!
淳:俺の立場ねぇじゃねえかよ(最初っから無いと思うけど・・・)
聖:じゃこんな感じで、ありがとう
淳:ありがとう、ばいばーい
Y:ありがとうございまーす
聖:アポなし直撃テレフォン、今週は田中聖が人気でしたーー

聖:さーというわけで今夜も
  『そんなに強く叩いたら割れちまうよなベイベ?』
  ケツの話ですね
淳:はは、割れてる
聖:バスに乗り遅れそうになってトビラを叩いたらバスの運転手さんに怒られました
淳:おこるわな、はっはっは
聖:そんなに強く叩いたらわれちまうよぉ?
淳:そんな、すぐ割れちゃうようなドアだったらやだよね
  安全性ないよね
聖:ばばばばーーん
淳:あっはっはっは
聖:それかRちゃんがどんだけのパワーでたたいたかもあるよね。
淳:まーね、ヘビー級でしたか

淳:(あて先紹介)聖が初心に帰ってユウユウ白書の誰かになってくれます
聖:ぶぶぶぶ(っていう音?)
  シュラ烈風拳(かな?)
  俺たちとはまた明日
淳:ばいば??い

聖:いやでも似てはいないよ
淳:やってたやってた、やってたよ最初の方
聖:いい風だべなぁ?
淳:あっはっはっは
聖:ジンが
淳:ジンが?
聖:あぁ風使いのね


ジンが、にちょっとドキリとしちゃいました(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね!

「おめでとう!」を一万回!

コンいけるようになったんだね!
よかったね!

おはようございます♪


良かった~~~ドームでお会いできるかな(笑)

Peakかなりツボ入ってます。
カツンの悪っぽさ前面に出て、振り付けもおもしろい。

すぐ地上波で観れますよね~~~

v-62v-62v-62v-62v-62v-62

うわーい♪

一人かぁ…
ちょっと寂しいけど参加できる方が嬉しいもんね☆

楽しんで来てね~~~♪

お~~~!!

名古屋コン、参戦おめでとーv-314
これも、ずずさんの日ごろの行いを
神様が見捨てなかったんだよv-411

「Peak」・・・衛星映らないからまだ観てないの~v-406
一応、救済してもらうので
それまでの我慢~(ありがたや)

さて、私もそろそろうちわ作りしなきゃ(笑)

おめでとうございます!

お久しぶりです。コメント残すのは二度目ですが覚えていらっしゃいますか…?(^_^;)
ずずさんも名古屋に参戦できるのですね。

おめでとうございます♪

ほんと~に楽しみですね。
おもいっきり楽しみましょうね(^^♪

ミラコー☆

いやぁ~驚いた(@_@)
マジ驚いた。
ほんっっと良かったね~。

1人でうちわ(笑)
大丈夫。イタくない。
や、イタいかもしれんけど、
気にせず思いっきり弾けちゃえ~。

おめでとうございます!

やったぁ~v-237名古屋コン参加おめでとうございま~すv-10
私も名古屋コン参加するのでどこかであえるかもしれないですねv-237
一人で参加ですかv-237うちわ今週作る予定ですv-237
一人でもいいじゃないですかv-10
作って淳君に気持ち伝えましょうよv-238
一緒にはじけちゃいましょうねv-237

コメントありがとう~

chantaちゃん
chantaちゃんにも、ご心配をおかけしました。
気つかってコメント書かなかった?
ダイジョウブだから、どしどし書いて~


ふじこしゃん
ふじこしゃんともドームで会える?
沢山の人と会えそうで嬉しいな。

『Peak』はいいですよ~~~。
何度リピったことか><
ビデオだったらすでに擦り切れてそうだ。


mimmimちゃん
一人はちょっと寂しいけど、いけるだけでもありがたいので、一人で行くことにしましたぁ


まつりんちゃん
普段の行いがいいからかぁ、へへへ。
いや、たぶんそれはないけど(爆)
でも神様はいらっしゃいました。
ホントに。

『Peak』早く見れるといいね!

コメントありがとう~

ハチさん
もちろん、わかりますよ!!
あちらの時から知ってますから(^^)

名古屋、参戦できるんです><
感激です!!
楽しみましょうね!!


じゅうちゃん
まじ、ミラコー☆だよ

うちわ・・・でも作るのも楽しそうだけど、大変そうだな(^^;)


ゆかりさん
一人だけど、参加できます!!
寂しいから、始まるまでどなたかと会っていようかな・・・。
誰か同じ日がいるか、きいてみようっかなぁ。
楽しみましょうね(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
